人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さつまいもとゴマのパン* 捏ね... ブルーベリーのスコーン >>

お礼*

こんばんは^^

先日のつぶやき日記に、沢山のコメントをありがとうございました!

本当に沢山の視点からの様々なヒントを頂き、とても嬉しかったです^^


たまに深刻に考えすぎてしまう性格なので、
(しかも答えが出ないことに・・・)
もう少し先を見て、焦らずゆったり過ごそうと思いました*


みなさま、どうもありがとうございましたm^^m


**


さて、3連休ですね!

昨日は予定を入れていたのですが、あとの2日はノープランで迎えてしまいましたw


昨日はとても幸せな日でした。


まず、病院に検査結果を聞きに行きました。
ずっと気になっていた検査、異常なしだったので よかった。
胸のつかえがす~っと消えたような^^*


その後、渋谷へ。

最近お気に入りの、THE FACE SHOP がお目当て。

神戸の友人宅で化粧水を借りてから、これは良い!!!と気に入ってしまい、
神戸から帰ってきた翌日に買いにいったのでした^^

ちなみにここでも買えます^m^

BBクリームって知ってますか?
韓国で大流行、IKKOさんもオススメの、「化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラー、乳液」が一つになった魔法のクリームです*

THE FACE SHOPで、サンプルをもらって使っていて、あまりにも肌が綺麗に見えるので驚き!、友達にも勧めまくっていました^0^

今、プラザとかではBBクリームのコーナーがあるらしいですね*
お昼休憩で友達と盛り上がったり^m^

と言うわけで、昨日はBBクリームを購入し、更にパックと洗顔フォームも購入*
お値段も高くないから嬉しいところ*


もースキンケアしたお肌がすべすべで、ずっとさわっていたいくらい^m^
ありがたや~THE FACE SHOP 。


シャンプーは今のところ、L’OCCITANEのを使っています*
こちらも高いけど大満足なつやつや感なので オススメです!


最近、自分に合った化粧品が見つかって、以前より自分に満足できるようになりました^^
これはとても嬉しいことです^^*

髪もさらさらで良いにおいがするので、
彼氏も 「高いだけあるね~」なんて言ってニコニコしてるので こちらも嬉しいし^^



そして昨日は更に、リップグロスが切れちゃったのでそれも買いに。
いつもはランコムだけど、今回冒険して、Diorのを買ってみました*

なかなか自然で良い感じのを見つけられたので、またお化粧するのが楽しくなりそうです^^


そして本屋さんに行って、最近はまっている東野圭吾作品を購入!
容疑者Xを読んでから、他の作品も読みたくなって、、!


そしてそして昨日の最後の締めは、パン教室!!! 

初めての授業にちょっと緊張でしたが、和やかな雰囲気で、楽しくコネコネできました^0^

初めて焼いたパンのお味も最高に美味しかった!!
試食したのは先生のパンだけどね、w
帰ってきてから自分のパンも食べたけど、すっごく美味しかったのです^m^

天然酵母だからもちもちしていて、幸せでした^^


昨日はチョコのパンだったけど、早速今日、復習ということで、
生地にゴマを混ぜて、サツマイモシートを折り込むというアレンジで焼いてみました^^

これがまた!!


美味!!! TT 


周りはパリパリで中はもっちもち・・・*


自分で焼いたとは思えないTT ウルウル
明日 彼氏にあげなくちゃ!



その前に明日、写真撮ってUPしますね^0^



そんなこんなで、昨日は一人でぷらぷらしていたんですが、
とっても充実していて心も満たされて、

あ~~幸せ と思った一日だったのでした*




**

よろしければ ぽちりとお願い致しますm^^m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ファイブスタイル ブログランキング
by marimo1016 | 2008-11-02 19:12 | 日記
<< さつまいもとゴマのパン* 捏ね... ブルーベリーのスコーン >>