「ほっ」と。キャンペーン
<< 食パンとオーブン* Sakura 4 >>

Sakura 5

d0098954_22181819.jpg

いつだって めいいっぱい


広い空を目指して!





これにて、桜シリーズは終わりです*
おつきあい下さり、ありがとうございました^^*


よろしければ応援ぽち、お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
ファイブスタイル ブログランキング





d0098954_22533234.jpg


私が桜の写真を撮っている間、
彼氏はアイスを食べて待っていました。


・・・「手作り風」というのが妙にツボでした。


んで、アイスを食べ終わると同時に、撮影タイム終了ーー

「あっち行こうよーー向こうのほうがいいよーー」と騙され?
それ以上 撮影タイムが増えることはありませんでした。


ちぇーーーっ
by marimo1016 | 2009-04-10 22:27 | 日記 | Comments(16)
Commented by ユミコ at 2009-04-11 07:05 x
marimo cafeでのお花見、毎日楽しかったです!とくに好みなのは、2枚目です。今日は大手町までおでかけ。うちからだと2時間弱、電車の中からも桜景色を見つけられたらいいな。
Commented by あーき at 2009-04-11 15:24 x
お花見楽しかったです!
どのお写真も、淡い色合いがすごく素敵ですねvv
癒されました(*^_^*)
Commented by naco at 2009-04-11 18:25 x
marimo cafeでのお花見、どのショットも素敵で見応えがありました!
とっても楽しかったです(*^^*)

明日、家族で近くにお花見に行く予定です。
いつもお花見に行くと、どうしてもお花よりも食べることが
メインになってしまうのですが、明日こそはお花も沢山見れればいいな~と思います^^;;

「手作り風」・・・謎ですね~^^ 気になります!
Commented by tiara* at 2009-04-11 19:45 x
手作り風!どうなんだか。笑
微妙ですよねwww
しかもアイスだし。
クッキーとかせんべいなら分かる気がするけどwww
彼氏さんとのエピソード面白いです♪

今日の桜は、ピンクっぽくて、う---ん、、、可憐?ですね★
今日原宿の神社で…すごい花吹雪を見ましたよ!!
池が花びらだらけで。
しかも背中や肩に花びらどころじゃなくて木の枝が飛んでくるんです!
でも綺麗で、写メしました♪
Commented by shinbashi_1978 at 2009-04-11 20:02
こんばんは。ネットでお花見楽しかったです♪一口に桜といっても色々ありますね~。どれも綺麗でした。ありがとう。
Commented by marimo1016 at 2009-04-11 20:45
>ユミコさん*
こんばんは*
楽しんでいただけて良かったです^^ ありがとうございました*
今日はとてもいい天気でしたね!暑いくらい!
良い一日になったことと思います^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-11 20:46
>あーきさん*
こんばんは^^
楽しんでいただけたようで、嬉しいです*
ありがとうございました^^
桜の持つほんわかしたイメージを出すべく撮ってみたので、
伝わったようで良かったです^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-11 20:48
>nacoさん*
こんばんは*
どの写真も気に入っていただけたようで嬉しいです^^
ありがとうございました*
今日はとても良い天気でしたので、お花見を楽しまれたんじゃないかな~と思います^0^
このアイスは結構ツボでしたw
Commented by marimo1016 at 2009-04-11 20:50
>tiaraさん*
こんばんは^^
そうなんですよー!そんなネーミングどうなの?!って思いました。面白かったけど。

枝が飛んでくるとは!当たったら痛そうw でも桜吹雪いいな~~!
綺麗ですよね^0^
Commented by marimo1016 at 2009-04-11 20:51
>しんばしさん*
こんばんは!
楽しんでいただけたようで良かったです^^
色んな表情がありますよね~私も撮っていて楽しかったです*
Commented at 2009-04-11 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by min at 2009-04-11 22:08 x
うーん!綺麗ですね! 春は桜がないと始まりません!
Commented by aibo at 2009-04-13 09:44 x
こんにちわ!
いつもお菓子レシピ参考にさせてもらってます♪
今回の桜シリーズも楽しく拝見させてもらいました^^
marimoさんの写真好きですー!!
食べ物の写真って、結構むずかしいので、撮り方とかも参考になります。
私も、一眼で写真撮ってるんですよー。

marimoさんのパン作りの記事を見てたら、私も作ってみたくなりました♪

また遊びにきます^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-14 21:25
>2009-04-11 21:41 鍵コメさん*
こんばんは^^ お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。。

その気持ち、とてもわかります。
この1年、自分ってどれくらい成長したのかなぁとか、
夢に近付けているのかなぁって 考えれば考えるほど、辛くなったりします。
でも、夢や目標があるからこそこうやって悩むし、
強い思いがなければ夢には近づけないと思います*

だからそう言い聞かせて日々、今自分にできることを精いっぱい頑張るのみだと思っています*

お互い頑張りましょうね^0^ 鍵さんの職業、とても素敵だと思います*
Commented by marimo1016 at 2009-04-14 21:25
>minさん*
こんばんは!
そうですね~! 春って感じですね!!
Commented by marimo1016 at 2009-04-14 21:27
>aiboさん*
こんばんは^^
いつも見て下さってありがとうございます^^
桜の写真も気にいって頂けてうれしいです*
aiboさんもデジ一ですか? いくらでも気にせず撮れるので撮りまくってしまいます。

最近、本当にパンにはまっています。。わはは
ぜひまた遊びにいらして下さいね^^ お待ちしております。
<< 食パンとオーブン* Sakura 4 >>