人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅茶のケーキ* サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ >>

marimo便のご紹介*

marimo便のご紹介*_d0098954_2053967.jpg

ども^o^ こんばんはーー!
お元気ですか? 
私はというと、、ぐたーりです・・・@@; ハハハ
理由は色々ありますが 言い訳もありますが 今日はmarimo便のお話をしようと思います*

先日のプレゼント企画には沢山のご応募をありがとうございました^^!

先日 当選者の方にはお送りをして、更にサプライズプレゼントも送って、
皆様に喜んでいただけました^^ 
こちらこそ食べていただいてありがとうございましたm^^m

ちょっと時間配分が上手くなくて、あわただしい発送になってしまいました。。
でも無事にお届けできたのが なにより*

また機会を設けて、もっともっと沢山の方に食べてもらえたらなぁ・・・*
と思っていますので、(いつになるか分かりませんが)お楽しみに*^^*

ではではプレゼントの中身をご紹介します*
トップの写真はミニクグロフで焼いた「オレンジケーキ」です^^
自家製オレンジピールを混ぜ込んだバターケーキです*

marimo便のご紹介*_d0098954_20122875.jpg

それからフルーツケーキ

marimo便のご紹介*_d0098954_20564441.jpg

抹茶クッキー*ホワイトチョコサンド

marimo便のご紹介*_d0098954_2057392.jpg

桜の形の焼きメレンゲ* 春と言ったらこれですね^^ ココナツとココア味*

marimo便のご紹介*_d0098954_20572873.jpg

そして あんずのケーキ* 甘酸っぱくてお気に入り^^

というメニューを考えて、ラッピングして箱に詰めたら・・

なんと!箱が大きすぎてスカスカ@@;

ということで
marimo便のご紹介*_d0098954_20584577.jpg

いっそいでココアマフィンカラメルバナナマフィンを焼いて!

これで完成いたしましたーーー^^v

一応 クール冷蔵便で送りました^^

レシピリンクを貼っておきますので、どうぞご活用下さいねm^^m


**


あーーーなんかねー、毎日レポートを書かなきゃいけないの。
しかも家に帰ってから書くから、毎日宿題があるみたい^^;

今日の感想と、新聞記事の感想。
あーーー。新聞なんて読んだこと無いよ^^; (その方が問題。)


めんどくさーーい。



これからとりかかります!!


がんばるんばーー!!



ピンチはチャンス と言うものです。
きっと役に立つのです(・~・);



みなさま がんばりましょう!!




**

美味しそうだね*というかたは よかったら ぽちりと、お願いします^^* 
ランキングサイトです*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
レシピありがとう* という方は、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです^^

いつもありがとうございますm^^m
by marimo1016 | 2008-04-03 21:14 | 日記
<< 紅茶のケーキ* サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ >>