人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちカフェにまつわる連載が始... お菓子教室【単発】受け付けのお知らせ >>

映画「noma ノーマ、世界を変える料理」試写会に行ってきました。

映画「noma ノーマ、世界を変える料理」試写会に行ってきました。_d0098954_1119388.jpg

昨日、エルアターブル編集部様のお誘いで、
「noma ノーマ、世界を変える料理」の試写会に
参加させて頂きました。

この映画は4/29(金)新宿シネマカリテにて公開になる
料理人のドキュメンタリーです。

「ノーマ」は、デンマークにあるレストラン。

「世界ベストレストラン」で4度1位に輝いたレストランです。

デンマーク料理が世界一!?
どんな料理なの!?
そして、そのシェフってどんな人!?

と、興味津々でした。


観終わっての感想、、、

この人はアーティストだ。
独創的な世界観。それを貫く信念。

彼を支えるスタッフたちの愛。尊敬の念。

絶体絶命の危機に、落ち込んだ時期。這い上がる姿。


作ったお話かと、一瞬思うくらい、彼の人生に引き込まれます。


トップを極める人の人生感を、間近で見られる映画でした。


観終わると、あーーー何か表現したい、とウズウズする感じでした。


元気や勇気をもらえる映画です。


4/29(金)新宿シネマカリテにて公開になります。

よかったらチェックしてみてくださいね!!


★「noma ノーマ、世界を変える料理」公式サイトはこちら★


ELLE a table 様、素敵な機会をいただき、ありがとうございました!!



ーーー


更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---
~お知らせ~

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

Instagram

お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ 

バターケーキ
シフォンケーキ
クッキー、スコーン
マフィン
チーズケーキ
チョコレートのお菓子
ゼリー、ムース、アイスなど冷たいお菓子
デコレーションケーキ、ロールケーキ
タルト、パイ
その他(マドレーヌ、マカロン、クレープなど)

※外部サイトmelikeyへのリンクです
※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします


---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2016-04-09 11:32 | 日記
<< おうちカフェにまつわる連載が始... お菓子教室【単発】受け付けのお知らせ >>