人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sakura 3 Sakura* >>

Sakura Ⅱ

Sakura Ⅱ_d0098954_21552597.jpg


流れるように 咲いていました*


本日の一枚。



よろしければ応援ぽち、お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
ファイブスタイル ブログランキング






Sakura Ⅱ_d0098954_228532.gif



4月になり、会社の敷地内でも新入社員を見かけるようになった。


なにやらフレッシュな感じで、キラキラしていて、

隣の席の先輩に、 「わたしも もっとキラキラした方がいいですかねぇ」と言ったら、

「marimoちゃんは もともとキラキラして・・・なかった・・よ?」と笑いながら言われました。 


・・・・。



    ***


そして今日はすごく、仕事を辞めたくなった!! 
春だからかな!

わっはっは。


でも今の稼ぎがなくなるときついので、辞められない。
お金のために働くのって・・別にいいけど 寂しいなぁと思った しみじみ。


月に1回は、こうやって悩む日がやってくる気がする。
そんな時期を過ぎると また平気になったり。


とりあえず、学校が終わるまで、2年間はこうやって過ごさなければいけない。
籠の中で・・・

籠の中は安全だけど、狭い。



さあ、勉強しよう!

目指すものがあるなら 努力!!

そして籠から出るんだー!
by marimo1016 | 2009-04-07 22:28 | 日記
<< Sakura 3 Sakura* >>