人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココナツクッキー*ver.2 ミルクティースコーン >>

5万ヒット記念*「marimo特製レシピカード」プレゼント^^

5万ヒット記念*「marimo特製レシピカード」プレゼント^^_d0098954_2330461.jpg

いつもmarimo cafe に遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
本日、ついに、5万ヒット達成いたしました* ..+’(´∀`)..+*
毎日毎日、沢山の方がここに来てくださるというそのことに感謝の気持ちで一杯です(*´ω`)♡
ありがとうございます♡

始めた当初は、アクセスもほとんどなくて、一体誰が見てくれるんだろう?と、
しょんぼりしていたこともありました。
でも、細々と続けているうちに、ここまで立派なブログに成長することができました^^v
それもこれも、これを読んでいる、そう、あなたのおかげですm^^m エヘ

これからも、みなさんのお役に立てるレシピを載せていきたいと思います^^/
とかいって一番楽しんでいるのは私ですが・・・(*^v^*)♡

楽しい暮らしが一番!ですよね♪♪


さて!!
前からお話ししていた、プレゼント♪
タイトルにもトップの写真にもあるように、
「marimo特製レシピカード~夏のおやつ~」 でございます^^*  ワーイ

今まで紹介してきたレシピの中から、
美味しくて、夏にぴったりのおやつを厳選して、カードにしました*
そして裏にはレシピ付き* 
キッチンでこれを見ながらちょいちょいっと作れたらいいなと思って、レシピカードにしました^^

我が家では新しいプリンターを買ったばかりなので、画像も結構キレイに印刷できました^^*
ヤッター !

5万ヒット記念*「marimo特製レシピカード」プレゼント^^_d0098954_23304720.jpg

こちらを5枚セットにして、5名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

欲しいなー^^ というかたは、コメント欄に、欲しい!と書いて下さいw
人数が多かった場合は抽選にしたいと思います(○´Д`)ノ

応募資格とかはありません!どなたでもどうぞ~*
いつもコメント下さるかたも、1回だけコメントくれた方も、いつもそぉっと見ててくれてる方も*
今日たまたまmarimo cafeを見つけた方も!(なんてラッキーな)
国内外問いません♪

ひとつだけ、注意点が。
発送するために、お名前と住所を教えて頂くことになります*
その点をご了承の上、ご応募ください。

応募〆切は、
8月13日23:59 です*

さぁ(○´Д`)ノ 
どうなることやら・・・ドキドキ(´ω`)

欲しい人、いるかな・・・><

どうぞ宜しくお願いします**


締め切りました*沢山のご応募をありがとうございました^^
また企画した際は、どうぞ宜しくお願いしますm^^m


***
一日1回クリックしてもらうと、ランキングが上がります*
marimo cafeいいね♪ ってゆうかたは、ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
レシピありがとぉ^^☆
という方はこちらも押していただけたら嬉しいです=☆  

by marimo1016 | 2007-08-10 00:07 | 日記
<< ココナツクッキー*ver.2 ミルクティースコーン >>