「ほっ」と。キャンペーン
<< Sakura 4 Sakura Ⅱ >>

Sakura 3

d0098954_2036986.jpg


みんなで集まって まあるく咲くなんて、

なんて 愛らしいの*





よろしければ応援ぽち、お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
ファイブスタイル ブログランキング

by marimo1016 | 2009-04-08 20:35 | 日記 | Comments(16)
Commented by norie* at 2009-04-08 23:47 x
本当に桜ってまぁるく咲くんですよね♪
料理も写真も上手で素敵です~!
Commented by にままみ at 2009-04-09 00:19 x
こんばんわ♪

素敵な写真*
実際に見るよりきれいに見えます(゜□ ゜)
すごい!
さくらの魅力があふれでてます~♡

花見うらやましいです♬♪
癒されましたか*
まだ桜満開なんですね!
山口県はもう葉っぱがわさわさ…
春もぴゅーっと通り過ぎてしまいそうです。。
夏は焼けるからいやッ(> <)泣
Commented by momoko at 2009-04-09 08:39 x
marimoさん おはようございます♪
まあるく咲く桜、とっても仲がよさそうでかわいいですよね♡

きのうはバナナと胡桃のケーキを焼きました!
とってもふわふわにできておいしかったです。
今週末はマーブルシフォンを作ろうと思ってます。

今日も1日、お互いにがんばりましょうね。
Commented by mayoung at 2009-04-09 08:50 x

心が和みました☆
本当に素敵な写真ですね*^^*
Commented by naco at 2009-04-09 15:43 x
こんにちは~♪
心がホッとするようなお写真ですね(*^^*)
本当にmarimoさんの言うとおり、この写真を見ていたら
なんだか桜の花1つ1つが愛おしく思えてきちゃいました*

お料理の写真もですが、お花の写真も見ている人を惹きつけるような、魅力的な写真が撮れるなんて凄すぎです~^^
弟子にして欲しいくらいです^^((笑
Commented by しんばし at 2009-04-09 20:34 x
こんばんは。
わぁ今日の桜は丸いのですね~。花びらが人で家族みたいw
Commented by anpan1427 at 2009-04-09 21:09
きれいで素敵な写真(*'ー'*)
まあるく寄り添ってる姿、かわいいですね^0^
Commented by さやか at 2009-04-09 21:55 x
今日も見に来ました~
ステキな色がほんとステキ
桜シリーズ大好き!
応援クリック☆ポチッ
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:37
>norieさん*
こんばんは^^
そうなんですよね~じぃ~っと見てみると発見がいっぱいです*
可愛いですよね^^v
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:39
>にままみさん*
こんばんは!
そうですね~周りの余計なものをカットしているので、実際に見るのとは違った美しさがありますよね。 写真は面白いです*
先週末は満開で、とてもいいタイミングでした* 今週末はもう緑の葉がちらほら。。夏がきますね*
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:40
>momokoさん*
こんばんは!
そうですね、まあるくって可愛いです^^

ケーキ作って下さり、ありがとうございます*
卵を泡立てると、ふんわりしますよね!
私も久しぶりにシフォンを焼きたい気分です^0^
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:41
>mayoungさん*
こんばんは!
嬉しいコメントをありがとうございました^^*
幸せな気分です*
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:44
>nacoさん*
こんばんは*
嬉しいコメントをありがとうございます^^
写真に言葉を合わせるのが 結構楽しくて、今回はいろいろ楽しんでおりました^^
気に入って頂けてとても嬉しいです*^^*
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:44
>しんばしさん*
こんばんは^^
そうなんです、まあるく集まっているのが可愛くて、撮ってみました*
ほんと、家族みたい^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:45
>anpanさん*
こんばんは^^
そうなんですよ~~!可愛らしいですよね*
はかないからこそ美しいのでしょうか^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-10 22:46
>さやかさん*
こんばんは*
今日の写真も気に入って頂けたようで嬉しいです^^
応援ぽちありがとうございますm^^m
<< Sakura 4 Sakura Ⅱ >>