人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザクザクな*チョコチップスコーン 柚子ジャムで幸せなひととき* >>

本日のラッピング*

本日のラッピング*_d0098954_21195347.jpg

今日のプレゼントのラッピング*
チーズパリパリをまた作って、カットしてラッピングしました。

今日使ったのはこちらのグラシン紙の袋^^

ほんとはヘンプのひもで結びたかったけど、持っていないので普通の糸(爆

マスキングテープを貼って♪


計4種 渡したのですが、喜んでくれました^0^!
カフェのテーブルの上に並べて、ケータイで撮影会 w
「売れるよ~~」 とのお言葉 ありがたかったーー*

こんなに笑顔になってくれるなら またあげようと思う、とっても嬉しい瞬間^^*


詳細はまた明日以降に、、♪


**


只今 年賀状を書いていました・・・あー量が多かった!

今年は会社の人たちに書いたので・・
遅くなってしまったぁーーー。
使用した写真を今日撮ったので、ドタバタ印刷でした。
牛系の なかなかいい写真だと、個人的には気に入っています。

うし年、、私 年女です~~。
by marimo1016 | 2008-12-29 23:31 | パン
<< ザクザクな*チョコチップスコーン 柚子ジャムで幸せなひととき* >>