人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘夏マーマレードジャム* ランチ@神楽坂* >>

がんばれmarimo!!*

こんばんは。
marimo cafeに遊びに来て頂きありがとうございます^^

先日グレープフルーツゼリーを作ったのですが、なんとデジカメが故障して写真を撮れずじまいでした><
ざんねん。。

そしてまたちょっと忙しくなってしまいました・・・

就職活動は一旦落ち着いたのですが、
先日受けた出版社の選考が進んでいて、ちょっと筆記試験の勉強をしなくてはいけなくて。

出版社に入って、食の楽しさをたくさんの人に伝えられるような仕事ができたらいいな!
なんて思っています。

とは言っても、出版社は狭き門・・・
残る可能性は2社です。

と言うわけで、更新がスローペースになってしまい、ごめんなさい><

楽しみにして下さる方のためにも、何か作ったらお伝えしていきたいと思います^^

ではでは近況報告でした*


marimo
by marimo1016 | 2007-05-15 21:35 | 日記
<< 甘夏マーマレードジャム* ランチ@神楽坂* >>