<< チーズ大好きなあなたへ* 掲載、入賞など一覧*  *あり... >>

クリスマスプレゼント*

d0098954_2021214.jpg

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
私は23日がクリスマスでした^^

こちらが今年のプレゼント*


なぁ~~~んだ?^^



d0098954_2022946.jpg

ここまでくれば お分かりかな?



うふふ



d0098954_10131576.jpg

正解は ルクルーゼのココットロンドでした^0^


わ~~~い♪


もらっちゃいました*


ずっと憧れていたのです・・コトコト煮るの*


色はお任せにしたら、オレンジをくれました^^


ポップな色が好きな彼っぽい選択*


可愛い~~! 嬉しい~~!


これからお料理にもはまるかも^m^ ?!


23日は吉祥寺にある美味しい和食屋さんにも行きました*

あたしは「フグの唐揚げ」がちょーツボでした(☆v☆ マイウ~

思わず、
「美味しいもの食べるのって幸せだよよね~」
ってニヤニヤしながら言ってしまいました*


ちょっと呆れ気味に「単純だね~ ククク」って笑われましたが。


また行きたい*


あーちなみに今年は彼の欲しいものを買ってあげる!というプレゼントにしたら、
時計をチョイスしたので買ってあげました^0^

サプライズのプレゼントもいいけど、欲しいものをもらうのもたまにはいいなぁ~と思いました。


ケーキは、先日入賞したケーキをせっかくなので作りました*
ロールではなく、デコレーション仕立てにしました。


「さすが入賞レシピ!」とのお言葉を頂きました~ありがたや~*


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしだったことでしょう^^


また来年!サンタさんに会えるのが楽しみですね^^

**

今日から冬休みです~~* わ~い!


彼は実家に帰ってしまったり、仕事があったりするので、30日に会うだけです・・。

あとは年明けてから1日くらい会うかな~。


ということで、友人との少しの予定を除いては、自分の時間!! やっほ~


修行のために時間を使いたいと思います! 

パンとお菓子と料理!


やることリストを作って、有意義に過ごしたいと思いまーす^0^


できる限りブログも更新したいと思います^^v

引きこもりmarimoに乞うご期待・・?!



**

   ・・・ランキング参加中・・・

marimo cafeを気に入って下さった方は、ぽちりとお願い致しますm^^m
いつもいつも、応援ありがとうございます* 本当に、嬉しいです^^*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
レシピありがとう* という方は、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです^^

こちらも参加してます^m^ このランキング、センスの良いブログさんたちばかりでステキです*
ファイブスタイル ブログランキング

by marimo1016 | 2008-12-27 23:29 | 日記
<< チーズ大好きなあなたへ* 掲載、入賞など一覧*  *あり... >>