「ほっ」と。キャンペーン
<< ごれんらく ココアマフィン* ラムレーズン入り >>

当選者発表^^

d0098954_11373121.jpg

この度はmarimo便プレゼント企画に、沢山のご応募をありがとうございました^^

コメント欄、それからメールフォームやmixiなどから、計179人の方からご応募いただきました。
どうもありがとうございました^^!

ではでは、いつもの通り早速抽選の模様をお伝えします*





d0098954_1129727.jpg

d0098954_11294111.jpg

まずはお名前を~パソコンで^^

d0098954_11302690.jpg

そしてそれを切って、折ります。


d0098954_11305182.jpg

さーあ!引きますよーー!!
まず1人目*



d0098954_11311545.jpg

じゃん! 
accaさん* ^^

おめでとうございまーす☆☆


そして2人目・・・

今回はお二人なので、これで最後・・!


d0098954_11321774.jpg


引きますよーー!!!



d0098954_11323177.jpg


たかとらきらりさん!!!


おめでとうございますー^o^


というわけで、当選者はaccaさんと、たかとらきらりさんに決定しました^^
お二人は右のメールフォームより、ご住所とお名前を送って下さいね^^
それから、アレルギー等ありましたら、お知らせ下さい*
よろしくお願いします*


今回、外れてしまったみなさま、すみません。
ご応募本当にありがとうございましたm(vv)m

暖かいお言葉も沢山いただきまして、本当に感激です(v v*
今回の企画を通して、いつも見て下さっている方のお声が聞けてとても嬉しかったです*^^*
どうもありがとうございました^^

この嬉しい気持ちを込めて、お菓子を作りたいと思います^^

発送したら記事にしますので、みなさまもお楽しみに^^


ではでは 4月からも仕事にお菓子作りに頑張ります^o^


marimo
by marimo1016 | 2008-03-25 20:23 | 日記 | Comments(76)
Commented by みぁ at 2008-03-25 21:05 x
こんばんは~
はずれてしまいましたが、また次回に期待しています^^*

今日まりもさんのレシピで、バニラパウンドを焼きました。今まで焼いたパウンドケーキの中で1番うまい出来になったと思います☆

まりもさんの丁寧な解説のおかげです。本当にありがとうございます*^-^*

これからもレシピを参考にさせて頂きますね。
まりもさんのこと応援していますo(^o^)o
Commented by acca at 2008-03-25 21:13 x
シンジラレマセン・・・。
興奮が冷めないんです。
marimoちゃん、ありがとうございます!!!
皆さんごめんなさい・・・。

素敵な素敵な贈りモノ。
大切に大切に・・・頂きたいと思います♪。・。☆。。・。☆
Commented by かんちゃん at 2008-03-25 22:30 x
179人!!すごい人数でしたね!お疲れ様でした☆
残念ながらはずれてしまいましたが、出来上がったmarimo便のブログ楽しみにしています^^
Commented by ちー at 2008-03-25 22:51 x
こんばんわ☆
残念ながらハズれてしまいましたが、楽しい企画にのらせて
いただきありがとうございました!
これからも楽しみにしています♪
Commented by asanagi-sweets at 2008-03-25 23:09
こんばんは♪
179名も!!とっても狭き門だったんだねヽ(*'0'*)ツ
今回も外れてしまったのは残念だけど、
いつかまりもちゃんのお菓子を食べれる日を夢見て・・・☆
また企画があったらゼヒ参加させてください(*^^*)
素敵なmarimo便を作ってね~(o^▽^o)♪
Commented by まち at 2008-03-25 23:10 x
こんばんは!すごい人数だったのですね~!
残念ながら外れてしまいましたがこれからもmarimoさんのお菓子、楽しみに+応援してます!
Commented by ましゃごんぞう at 2008-03-25 23:20 x
179人の応募ですか!倍率約90倍!
これからもmarimoさんのスイーツを楽しみにしていますよ!
Commented by たきゃえ at 2008-03-25 23:25 x
こんばんわ☆
はずれてしまったー(>_<)
でも179人じゃ当たる方が奇跡だね(^^)
marimo便のアップ楽しみに待ってます♪
Commented by mifa at 2008-03-25 23:27 x
こんばんは^^ 179名!す、すご~い!!!
とてもわくわくする企画、ありがとうございました★
これからもmarimo cafe楽しみにしています^^
あと少しで新生活の始まりですね!
お身体大切に、楽しんでお過ごしくださいね(*^▽^*)♪
Commented by mayu at 2008-03-25 23:28 x
こんばんは^^
外れてしまいましたが、結果がでるまでワクワクすごせました☆

これからも、お菓子レシピ楽しみにしてます^^
Commented by なおみん☆ at 2008-03-25 23:32 x
私もいつか当選したい~これからも応援してます☆次はマリモさんのレシピでスコーンに挑戦しようと思いますが、やっぱりスコーンの小麦粉もドルチェとかですか?うまくいくといいな(*^_^*)子供には安全な物を食べさせたいです~!!
Commented by star777star at 2008-03-25 23:47
179名って凄いですね!
それをちゃんと、179人分の名前をパソコンで打って抽選してるマメさが素晴らしいです!!

リンクさせてもらいました~☆
Commented by りんごあめ at 2008-03-25 23:48 x
179人ってすごいですね(*^ω^*)
今回は外れてしまい残念ですが、また機会があったら参加させてくださいね♪
4月からの新生活、HAPPYに過ごしてくださいね~
Commented by 貴菜 at 2008-03-25 23:56 x
こんばんわぁ~
応募人数179人って!!!
さすがmarimoちゃんだね(^^
抽選するの大変だったろうね(^^;
ご苦労様!
当選された2名の方 おめでとうございます。

今回はハズレちゃったけど・・・
また次の機会を楽しみ♪してま~す♪
そしてまた素敵なレシピ楽しみにしてるね(^^☆
Commented by かんざし at 2008-03-26 08:08 x
応募人数すごいですねー。179人だって?!・・・・うん、すごい(笑)
やっぱmarimoさんのお菓子はみんな大好きってことですよね!
でも抽選は大変そうでしたね^^;お疲れ様です♪
当選者二名おめでとうございますー。
・・・うーん、うらやましいぜ(笑)


今回は外れちゃったけど(確率すごいもんね・・・と負け惜しみ

次回楽しみにしてまーす♪
Commented by たかとらきらり at 2008-03-26 08:25 x
信じられません~~~~~~
今でも信じられません。
何回も読み返しましたが。。。。私ですよね=====

楽しみにお待ちしています。
Commented by ぼっち at 2008-03-26 09:10 x
当選したaccaさん、たかとらきらりさん、おめでとうございます^^
わたしははずれてしまいましたが、次に期待です!笑))
これからも、みんなをhappyにさせるおかしを作ってくださいね^^♪
Commented by chappiC at 2008-03-26 09:20
うわー残念です。
これだけ応募者が多かったら、当たった方はかなりラッキーですね☆
いつか私もmarimoさんのお菓子食べてみせます(笑)
プレゼントのお菓子の記事も楽しみにしてます♪
Commented by aki at 2008-03-26 09:42 x
すごい競争率やったんですね~^^;
わ~残念!><当選されたお二人、おめでとうございます^^う~ん、羨ましい!
またプレゼント企画されれば参加させてくださいね~!

明日は2社目の筆記試験です!お菓子作れない日々が続くけど頑張ります!
Commented by syouko at 2008-03-26 09:50 x
あらら残念です。
狭き門の中から当選したお二人の方、おめでとうございます。お菓子を堪能して下さいね。

それにしても180名近い数を抽選するの、大変だったと思います。
お疲れ様でした。
また、次回の企画を期待しつつ、美味しいレシピを紹介して下さいね。
Commented by ひなこやま at 2008-03-26 12:48 x
いやあ、お疲れ様でした。
私もハズレちゃったけど、でも、もしかして、あたるかも♪なんて
思っていた日々は楽しかったですよ~。
ご当選された方、うらやましいわ~。何が届くのかな、どきどきですね♪

Commented by れいな at 2008-03-26 13:55 x
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
以前、彼の誕生日ケーキを作るときに、marimoさんのレシピであるチョコマーブルチーズケーキを作りました♪本当に美味しく出来、彼もかなり喜んでくれました^^
いつもmarimoさんのブログを読んで元気をもらっていました!
4月から私も社会人になります。
お互い慣れないこともあるかもしれませんが頑張りましょうね^^
これからも応援しています。
ありがとうございました^^
Commented by ちか at 2008-03-26 14:46 x
179名も応募あったんですねっ!びっくり!!


今回は外れてしまいましたがまた機会があったら応募させて下さい♪
Commented by みさとっち at 2008-03-26 16:28 x
凄いね~!!179人もファンがいるなんてステキ★
marimoちゃんのブログはいつも作ってみたいお菓子やステキな写真が多いから、ファンが多いのも納得!
またmarimo便の内容、是非UPしてね^^
Commented by ゆっきゃん at 2008-03-26 20:40 x
179名もの応募があったんですね☆ すごいですっ!!
marimoちゃんは本当人気者だなぁ~♪^^*
今回は残念ながらハズレてしまいましたが、
時間に余裕が出来て また次回企画やる時は、またぜひ参加させて下さいね☆^^*
これからもmarimoちゃんの作るお菓子&レシピを楽しみにしています♪
ムリのない、自分のペースで、素敵なお菓子 作り続けて下さいね♪♪
Commented by 脱サラパティシエイージェイ at 2008-03-26 20:50 x
相変わらずすごい応募ですね!!
私は海外在住ですのでざんねんながら応募はできず。

けどいつも楽しく拝見しております。
がんばっていろんなお菓子作っていってください!!
Commented by もも at 2008-03-26 23:40 x
179人!すごっ(´・ω・`)
外れてしまいましたが、後日UPするであろうmarimo便に期待σ(*´∀`*)
Commented by ゆきやv at 2008-03-26 23:53 x
すごい応募数ですね~!!
こんなに多くの方に食べたいっと思われるmarimoさんのお菓子・・・
諦められません!!笑
また企画された時もめげずに応募しますよ~(*´ω`*)
Commented by ペペ at 2008-03-27 00:02 x
あー...外れちゃった↓↓
でも抽選の紙に自分の名前があるのを見つけてなんか嬉しかったです笑
これを機会にこれからもちょくちょくコメします^^
またmarimo便に参加させてくださいねー*><$
これからも頑張ってください!!
Commented by みるく at 2008-03-27 08:53 x
おはようございます。
はずれだったけど、また楽しませてもらいました。感謝。
よく整理されていて見やすく、楽しく、参考になるブログ大好きです。
これからも応援しています。

Commented by sugar at 2008-03-27 10:02 x
抽選お疲れ様でした!すご~くたくさんの人数で、クジを作るだけでも一仕事ですよね。残念ながらはずれてしまいましたが、とっても素敵な企画でした♪
marimoさんのバター不使用のパウンドケーキにバナナとキャラメルチョコチップを入れて焼いたらちびっ子に人気です!自分のブログをメモ代わりにしているので、簡単なレシピを載せてmarimoさんのレシピをリンクさせてもらったのですが、差支えないですか?ママ友に「レシピ教えて~」と言われてたもので…。
子どもってバナナ好きですよね~。
Commented by あづき at 2008-03-27 12:04 x
marimoさん、こんにちは!本当に沢山の応募があったのですね!今回は残念でしたが・・・これからもmarimoさんのお菓子つくりとブログ応援しています。新社会人になっても頑張って下さいね!^^
accaさん、たかとらきらりさん 当選おめでとうございました!
Commented by mocha1020 at 2008-03-27 13:55
marimoさん。こんにちはー。
もしや、昨日は卒業式でしたか?おめでとうございます。
新社会人になって、これからもますます輝いてくださーい。
応援しています。
そして、今回の応募数にもびっくりしましたが、marimoさんの丁寧な対応にもビックリです。すばらしいです〜。
これからもレシピやお話、楽しみにしています。
Commented by れいこ at 2008-03-27 15:16 x
落選・・・残念。
昨日は卒業式ですよね?
私はmarimoさんの大学と同じ駅の職場で働いているので、袴姿の学生をみながらmarimoさんはどんな袴をきているのかなと思っていました。
これからもいっぱいお菓子作ってくださいね!
Commented by よぴこ at 2008-03-27 16:11 x
179名の応募もあったのォォォ(*´ο`*)=3
すごいね。。。marimoファンが大勢いるんだ~♪
私もそのうちの1人だけどネ♪

これからも美味しそうなお菓子達、楽しみにしてますよ~(*´ェ`*)
Commented by みょん at 2008-03-27 20:25 x
179人ってすごいですね!
外れちゃったけどお菓子の記事見るだけで
おいしそう~って幸せになれるので十分です(笑)
作ったお菓子の記事楽しみにしてます♪★

4月からはお仕事大変になると思いますけど
頑張ってください!
Commented by cloverletter at 2008-03-27 22:54
こんばんは^^
当選された方、おめでとうございます。残念でしたがこの機会にコメントできたことだけでも私にとっては大きなことでした^^*
これから、忙しい毎日になるでしょうけどどうぞお体を壊されないように。
足の痛みの方も気になりますが無理されないようにしてくださいね。
これからもmarimoさんのお菓子楽しみにしています^^♬♪♩

Commented by さくら at 2008-03-28 10:47 x
あぁ~はずれちゃった!残念☆
当選された方おめでとうございます!私の分までじっくり味わって下さいまし。

marimoさん、ご卒業おめでとうございます★
お仕事でお忙しくなると思いますが、お体にはじゅうぶんお気をつけください。ひざの痛み早くとれるといいですね。
これからも頑張ってください!応援してます♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:41
>みぁさん*
ご応募ありがとうございました!!
また次回、どうぞご参加下さいm^^m
バニラパウンド、美味しくできてよかったです^^
また作って下さいね~~♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:42
>accaさん*
ご当選おめでとうございます!!^^
発送までもう暫くお待ち下さいねm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:43
>かんちゃんさん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました*
また次回企画した際はまたよろしくお願いします♪
marimo便詳細upしますので、おたのしみに^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:43
>ちーさん*
ご応募ありがとうございました^^
また次回チャレンジして下さいね!!
お待ちしています♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:44
>あさちゃん*
応募してくれてありがとう!
また次回、チャレンジしてね~~♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:44
>まちさん*
ご応募ありがとうございました^^!
今回は残念でしたが、また企画した際はよろしくお願いします^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:45
>ましゃごんぞうさん*
ご応募ありがとうございました^^!
はい、こちらこそ! これからもよろしくお願いします♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:46
>たきゃえさん*
こんばんは^^
応募していただいてありがとうございました^^
またUPしますので お楽しみに^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:46
>mifaさん*
ワクワクしていただけて嬉しいです^^
また次回ご参加下さいね~♪
こちらこそ! これからも宜しくお願いします♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:47
>mayuさん*
そうですか~^^ ワクワクしてもらえて私も嬉しいです!
ご応募ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします*
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:49
>なおみん☆さん*
ご応募ありがとうございました!
またご参加下さいね^^
スコーンは市販の日清の小麦粉ですが、ドルチェでも美味しいはず!
国産の方が安全な気がしますしね~~♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:50
> star777starさん*
ご応募ありがとうございました!
あはは!マメですか~~! いつもは手書きなんですが、さすがに今回は無理でした><
リンクありがとうございます♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:50
>りんごあめさん*
ご応募ありがとうございました**
はぁい^^ また次回のご応募お待ちしていますー^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:51
>貴菜さん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました!!
また次回企画した際はまたよろしくお願いします♪♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:51
>かんざしさん*
こんばんは^^
応募していただいてありがとうございました~~!
ぜひまた次回、チャレンジして下さいね!当たるといいですね^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:52
>たかとらきらりさん*
ご当選おめでとうございます^^*
発送まで暫くお待ち下さいね^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:52
>ぼっちさん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました♪
また次回企画した際はまたよろしくお願いします!!
これからもがんばりまぁす^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:53
>chappiさん*
ご応募ありがとうございました^^
また次回、ぜひご参加下さいね♪
ぜひ食べて下さい!!^m^
またUPしまぁす♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:54
>akiさん*
ご応募ありがとうございました!!
また企画した際はどうぞご参加下さい^^!!
就活も本番ですねー!がんばって*^^*
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:54
>syoukoさん*
ご応募ありがとうございました^^*
また次回、ぜひチャレンジして下さい^^!
記事もUPしますのでお楽しみに^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:55
>ひなこやまさん*
ご応募ありがとうございました^^
ワクワクしてもらえて私も嬉しいです♪
また企画できたらいいなぁ* どうぞご参加下さいね^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:56
>れいなさん*
いつもありがとうございます^^
チョコマーブルチーズケーキ作っていただいたんですね~^^
彼氏さん喜んでくれたみたいで、良かったです^^!
そうなんですか~* お互い頑張りましょう♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:57
>ちかさん*
ご応募ありがとう^^!
ほんと、沢山の人に応募してもらえて嬉しい悲鳴^^*
また次回参加してね~~♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:57
>みさとっちさん*
こんばんは^^
応募していただいてありがとうございました!!
marimo便の内容、UPしますね~^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:58
>ゆっきゃんさん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました!!
そうですね、また時間が出来たときに企画したいと思います^^
どうぞおたのしみに♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:59
>イージャイさん*
こんばんは^^
海外からエールをありがとうございます♪
これからも美味しいお菓子を作っていきたいと思います♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 00:59
>ももさん*
ご応募ありがとうございました^^
はぁい^^記事UPしますね~^^ お楽しみに☆
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:00
>ゆきやvさん*
ご応募ありがとうございました!!
はぁい☆ 是非また次回ご応募下さいm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:00
>ぺぺさん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました♪
わぁい☆またコメント下さいね~~! お待ちしていますm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:01
>みるくさん*
ご応募ありがとうございました^^!!
楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:02
>sugarさん*
ご応募ありがとうございました!!
楽しんでいただけて良かったです!
アレンジしてケーキを作っていただいてありがとうございました^^
リンクをしていただければかまいません^^
ぜひみなさまに教えてあげて下さいね^^!
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:04
>あづきさん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm^^m
また遊びに来てくださいね~~♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:05
>mochaさん*
ご応募ありがとうございました^^!
お返事遅くなってしまってすみません><
卒業式でした~^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:06
>れいこさん*
ご応募ありがとうございました^^!
そうですね~^m^ 袴の子がたくさんでしたよね!
これからも美味しいお菓子作っていきたいと思います♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:07
>よぴこさん*
ご応募ありがとうございました^^!
また次回ご応募頂けたら嬉しいな**
これからも宜しくお願いしまぁすm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:08
>みょんさん*
ご応募ありがとうございました^^
わあ~~そう言って頂けて嬉しいです^^*
4月からもちょくちょく更新できたらな*と思っています!
これからも宜しくお願いしますm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:09
>cloverletterさん*
こんばんは^^
ご応募ありがとうございました^^
膝が痛いなんて、なんて弱いんだろうと、恥ずかしいです><
気にかけていただいてありがとうございました*
これからもmarimo cafeを宜しくお願いします*
Commented by marimo1016 at 2008-03-29 01:10
>さくらさん*
こんばんは!
ご応募ありがとうございました*
また次回企画した際はまたよろしくお願いします^^
膝はだいぶ良くなりました** 心配していただいてありがとうございます(vv*
これからもちょくちょく更新していきます* 宜しくお願いしますm^^m
<< ごれんらく ココアマフィン* ラムレーズン入り >>