<< Sakura Ⅱ レーズン&ピーカンナッツのパン >>

Sakura*

d0098954_2227251.jpg

柔らかな光に包まれ、幸せな色を放つ*

年を重ねるたび、桜というものに惹かれていくように思う。

ふしぎだなぁ。


日曜日に、今年もまた新宿御苑に花見に行ってきました。
去年よりは写真も上達したかなぁ・・・

今日から毎日 1枚ずつ、桜の写真を載せますので、
よかったらお花見にいらしてくださいね*



よろしければ応援ぽち、お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
ファイブスタイル ブログランキング

by marimo1016 | 2009-04-06 22:51 | 日記 | Comments(24)
Commented by YOO at 2009-04-06 23:27 x
桜いいですよね(^^*)今年お花見できなかったので、写真楽しみにしてます♪
Commented by stella cadente at 2009-04-07 00:04 x
marimoさん、こんにちわ!
以前、一度コメントさせていただいているstella cadenteです。
あまりにも桜が綺麗だったので、思わずコメントを・・・
アタシはイタリアに住んでいますが、こんなに綺麗な桜は見つからず・・・
道端に1本2本単位で植えられているので、日本のように「満開の桜」に出会えません・・・
シャシン、楽しみにしてますね♪
Commented by momoko at 2009-04-07 08:08 x
marimoさん おはようございます♪
桜きれいですね。とっても癒されます。

このお休みに、またいちじくと胡桃のケーキと、抹茶シフォンケーキ作りました。
どちらも大好評で、すぐになくなりました~(^-^)
Commented by love-chiffon at 2009-04-07 08:57
初めまして(^^♪
クックパッドの方からやってきました!
今日知り合いへのプレゼントに抹茶*ホワイトチョコのクッキーを作ります☆
ドキドキです♪ つくれぽ送りますね!

そしてそして桜✿
都心では今満開のようですね。
すごく優しい写真です(^○^)
また寄らせてください(^^)/
Commented by ユミコ at 2009-04-07 09:14 x
きれいですねー。今週はこちらでお花見を楽しみたいと思います☆
今週はずっと暖かそうなので、春の服装も楽しめますね。
Commented by *yuki-k* at 2009-04-07 09:33 x
marimoさんこんにちは*

桜の写真、とってもきれいです~!
まいにち楽しみにしていますね(^^)♪

私もカメラを持ってお花見に行きたいですー!
だけれど臨月に入って、一人で桜スポットまで歩いてくのはちょっと不安が…
木曜日は旦那がお休みなので、そんな時間があるといいな*

先日marimoさんのレシピで作ったチョコチップマフィン、
すごく美味しかったので今日も作りたいです(^^)/
Commented by anpan1427 at 2009-04-07 09:46
marimoさん、こんにちは!
きれいな桜♪とっても癒されました^^*

私も昨日、お花見に行ってきました
桜に惹かれていく気持ち、なんとなくわかります

桜の写真、楽しみにしています☆
Commented by naco at 2009-04-07 14:42 x
あまりに写真が美しくて、おもわずコメント^^*
優しい~感じに撮れていて素敵です。
桜、いいですよね~。大好きです~。
私の家の近所でも沢山の桜が満開で、毎日うっとりです♪(´▽`)
marimoさんの桜のお写真、とても楽しみですっ*
Commented by tiara* at 2009-04-07 18:54 x
アタシも最近桜がとても綺麗なので見るとついつい写メします☆★
家の近くの桜並木とか、緑道とかで。

一昨日ぐらいからすごい綺麗ですよね!!
まあるくお花がパンパンになって枝についてるんです♪
しかも今日なんかすごく暖かいから、
愛犬の散歩のときはそこらへん行ってひとりで幸せーってwww

でも写真はやっぱりmarimoさんが撮るのは違いますね笑
毎日、楽しみにします♪
Commented by かんざし at 2009-04-07 19:05 x
キレイな桜ですね^^みているこっちもほんわかとしてきます。

これからの桜の写真、楽しみにしています。
Commented by さやか at 2009-04-07 19:45 x
とってもきれいです!!
桜の薄桃色が空の青に溶け込んで!!
ベストショットですね~
春感じさせていただきました!
Commented by しんばし at 2009-04-07 21:30 x
こんばんは。桜の写真綺麗ですね~。さすがです!
これから1枚ずつ見られるなんて幸せです♪
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:39
>YOOさん*
こんばんは^^
そうですか~* ではこちらで楽しんでいただけたら嬉しいです^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:43
>stella cadenteさん*
こんばんは^^
やはり満開の桜を楽しめるのって、日本ならではなんですね~!
当たり前だと思ってしまうのですが、感謝しないといけないですね*
楽しんでいただけたら嬉しいです^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:44
>momokoさん*
こんばんは^^
ほんと、癒されますよね^^*

そうですか~^0^レシピを使って頂けて嬉しいです*
嬉しい報告をありがとうございました!!
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:46
>love-chiffonさん*
はじめまして! コメントありがとうございます*
あのクッキーはとても人気がありますので、ぜひお試し下さい^^v

そうですね、この間の週末は満開でした^0^
ぜひまた遊びにいらしてくださいねm^^m お待ちしています*
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:46
>ユミコさん*
こんばんは^^
お花見、楽しみですね*
ほんと、最近暖かくて気持ちいいですね^0^
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:48
>yuki-kさん*
こんばんは^0^
そうですね、明日 旦那様とお出かけできると良いですね^^

マフィンレシピ、試していただけて嬉しいです^^
ぜひ色々なアレンジを楽しんでください^^v
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:50
>anpanさん*
こんばんは^^
ほんと、癒されますよね~時間もゆっくり過ぎていくような^^
またこれから益々 惹かれていくのでしょうか*
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:50
>nacoさん*
こんばんは!
嬉しいコメントをありがとうございます^^
彼氏にせかされながら、いそいで撮りました・笑
彼はコンパクトデジカメだったので物足りなかったみたいです・・

他の写真も気に入っていただけると嬉しいです^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:52
>tiaraさん*
こんばんは^0^
そうですよね~つい写真に収めたくなりますよね!
私はここぞとばかりに 普段は持ち歩かないカメラを持って行きました。

わんちゃんと一緒にお花見羨ましいです^^
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 20:53
>かんざしさん*
こんばんは!
ほんと、きれいでした~^0^ 人はたーーくさんいましたが。
そういうのをカットすると とても幻想的な世界に撮れて 楽しかったです^^
他の写真も気に入っていただけると嬉しいです*
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 21:15
>さやかさん*
こんばんは^^
写真、気に入って頂けて嬉しいです^^*
桜の桃色を出すのがとても難しくて、苦労しました*

他の写真も気に入ってもらえたらいいなと思います*
Commented by marimo1016 at 2009-04-08 21:16
>しんばしさん*
こんばんは^^
嬉しいコメントありがとうございます*
他の写真も気に入ってもらえたら嬉しいです^0^
<< Sakura Ⅱ レーズン&ピーカンナッツのパン >>