「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:掲載・受賞など( 11 )

【掲載誌のお知らせ】 『Leo Lionni レオ・レオニと不思議なはなし』

d0098954_150525.jpg

『Leo Lionni レオ・レオニと不思議なはなし』宝島社e-MOOK
こちらのムック本に、レオ・レオニのキャラクターをイメージしたお菓子4品を掲載して頂きました!

レシピ考案、調理、スタイリング、撮影、全て任せて頂きました。ありがとうございました。

レオ・レオニと言えば、「スイミー」や「フレデリック」など、誰でも一度は聞いたことのある人気絵本作家。私も小学校の学芸会でスイミーをやったのが懐かしいです。

そんなレオ・レオニの世界観が存分に味わえるムック本に参加できて本当に嬉しいです^^

実はこのムック本の編集者さんは、高校生の頃から私のブログを読んで下さっていたそうで、
今回この企画があがった時に「ぜひmarimoさんに!」と私を指名してくださったのです!
それも本当に嬉しくて、嬉しくて。


d0098954_1505043.jpg


日々、いろいろなご縁に感謝しながら、お仕事させて頂いております。ありがとうございます。

「絵本から飛び出したようなページにしたい」と、頑張って作りました。
と〜っても可愛いページに仕上がっております♪♪

本の形の可愛いポーチも付いていますよ!!

本屋さんにおいでの際は、ぜひお手にとってみてくださいね!


Amazonでも買えます〜!

Leo Lionni レオ・レオニと不思議なはなし (e-MOOK 宝島社ブランドムック)


ーーー

更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---
~お知らせ~

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

Instagram

★お菓子教室のお申し込みはこちらから★

お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ 

バターケーキ
シフォンケーキ
クッキー、スコーン
マフィン
チーズケーキ
チョコレートのお菓子
ゼリー、ムース、アイスなど冷たいお菓子
デコレーションケーキ、ロールケーキ
タルト、パイ
その他(マドレーヌ、マカロン、クレープなど)

※外部サイトmelikeyへのリンクです
※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします


---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2016-01-28 15:03 | 掲載・受賞など | Comments(2)

バレンタインに★リボンチョコ レシピ&動画

d0098954_21151615.jpg

バレンタインに向けて、「リボンチョコ」を作りました!!

このリボンは、チョコレートのみで作られています。
チョコレートを溶かして、テンパリング(温度調節)して、リボン状にして成形しているんです。

ガトーショコラに乗せると、一気に華やかになりますね〜〜!


チョコレート細工は、この時期ならではのお菓子です^^
チョコレートを綺麗にテンパリングするには、室温が20度以下であるのが望ましいので、
冬じゃないと上手くできないんですよね。

暖房は切って、厚着をして(寒さに震えながら)テンパリングしましょう〜〜。


そしてこの「リボンチョコ」は、「明治ミルクチョコレート」で作りました。

実は、明治さんのバレンタインレシピコンテストの参考レシピとして、製作したのです^^

レシピコンテストはクックパッド内で開催される為、
こんな感じのページになっています。


d0098954_1957126.png


子供の頃から慣れ親しんでいる「明治ミルクチョコレート」のお仕事をさせて頂けるなんて、
本当に本当に嬉しいです!!

ありがとうございます♪♪



d0098954_19532979.png


そしてスペシャルなことに、作り方の動画も製作いたしました!!

出演しているのも私です^^(手だけですが)

動画って本当にわかりやすいですね♪♪

レシピ&動画はこちらのリンクからどうぞ↓↓
Cpicon リボンチョコ by 明治チョコレート


ボンボンショコラやチョコレートでのコーティングにも必須なテンパリングの方法を、
詳しく解説していますので、
リンク先からぜひご覧になってくださいね〜!


皆様のバレンタインのお役に立てますように・・・♪



(^0^)

バレンタイン用の製菓材料、道具はcottaさんで揃います♪
こちらから↓↓



更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---
~お知らせ~

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

Instagram

★お菓子教室のお申し込みはこちらから★

お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ 

バターケーキ
シフォンケーキ
クッキー、スコーン
マフィン
チーズケーキ
チョコレートのお菓子
ゼリー、ムース、アイスなど冷たいお菓子
デコレーションケーキ、ロールケーキ
タルト、パイ
その他(マドレーヌ、マカロン、クレープなど)

※外部サイトmelikeyへのリンクです
※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします


---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2016-01-07 08:33 | 掲載・受賞など | Comments(2)

【12月のお知らせ】

【お菓子教室】
12月単発レッスン  
→お申し込み承ります!詳しくはリンク先をご覧くださいませ。
★12/7(月)10:00-12:30 シュークリーム →詳細はこちら 
★12/19(土) 10:00-13:00 クリスマスのブッシュドノエル →詳細はこちら

【メディア情報】
ラジオ
・「J-WAVE POP UP」12月30日出演

【お仕事のご依頼】
こちらの★ホームページ★にて承ります。
by marimo1016 | 2015-12-31 00:00 | 掲載・受賞など | Comments(0)

【11月のお知らせ】

【お菓子教室】
12月単発レッスン  
→お申し込み承ります!詳しくはリンク先をご覧くださいませ。
★12/7(月)10:00-12:30 シュークリーム →詳細はこちら 
★12/19(土) 10:00-13:00 クリスマスのブッシュドノエル →詳細はこちら


【メディア情報】
ラジオ
・「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」11月25日出演
流行のスイーツについてお話しします。ぜひお聴きください!

雑誌 
・『クックパッドmagazine! Vol.3 (TJMOOK)』11月2日発売
・『レシピブログの人気お菓子Best100(主婦の友生活シリーズ)』11月9日発売
・『主婦の友デラックス2016 2016年 01 月号 [雑誌] (ゆうゆう 増刊)』11月20日発売
・『殿堂入りレシピも大公開! クックパッドの大人気お菓子108 Part2 (扶桑社ムック)』11月25日発売
レシピ掲載して頂いております。ありがとうございます!




【お仕事のご依頼】
こちらの★ホームページ★にて承ります。
by marimo1016 | 2015-11-30 00:00 | 掲載・受賞など | Comments(0)

【10月のお知らせ】

【お菓子教室】
11月単発レッスン  
→お電話にてお申し込み承ります!詳しくはリンク先をご覧くださいませ。土曜日クラスは満席です。
★11/2(月)10:00-12:30 クリスマスのロールケーキ →詳細はこちら 

【無料イベント】
「Pinterestで、ラッピングをもっと楽しく!」 
2015年10月28日(水) @ピンタレスト・ジャパン →詳細はこちら

【メディア情報】 
・『月刊 TVガイド関東版 2015年 11月号
・『クックパッド みんなのトースト&サンドイッチHitレシピ (主婦の友生活シリーズ)
・『クックパッドのお料理家計ノート 2016 (saita mook)
レシピ掲載して頂いております。現在発売中です!


by marimo1016 | 2015-10-31 00:00 | 掲載・受賞など | Comments(8)

【お知らせ】COOKPAD動画★COOKPAD秋レシピ本

d0098954_2050414.jpg

COOPADにて、8月13日のおすすめレシピに、
私の「いちじくのアーモンドケーキ」のレシピを選んで頂きました!!

しかも動画まで!!!
動画になると分かりやすいですね~~。

ありがとうございます(^^)


このレシピは、夏になると必ず作って、つくれぽを送ってくださる方もいるほど
好評頂いているレシピなんです♪

ぜひチェックしてみてください☆


いちじくのアーモンドケーキのレシピ → 



d0098954_22252912.gif



そしてお知らせ2つめ。


クックパッドの検索ランキングからベスト100を紹介するレシピムックの最新刊が発売になり、
私のレシピも1つ掲載して頂きました。


クックパッドの秋レシピ (e-MOOK)

今回のテーマは、「今すぐ作りたい! 秋の人気検索キーワードBEST100」。
さつまいも、ハロウィン、さんま、なすなど、秋らしい一品から定番メニューまで、
検索キーワードベスト100のレシピが載っています。

私の掲載レシピ → 


このレシピは秋なのか?よく分からないけど・・・
実は一年中人気なのです^m^


ぜひご覧下さいませ☆




---

★ランキング★

一日一回クリックして頂くと、ポイントが入り、ランキングが上がります^^
レシピありがとう♪ という方は押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ ※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします

レシピ集1 (焼き菓子1)(バターケーキ、マフィン、シフォンケーキ)

レシピ集2 (焼き菓子2)(クッキー、焼きメレンゲ、スコーン、チーズケーキ)

レシピ集3 (生菓子1)(ロールケーキ、デコレーションケーキ、その他のお菓子、パイ、冷菓子)

レシピ集4 (生菓子2)(ジャム・コンポート・ピール・ペースト、ごはん・パン、ドリンク、お菓子作りのヒント)

---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2014-09-13 21:41 | 掲載・受賞など | Comments(4)

サンキスト・シトラス☆レシピコンテスト受賞

こんにちは。
今日はハッピーニュースがありまして♪

レシピブログさんで開催していた、
「サンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテスト」にて賞を頂きました^0^!

d0098954_1625109.jpg

ありがとうございます!!!


賞を頂いたのは、レモン・グレープフルーツ・オレンジを使ったアイスケーキです。

ジューシーで甘くて美味しいサンキストフルーツを使っています^^


さっぱり爽やかで美味しいので、ぜひお試しいただきたいです♪


d0098954_16275112.jpg

3種のシトラスアイスケーキのレシピはこちら → 



私はデザート部門に応募しましたが、
「朝ご飯部門」「晩ご飯部門」「お弁当部門」にもたーーくさんのシトラスレシピが集まっていましたし、
受賞レシピはとーーっても美味しそうなものばかり^^!

ぜひコンテストページを覗いてみてくださいね♪


コンテストページはこちら → 





d0098954_22252912.gif



最近なかなかレシピを作る時間が取れずに、ブログを更新できずにおります。。


来週から夏休みを取るつもりだったのですが、
まさかの仕事です。。。がーん


いろいろやりたいことが溜まっていますが、
仕方ないーーー。


電車空いてそうだし、いっかぁ~~。


ぜったいに、他の週に、休みを取るぞ!!!!



ではみなさま、ごきげんよう。。






---

★ランキング★

一日一回クリックして頂くと、ポイントが入り、ランキングが上がります^^
レシピありがとう♪ という方は押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ ※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします

レシピ集1 (焼き菓子1)(バターケーキ、マフィン、シフォンケーキ)

レシピ集2 (焼き菓子2)(クッキー、焼きメレンゲ、スコーン、チーズケーキ)

レシピ集3 (生菓子1)(ロールケーキ、デコレーションケーキ、その他のお菓子、パイ、冷菓子)

レシピ集4 (生菓子2)(ジャム・コンポート・ピール・ペースト、ごはん・パン、ドリンク、お菓子作りのヒント)

---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2014-08-10 16:41 | 掲載・受賞など | Comments(2)

COOKPAD話題のキッチンに登録していただきました♪

こんばんは^^ 
お知らせがあります~。

私はブログを始めた頃から、COOKPADにもレシピをアップしていて、
日々のお料理のレシピ検索にもCOOKPADは欠かせない存在なのですが、

私のページが「話題のキッチン」というコーナーに登録していただけることになりました!
ありがとうございます♪♪

私は「まりも1016」という名前で登録しております。



どこから見られるかというと、

d0098954_042767.jpg

COOKPADのトップページの、「話題のキッチン」の中の、

d0098954_0343037.jpg

注目のユーザーというところです。

注目のユーザーとは、読者数が多いユーザーさんたちをまとめているページです^^


d0098954_0352435.jpg

更新した順に並ぶようなので、頻繁にアップしていきたいところです!

レシピはただいま152レシピ掲載中です。

ブログに載せたレシピはもっとたくさんあるのですが、
その中から「簡単で美味しい」ものを厳選して載せています。

よかったら覗いてみてくださいm^^m
そしてつくれぽお待ちしております~~m^^m



COOKPADトップページ → 


話題のキッチン → 


注目のユーザー → 


marimoのページ → 



---

★ランキング★

一日一回クリックして頂くと、ポイントが入り、ランキングが上がります^^
レシピありがとう♪ という方は押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ ※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします

レシピ集1 (焼き菓子1)(バターケーキ、マフィン、シフォンケーキ)

レシピ集2 (焼き菓子2)(クッキー、焼きメレンゲ、スコーン、チーズケーキ)

レシピ集3 (生菓子1)(ロールケーキ、デコレーションケーキ、その他のお菓子、パイ、冷菓子)

レシピ集4 (生菓子2)(ジャム・コンポート・ピール・ペースト、ごはん・パン、ドリンク、お菓子作りのヒント)

---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2014-08-01 00:41 | 掲載・受賞など | Comments(8)

『フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73』出版記念パーティー

d0098954_1119770.jpg

こんにちは^^
今日は、レシピ本のご紹介と、出版記念パーティーの様子をお届けしたいと思います♪

実は6月27日に発売になる
『サントリーお墨付き!フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73』に、
私のレシピを3品載せて頂けることになりました!!

去年の冬頃に、フルーツブランデーのレシピを沢山考えて、レシピコンテストに応募していたのを
覚えて頂いてる方はいらっしゃいますでしょうか・・・*

そのフルブラコンテストが盛り上がり、応募作品の一部と、
人気ブロガーさん(かな姐さん、happyさん、タラゴンさん、勇気凛りんさん、あこさん)の
新作レシピを加えた73のレシピ集が出版されることになったのです☆

d0098954_11241710.jpg

レシピ本はB6サイズで、やや小ぶり。手に取りやすい大きさです♪
中身は、シンプル且つ可愛らしいデザインです^^

フルーツブランデーは、季節の果物を使って作るので、
旬に合わせた章立て(春夏秋冬)になっています。

私が載せて頂いたレシピは、
春 : ピングレフルブラ。 グレープフルーツシャーベット&アールグレイティー
秋 : レモン&ジンジャーフルブラ。 女子にぴったり☆可愛いソーダカクテル
冬 : アップル&バニラフルブラ。 さつまいもモンブラン  
以上、3品です♪

こんなに載せて頂けるなんて、嬉しいーー(TT)! ありがとうございます!!
選んで頂いた関係者の方に感謝です*

もちろん沢山のブロガーさんのレシピが載っているので、
個性・アイディア豊かで飽きのこない本に仕上がっているなぁと思いました♪


さて、昨日は、出版記念パーティーにご招待頂きましたので、
その様子をご紹介したいと思います^^

d0098954_113687.jpg

会場は、表参道のVin Brule (ヴァン ブリュレ)さん。
スクリーンが2つもあって、気分が盛り上がります♪

d0098954_1138217.jpg

席に着くと、完成したレシピ本が!!きゃ~♪
そして、オレンジのフルブラで乾杯☆
超美味しくて、あちこちから「美味し~い!!!」という声があがりました!

d0098954_11385925.jpg

さて、happyさん、タラゴンさん、勇気凛りんさん、編集者・遠藤さんによるトークショーが始まりました。
ブロガーさんはそれぞれ、春夏秋冬で担当に分かれてレシピを開発されたそうで、
その際の苦労話などをうかがいました。
果物が手に入らなかったり、せっかくできたレシピが季節感にマッチしなくて「ボツ」になったり・・・
レシピの裏にある思いを聞けて、興味津々。

トークショーの後も、お三方が各テーブルを回って声をかけて下さり、とっても嬉しかったです^^

d0098954_1145444.jpg

さて、参加者の私たちは、ひたすら飲んで、食べて、、、♪ 至福の時間を過ごしていました・
こちらは、春のフルブラコンテストで優勝されたドリンク!
ケチャウルさんの「3種ベリーのはちみつレモンモヒート」です。
甘酸っぱくて美味しかったです~^^ (詳細はこちらのリンクから)

d0098954_11471145.jpg

お料理も頂きました^^
お店のスペシャリテ、と、一番右のカナッペは、コンテストで「かな姐さん賞」を受賞された
YUKIさんのフルブラフルーツフロマージュ です。
こちらもとっても美味しかったです!

d0098954_11512511.jpg

お店イチオシの、葡萄牛のステーキグリル!!
すごーい! ブドウマスタードを付けて食べると絶品♪

d0098954_11522235.jpg

デザートはりんごパイ。

本当にお腹いっぱい頂きました!ごちそうさまでした♪

あ、フルブラもあと4種類、飲ませて頂きました♪
パイン、シトラス、マンゴー、パッションフルーツ♪
私はパッションフルーツが好みでした^^ 家で作ってみたいなー♪


今回このイベントに参加して、参加者の皆様と「料理」という趣味を共有でき、
とっても楽しかったです♪
同じテーブルでご一緒させて頂いた方々とも、すぐに楽しくお話できましたし、
勉強になるお話も聞けて、沢山刺激を受けました!!

お料理のイベントを開催されている方のお話を聞いて、
私もやってみたいなー! って話してみたら、「やろうと思えば、誰でもできるよー!」って言って頂き、
そっかぁーー!行動力かあーー!! って思いました。
皆様バイタリティ溢れていて、素敵でした^^

なんだか刺激を受けてわくわくしました。
他のテーブルの方ともお話してみたかったな。

今回 私はご招待頂いて参加しましたが、
今後はもっと積極的に、色々なところへ出かけて行きたいなーーと思いました^^


世界が広がるって、やっぱり楽しい!!
そう思えた一日でした^^


読んで頂き、ありがとうございました*



レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピ本 出版記念パーティー」レポート掲載中↓↓
他の参加者の方のレポートも読めますので、ぜひご覧になって下さい♪
自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティー
自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティー

***

★ランキングに参加しています★

一日一回クリックして頂くと、ランキングが上がります^^
marimo cafe いいね♪っていう方は押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  ←お手間をおかけしますm・・m
 ←こちらもお願いしますm・・m


***

★お知らせ★



モニターブロガーをしています^^

つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々

型・道具等についてはこちら^^ 「marimo cafeの素

***
by marimo1016 | 2013-06-22 12:06 | 掲載・受賞など | Comments(6)

お知らせ3つ☆

こんばんは^^
今日からまた一週間始まりましたね。
でも4日で終わるから、明日はもう折り返し☆
そう思うと早~い。

さて今日はお知らせが3つありまーす^^v


d0098954_21272860.gifその1

アメブロには書いたのですが、
仲里依紗さんのラジオ番組「キヤノンフォトウィークエンド 仲里依紗の女子アルバム」にて
今月のお題写真に、写真を使っていただいております。
お題は、 LOVE写真 !!  可愛いlovelyな写真です^^

みなさま写真は撮りますか?? 可愛い写真、ありませんか??
ぜひぜひ可愛い写真を撮って応募してみてください☆
応募すれば全部掲載されるし、抽選で、3万円の旅行券が当たっちゃいますので、
これは必見~~~☆
私も応募したいくらい・・・

ページはこちらです~☆


d0098954_21272860.gifその2

私がよくラッピングとか食材を使わせてもらってるcottaさんにて、
バレンタイン特別ページを作って頂きました^0^
今年のテーマは「初めてさんから上級者さんまで~~バレンタインスイーツ作っちゃおう」
って感じで考えました☆
内容は、生チョコと、マカロン!!

生チョコは、超簡単! 
マカロンは難しいけど できたら嬉しい^^ 
そんなレシピです。

そうです、、1つめのお知らせの写真にもマカロン、昨日までの学園祭でもマカロン、
まかろんまかろんまかろん・・・ 作りまくっていました^m^

カラフルにするとすごーく可愛いです*

こちらのページの、marimoのバナーをクリック☆
他のブロガーさんのバレンタインレシピも沢山あるので、見てみて下さいね^^


d0098954_21272860.gifその3

最後のお知らせは、cookpadでーす*
本日から開催「ヴァンホーテンココアを使ったレシピコンテスト」にて
昨年グランプリを頂いたレシピ「オレンジ&ココアのしっとりケーキ」を載せて頂いております^^

ページはこちら☆

今年もコンテスト開催ですよ~~^0^ みなさまぜひ応募してみて下さい*

私はヴァンホーテンココアが大好きで、いつもチョコ味のお菓子には必ず使っています*
ほんと大人の味、お店の味になるのでオススメです。
もちろんドリンクのココアを作って飲むこともあります^^ 美味しいんだな~これが!!

そもそもヴァンホーテンココアとの出会いは、休日の朝にお父さんが作ってくれたホットココアでした。
小鍋にヴァンホーテンココアとお湯を少々入れて溶かし、そこへ牛乳を入れて火にかけます。
ちょっとお砂糖を入れて甘くして。 温まったらできあがり^^
子供の頃から大好きなヴァンホーテンココア☆☆

これからもずーっと大好きです!!  LOVE !!!



という訳で、3つのおしらせでした^^

もうすぐバレンタイン* 

少しずつレシピ探し、材料集め、練習・・・始めてる方々が結構いらっしゃるようで・・
cookpadに載せているこのレシピは、最近ものすごい量のつくれぽを頂いています!!感謝!!
Cpicon 秘密にしたい☆チョコレートマフィン by まりも1016
あ、こちらもヴァンホーテンココア使ってるわぁ^^v
とにかく美味しいです~♪ おすすめ☆

私のバレンタインはというと、、
彼氏にチーズケーキを作ろうかなと思っています*^^*
なにやらチーズケーキ好きみたいなので。
どんなチーズケーキにしようか、ラッピングをどうしようか まだ悩み中です・・

会社はですね~、今のチームは 女性みんなからって渡す感じらしいので、
作らないかもーー@@!
流れに身を任せようとおもいます・・爆

その方がチーズケーキに時間を使えるしいいかもー むふふ
なんて思ったのでした。
美味しいの作りたーい。

うん、そんな思いは皆同じ!!

素敵なバレンタインにしましょう^0^


ではまた☆

***

つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々

ブログランキングに参加しています*
応援クリックよろしくお願いしますm^^m いつもありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by marimo1016 | 2011-02-07 21:59 | 掲載・受賞など | Comments(30)