人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< marimo便のご紹介* ホットケーキ* キャラメルオレ... >>

サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ

サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ_d0098954_1646211.jpg

29日、大学生デートの最終日でした。w
天気が良くて気持ちよかったので新宿御苑に散歩に行きました^^
さすが、見頃とあって 入り口から長蛇の列!!
ヒャー

でも10分くらいですぐ入れました*
中は広いもんね^^

みんなシートを広げて宴会?お花見してました*

そして私もちゃーーんと、作っていきました!ランチ。
と言ってもサンドウィッチだけど。

それからスウィーツね*
サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ_d0098954_1640885.jpg

桜の形の焼きメレンゲに彼氏は「すごい!すごい!」とはしゃぐ^m^
本当は桜の木にひっかけて写真を撮りたい!と言い出したんだけど、
早く食べたかったので、こちらの写真でOKということに・・w

美味しかったよぉ~~*
他にもお菓子を持って行ったのだけど、
やはり「うまい うまい」と食べてくれるのを見れるのはとても嬉しいです*^^* ウシシ


では桜の写真をいくつか。 
サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ_d0098954_1635441.jpg

サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ_d0098954_1645469.jpg

サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ_d0098954_16451727.jpg

サクラ咲く* 新宿御苑おさんぽ_d0098954_16454793.jpg


やはり いいですね~* 桜*


そうそう、彼氏くんの配属が東京になりました*
奇跡・・!

私の配属発表は4月下旬です* 
あぁ ぜひ東京でお願いしますm(vv)m


それにしても、1年生の頃から彼のことを見てきたので、
なんか大人になったなぁと 感慨深いものがあります。


たまには遊ぼうね!

とメールが来ました。

もちろん!会社帰りでも、土日でも ぜひ遊びましょう。


本社ビルが隣なのが救いです*
でもこれすごい奇跡*!! 


**

そういえば先日、レシピブログさんから、雑誌『リアルシンプル 春の特大号』を頂いていました*
質問が送られてきたので、感想を書きたいと思います^^

読んだ感想は、、
いつも思うのですが、リアルシンプルって すごくすっきりしていてクリアな誌面だなぁって*
雑誌って情報量が多くて ごちゃごちゃしているイメージがあるんだけど、
それが一切なくて、 写真もすごく綺麗* 美しいんです^^

だから読んでいてすごくリラックスできる感じ・・かな^^


内容的には、、
今回は「マナー」の特集だったのですが、食事とか贈り物とかのマナーの基本を知れて良かったです*
知らなきゃいけないことってありますねぇ。


きまりごと を守るのも大切だと思うのですが、
やらないより、やったほうがいいことを さらりと出来る人っていいなぁと思います*

レストランでお料理が出てきたら ありがとう* と言うとか、、
お店を出るとき、椅子を元に戻す とか、
「ごちそうさま」と言って店を出るとか、、

小さなことなのですが、やはり マナー美人さんって周りを気持ちよくさせますよね*
バイトをしていてすごく感じたので、私も見習うようにしています^^



**

~お知らせ~
レシピが増えてきて、1つのページに入り切らなくなったので、2つに分けました*
焼き菓子系と、冷たいお菓子系に分けています^^
右のツールバーに載せてありますので、引き続き、ご活用下さいませ*


**

よかったらぽちり*と応援クリック お願いしますm^^m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございますm^^m
by marimo1016 | 2008-03-31 21:39 | 日記
<< marimo便のご紹介* ホットケーキ* キャラメルオレ... >>