人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャラメルアップル*パンケーキ 番外編*フレッシュバジルでジェ... >>

番外編*ポテトグラタン

番外編*ポテトグラタン_d0098954_1058596.jpg

またまた番外編でごはん日記です* こちらはSHIORIさんのポテトカップグラタンを、
簡単にココットで作ってみたもの^^
中にはジャガイモとハム* ホワイトソースをかけて粉チーズとパン粉を*
とっても簡単&シンプルなのに、おいしいーの^^
スタイリングもSHORIさんをイメージして**

沢山作り過ぎちゃったので、ホワイトソースをかけたところでラップをして冷凍しちゃいました*
そして次の日のお昼に~食べました^m^ ウフ


***

昨日の台風はすごかったー。
東京は夜中にかけてすごかったんだけど、家が揺れた?気がしたもん!(" ̄д ̄)
ヒャー

今日は風が強いなー くらい。

これから東北の方に移動するらしい・・・
みなさま お気をつけて!><


今日は国会図書館に行こうと思ってたんだけど・・・
この天気ならいけそうかな。。

13日からゼミ合宿。 そこで卒論の概要を発表しなくてはいけないの。。
まだ何もやってない、というΣ(川ノ´д`)ノ   ガチョーン


**

そういえば、最近まいにち更新してますー^^v  ワーイ
お菓子ばかりじゃないけど・・・
でもたまにはいいよね♪
って、、お料理始めたばかりの感じが漂ってますよねーー@v@;
ハハッ

温かく見守ってくださいww


**

~おしらせ~
marimo cafe のレシピ集ページを作りました (○´Д`)ノ  
左のメニュー欄に加えてあります^^v

***

いつも応援ありがとうございます
m^^m

今日も3位ですっ♪
うれしい..+'(>ฺ∀<)..+* キューン

一日1回クリックしてもらうと、ランキングが上がります*

marimo cafeいいね♪ ってゆうかたは、
ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもクリックしていただけると嬉しいな..+’(>v<ฺ)..+*

by marimo1016 | 2007-09-07 11:16 | ごはん
<< キャラメルアップル*パンケーキ 番外編*フレッシュバジルでジェ... >>