「ほっ」と。キャンペーン
<< 桜の形の* 黒糖クッキー お菓子作り用のオレンジマーマレ... >>

いつもありがとう*^^*

d0098954_2228258.jpg

いつもmarimo cafeに遊びに来てくださっているみなさま、
本当にどうもありがとうございます*

ここ最近のアクセスは1日に1500を越える日もあって、ページビューは5000を越える日も・・・
沢山コメントを頂いたり、アクセス数を見て、コメントはしてないけど見てくれてる人がいるんだなぁって思って嬉しくて、私自身が一番楽しませていただいています^^

この頃は友達や、お会いする方にお菓子をプレゼントするのにも慣れてきて、
渡さない方が不自然な感じになってきてることに気づきました*
自分のお菓子に自信を持てたのも、ブログをやっているおかげかなぁ なんて。

そして一日一つはなにか作らないとすっきりしないとか、かなりお菓子病な私です^m^


今日は3月20日、あと10日で4月ですね*
ここ4年間、ほぼ変わらない生活をしてきた私で、月末も月初めも大したことなかったのに、
今回は違います。

4月1日から社会人なんですねーーー@@; オオッ

ということで、ほぼ毎日更新しているこのブログが、週1回、2回の更新になりそうな予感です。


お菓子を作る時間は、あったとしても、写真を撮る時間があるのかどうか・・。
昼間の自然光の下でしか撮れませんので。


更新がぽつりぽつりとなってしまっても、たまには覗いてもらえると嬉しいです*
きっと何かUPされている・・はず!w


というわけで、ここでひとつ、お楽しみ企画をやりたいと思いますー^o^

題して、「いつもありがとう* marimo便 プレゼント!!!」


日頃の感謝を込めて、私ができること・・・それはお菓子を送ることしかないでしょう*
それしか出来ないw
焼き菓子の詰め合わせをプレゼントさせて下さい*

食べても良いよーなんて思う方は、コメント欄にコメントをお願いします^^
応募多数の場合は抽選で、2名様* 選ばせていただきますm^^m
少なくて、ごめんなさい。。

4月以降は多分、長期のお休みがない限り出来ない企画だと思うので、
よかったらご応募下さいね^^

そうそう、応募資格です。
1 日本国内在住の方
2 marimoのお菓子を食べたことがない方
3 marimo cafeをいつも応援しているよ^^ という方
4 marimoに住所、氏名を教えても良いという方

個人情報はお菓子発送のためだけに使います。ご安心下さい。
ただの素人の作るお菓子ですので、勇気のある方?ご応募お待ちしていますm^^m
もちろん衛生面にも気をつけて作ります*

前の企画・プレゼントなどで食べたことある方は、ごめんなさいね。
他の方にお送りしたいのです(v v*
ご理解いただけると嬉しいです*

外国には日程的に不安なので、、ごめんなさい(vv

それからmarimo cafeをいつも応援してるぞ*って思う方なら誰でもOKです^o^
そんな方に食べていただけたら嬉しいなぁ*


締め切りは3月24日23:59 にします*

発送は27日、28日あたりにできればいいな*と思っています^^



ではではご応募お待ちしています(^^)/


marimo


**

あ、トップの写真の桜クッキーのレシピはまた後日UPしますね~~*


※いつもの予感から言って、こちらのコメント欄にお返事遅くなるかできないかもなので、
質問等は他の記事にお願いします^^*


締め切りました*
沢山のご応募をありがとうございました*^^*

by marimo1016 | 2008-03-20 22:59 | 日記 | Comments(169)
Commented by chappiC at 2008-03-20 23:05
こんばんは♪
またまたやってきました (笑)
質問コーナーにロールケーキが出てるー♪
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ参考になりました。
今度はこの4つに注意して巻いてみますね♪
あ、あとmarimo便、私も応募しちゃっていいでしょーか?
marimoさんのお菓子食べてみたいです!!
Commented by ひめりんご。 at 2008-03-20 23:14 x
おひさしぶりです。
私は一人暮らしスタート、卒論発表とよゆうがない毎日で
なかなかお菓子つくれず、ブログも滞ってしまってます。

4月から環境が変わられるようですが、
あったかい時間も大切にしてくださいね。
これからも応援しています。
marimo便、応募させてくださーい☆
Commented by なみまま at 2008-03-20 23:23 x
可愛いクッキーですね・・
私も応募させてください・・・お願いいたします。
Commented by あゆ at 2008-03-20 23:28 x
初めまして、コメントを書き込むのは初めてなのですが、実は毎日拝見しています☆
私もお菓子作りが大好きで、友達に送ったりするのも大好きなんです☆
いつもおいしそうで、とっても参考になります。
ぜひ、応募させてください。
よろしくお願いします☆
Commented by 宇津田 at 2008-03-20 23:35 x
はじめまして。
いつもこちらのレシピにはお世話になっております。marimoさんのレシピをみて作ったお菓子は友人にも喜ばれるのでお菓子作りがもっと楽しくなりました^^*
そんな素敵なレシピを紹介してくださるmarimoさんの作るお菓子を一度食べてみたいので…marimo便、応募させてください!
Commented by 奏子 at 2008-03-20 23:36 x
私もお菓子作り大好きで参考にさせていただいてます!
いつもすごいなぁと思ってます(≧ω≦)
実は前回も応募させていただいてたりしますwww

もちろん今回も応募させて下さい(。´∀`)
Commented by hana at 2008-03-20 23:46 x
marimoさんのレシピで作るととっても美味しく上手にできるので、更新されるのを楽しみにしています。marimo便、応募させてください!是非一度食べてみたいです。
Commented by acca at 2008-03-20 23:52 x
は・・・はじめまして・・・♪
ちゃっかり応募させていただきます・・・。
いつもこっそり&頻繁におじゃまさせてもらっていました。
この機会に初めてコメントさせていただいちゃいます!
素敵なhappyとガッツをたくさん頂戴してます。
ありがとうございます♪
これからのmarimoさんのご活躍。
とっても楽しみにしています☆・。。・。☆
Commented by ひろん at 2008-03-20 23:58 x
はじめまして!
いつも楽しみに拝見させていただいています!
応募させていただきますーvvv
もうめっちゃくちゃ食べたいですvvv

4月から新生活がんばってくださいね^^
慣れるまでは大変かと思いますが、応援してますv
更新頻度落ちても、いつでも待ちますv
Commented by たきゃえ at 2008-03-20 23:58 x
待ってました!(^O^)
marimoちゃんの作ったお菓子たちが食べられるチャンス☆
きっと今回もかなりの倍率なんだろうなぁと思うけど是非参加させてください(^^)

Commented by るしゅくる at 2008-03-21 00:03 x
marimoさん、お久しぶりです♪
お菓子のレシピはもちろん、旅行日記も楽しく読ませていただいてます(´∀`*)
4月からの新生活、ドキドキですねー!!
更新が週1になったって毎日遊びに来ちゃいますよヽ(→∀←。)ノw
そしてmarimo便!!私もぜひぜひ参加させてください( ´艸`)
今度は当たるといいなぁ。。笑
これからもmarimoさんの作る素敵なスイーツを楽しみにしてます♪
Commented by 奈緒 at 2008-03-21 00:10 x
初めまして~!!
実は毎日欠かさずお邪魔しています(o^∇^o)ノ おいしそうなお菓子ばかりで目がキラキラしちゃいます♪ きゃ~~~marimo便!!ぜひぜひいただきたいです~~~!!!
これからもずっと応援しています☆
Commented by ちか at 2008-03-21 00:11 x
こんにちわ^^
今日家族でケーキ食べました☆

皆おいしいって言ってくれましたー!
ちなみにmarimoさんレシピのショートケーキです☆☆

スポンジが柔らかくておいしかったです^^
おいしいレシピ、ありがとうございました!

それから、私も抽選に参加させて下さいー!
どきどき

Commented by みゆ at 2008-03-21 00:11 x
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます♪
いつも拝見・参考にさせていただいてます☆
写真がキレイでかわいくて、お菓子も美味しそうでmarimo cafe大好きです∮
私も是非!marimo便応募させてください(*‘ω‘ *)
Commented by 玄月 at 2008-03-21 00:19 x
こんにちわ!
寝る前に来て観てよかった(笑)私もプレゼント企画参加でーす。
この週末に実家に帰るので思う存分お菓子作りしてきますvvmarimoさんのダークフルーツケーキが前から気になっていたのですv
働き出してしまうと何かとお忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください!!
Commented by namiy at 2008-03-21 00:21 x
初めまして。
クックパッドで知ってから、ちょこちょこお邪魔させていただいてます★
*^‐^*

カラメルバナナマフィン
いちごスコーン
ミルクティーケーキ

作りました♪
どれも美味しくて、次は何にしようかなってワクワクしてます☆
(Blogには少し時間がかかりますがup予定あります…そのときは記事中に紹介させてくださいね)

わたしは本には書いてないmarimoさんの説明や文がわかりやすくて何度も読んでしまうの♪

初めましての挨拶が、応募になってしまいましたが・・・応募出来る、このタイミングに間に合ってほんと嬉しいです。

長くなってしまうのでまたコメントさせてくださいね。

4月からの新しい生活、楽しみですね☆+
Commented by あや at 2008-03-21 00:27 x
はじめまして!
最近こちらのブログを発見して、ちょこちょこのぞきにきておりました!
お菓子のページだけでなく、日常のふつうの日記も読ませていただいておりました!

 こないだのホワイトデーには、こちらを参考にいろいろつくりましたー♪
 甘さがちょうどよくって上げた方みんなに好評でした☆
 
 marimo便の応募させてください!
 なんかはじめましてが応募って、ずうずうしいのかなと思ったりもしたのですが・・・
 食べてみたいですっ!

 春からの新生活、私の周りの友人たちも社会人になっていきます。
 (marimoさんと同じ学年です) 
なんか不思議な感じですね。
 
 これからも、お体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしください~☆ 
Commented by とかかめ at 2008-03-21 00:32 x
いつも楽しく拝見しています。marimoさんのブログを見て「これ作ろ♪」と思って作ったお菓子最近ではゆずクッキーを作りました。おいしかったですぅ♪
写真もステキなので、更新が楽しみです。
ということで、こんないい機会ないっ!と思い、私もmarimo便エントリーさせてください。
当たるといいなぁ・・・。お友達とお茶会しちゃいます!
Commented by マカロン at 2008-03-21 00:32 x
はじめまして。
毎日遊びに来させていただいています。
いつもとても美味しそうなお菓子がステキな写真でアップされて
いるので毎日見るのが楽しみです。
レシピも参考にさせていただいています。
ぜひぜひお菓子食べてみたいです!!
当たるといいなぁ~♪♪
これからも応援しています(^○^)
Commented by まゆみ at 2008-03-21 00:37 x
「レモンピール」で検索していてここにたどり着き、見入ってしまい、
この時間になってしまいました。。お菓子作りも上手で、写真も綺麗で
感心して読んでいたところ、とっても若い方なのに気づき、またびっくり。
私もまだ若かった頃、オーブンでクッキーを焼くのがわくわくだったのを
思い出しました。手作りに惹かれ、応募してしまいました。ずーずーしくて
ごめんなさいねー。
Commented by masa at 2008-03-21 00:37 x
おぉ~?! なんと、marimoさんのお菓子が食べられるチャンス!
是非是非私も応募させてください。
marimoさんのお菓子、そして素敵な写真、いつもいつもいいなぁーって
眺めては、こんなの食べたいな~って思ってました。
何だか競争率非常に高そうですが、またクジ運のない私ですがあたると嬉しいなぁー。
4月からは社会人とのこと、今までと違い色々大変なこともあると思いますが、がんばってくださいねー。
そして、毎日でなくてもいいのでブログもずっとずっと続けてもらえると
嬉しいです。
Commented by nao at 2008-03-21 00:45 x
お久しぶりです*
毎日更新楽しみにしてますよ~^^
私こそmarimoさんの可愛いお菓子&日記に癒されて…
出会えたことに感謝しています^^
いつもありがとう**
4月からのんびり更新になっても遊びにきますね!
そして今回も企画参加させてくださーい☆
どうしてもmarimoさんのお菓子食べてみたいのです。。
当たりますよーに☆。*
Commented by sheep at 2008-03-21 00:59 x
わ~marimo便だ!(≧ω≦)またまた応募させていただきます!当たるといいなー
最近はマフィンのレシピ参考にさせていただいてます☆いちごミルクがお気に入りです^^
実はわたしも沖縄に先月いってきたのですがmarimoさんの旅行の写真のキレイさにうっとり(*´Д`*)また行きたくなっちゃいましたw
社会人は大変だと思いますが、これからも応援しています!
Commented by terukest at 2008-03-21 01:09 x
一日に何度も見にきてしまいます。
写真とレシピを見ては、工程を考え、味を想像し・・・。
marimoさんのブログを見ながらおやつを何度も食べている気分です。
太らなくて、楽しくて、サイコーですが、やっぱり食べてみたいなあ。
ということで、私も応募します!!!
あたりますように~ますように~
Commented by ましゃごんぞう at 2008-03-21 01:44 x
久々にコメントを書きますが、いつも見にきていました。
お菓子の写真もさることながら、旅行の写真もなんと美しいんだろうと
いつもいつも感心、いや感動しています。

4月からはしばらく慣れない?社会人生活でぐったりされるかも知れませんが(12年前の私もそうでした・・・)marimoさんのお菓子楽しみにしています。体調には十分気をつけてくださいね。

marimo便、応募します!
Commented by きゅっ at 2008-03-21 01:57 x
いつもコメントはしないのですが毎日拝見してます*
というか、前回コメントしたときもプレゼント企画のときでした・・・
何か勇気がいって中々できずにいます・・^^;
こういうときだけコメント残すなんてすみません。。

でも本当にどれもおいしそうで目移りしちゃいますvv
私も是非marimoさんのお菓子を食べてみたいです!!(*>ω<*)
なので今回も応募します!!
当たるといいなぁ・・(*´∇`)
Commented by きゃら at 2008-03-21 02:49 x
初めまして(>_<)
コメントするのは初めてですが、いつもブログを楽しみに遊びに毎日来させていただいてます★ww
何回かレシピを参考にさせていただいたことも。。。Vv
春から社会人ということで、お忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてるので頑張って下さぃっ◯´∀`)o♪♪
marimo便応募しますww当たるといいなぁ☆彡
Commented by at 2008-03-21 03:51 x
こんばんわ☆
今日先輩達の卒業式だったんですが、お祝いにmarimoさんのレシピで
ダークフルーツケーキを作ってプレゼントしました!
ラッピングもmarimoさんをお手本にして・・・♡
とても美味しく出来て喜んでもらえました(*´ェ`*)ありがとうございます!
marimoさんも4月から社会人・・・新しい環境で大変でしょうが頑張ってください♪
更新が少なくなっても毎日お邪魔させていただきます(≧▽≦)
marimo便応募させてください☆当たれ~~~!!!笑。
Commented by mifa at 2008-03-21 05:45 x
marimoちゃん、こんにちは^^
4月からの社会人生活、初めてのことがいっぱいだと思います。
marimoちゃんらしく、手作りお菓子にあふれた素敵な毎日になることを願っています★新生活、応援していますー^^
そして私も、marimo便、ぜひ応募させていただきたいですっ>▽<
当たるといいな♪わくわく^w^
Commented by mayu at 2008-03-21 06:23 x
こんにちわ^^
またまた応募させてください☆
marimoさんの手作りお菓子をたべられるチャンス!見逃せません!

4月から、新しい生活が始まるのですね~
花粉症もあって、さらに大変だとおもいますが、頑張ってくださいね^^
Commented by りんご at 2008-03-21 06:41 x
はじめまして(^-^)
今年に入ってからmarimoさんのブログを毎日1日何回も見させてもらってます♪

marimoさんのお菓子応募します!
いつもmarimoさんのレシピを見ながら作っているので是非本物を食べてみたいです!☆
Commented by みるく at 2008-03-21 07:02 x
おはようございます!いつも楽しく拝見しています。
こんなにすてきなお菓子を次々レシピまで教えていただいて、感謝しています。
私もまた応募させていただきますね。
今度は当たるといいな。楽しみがまた一つ増えました。わ~い!

Commented by jun at 2008-03-21 07:41 x
はじめまして。毎日更新楽しみに拝見させてもらっています。
コメントは初めてです。marimoさんのお菓子、どれもとっても可愛くて
美味しそうで大ファンです。marimo便ぜひ応募させてください!
4月からの新しい生活、慣れるまで大変かと思いますが頑張ってください!応援しています。
Commented by bluegaspard at 2008-03-21 07:42
はじめまして!
初コメントさせてもらいます♪
いつもブログを拝見させてもらって、marimoさんのかわいいお菓子
日記に癒されてます。
4月から、新生活なんですね。おめでとうございます。
研修など毎日きっと忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね♪
これからも、応援してまーす!
marimo便、是非応募させてください。よろしく
Commented by マカロン at 2008-03-21 07:52 x
はじめまして!初めてコメントさせていただきます。
前から素敵なブログ、楽しみに拝見させてもらってました。
私も恥ずかしながら、自己流でお菓子を作っています、とっても参考になります。
是非応募させて下さい、これからも応援しています。
Commented by ケイコ at 2008-03-21 08:01 x
初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しく見ています!
おいしいレシピありがとうございます。
marimoサンに影響されて写真の取り方も工夫するようになりました。
これからもいろんなお菓子作ってくださいね。
Commented by えるとん at 2008-03-21 08:09 x
お久しぶりです・・・!
いつも都合が良くてごめんなさい・・
でも、marimo便すっごくほしいです!!!
marimoさんのお菓子食べてみたいです><
あと、4月からも新しい生活をenjoyしてくださいね^^
私は受験生になるということもあって
本当にまれにしかコメント残せないと思いますが、
これからもずっと応援しています☆
Commented by さゆき at 2008-03-21 08:18 x
初めまして!毎日楽しく拝見させて頂いています。
marimoさんのお菓子食べてみたいです~私もmarimo便に応募させて下さい。

Commented by ゆみこ at 2008-03-21 08:19 x
こんにちは!
オーブンについてのアドバイス、さっそくUpしていただいてありがとうございました!
実はmarimoさんのblogにお邪魔しはじめてから
初めてリアルタイムでプレゼント企画に遭遇しました~!
ぜひ私もいつもよだれをたらしながら見ている(笑
おいしそうなお菓子を食べてみたいので、参加させてください^^

更新が少なくても、毎日のぞかせていただきます~♪
むりせずに更新がんばってくださいね!
Commented by tam at 2008-03-21 08:21 x
おはようございます。
marimoさんのお菓子、美味しくて大好きです。
プレゼントに渡しても喜ばれます(*^^*)
marimoさんのお菓子が食べられる機会があるなんて♪
私も、ぜひぜひ応募させて下さい♪
Commented by aki at 2008-03-21 08:55 x
marimoさんおはようございます!いつも読み逃げですみません!!><わ~marimo便、欲しいです~!いつもお菓子の記事を見てよだれがじゅるじゅる^^;笑 今はお菓子作れない状況が続いてるので、記事を見ておいしそー、作りたーい!と妄想を膨らませています。笑

marimo便、ぜひ参加させてください!わ~競争率高そう…^^;
4月からの社会人、頑張ってください!私も1年後にはなれるよう、頑張ります!!
Commented by akko at 2008-03-21 09:08 x
はじめまして☆
ミルクティースコーンの頃からファンになり、ほぼ毎日拝見させていただいてます (*≧∀≦)
ずっと見てるだけでしたがmarimoさんのお菓子を食べてみたいので
勇気を出して応募してみます!!
私も4月から社会人です(*ノ∀`)
一緒にがんばりましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
Commented by aporonoie at 2008-03-21 09:09
marimocafeみたいなかわいいブログを目指して更新してます(。→ˇܫˇ←。)
marimoさんの作ったお菓子是非食べたいです!!
応募させてください♡
Commented by ともよん at 2008-03-21 09:28 x
更新を楽しみにのぞかせてもらっています。この機会に初コメント(笑)
私はロールケーキ作るのが好きなんで参考にさせていただいています。

同じくこの4月から社会人です。休日にお菓子作りでリフレッシュできるように、まずはお互い仕事に慣れるまでがんばりましょうね☆

おいしいお菓子希望しちゃいます☆
Commented by たんぽぽ at 2008-03-21 09:37 x
こんにちは★

ハイいいイイイイィ!!!!!!!!!私もmarimoさんの作られたお菓子いただきたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来月から社会人☆いっぱいいっぱい不安や期待があると思いますが、大好きなお菓子作りで乗り切って行って頑張ってくださいね♪応援してます★
Commented by きょうちゃん at 2008-03-21 09:48 x
こんにちは♪
4月からいよいよ社会人生活が始まるのですね(^^
おめでとうございます!そして今までステキなブログをありがとうございました♪
これから更新回数が少なくなってもmarimoさんのあったか~いお話し
楽しみにしています☆
marimo便にも是非応募させてくださいね。楽しみ♪♪
これからもお話させてもらえると嬉しいな。よろしくお願いします!
Commented by のぞみ at 2008-03-21 10:10 x
もーすぐ社会人ですかー。
ストレス発散にお菓子作りしながら、頑張って下さいね☆

marimo便、ぜひぜひ参加させて下さい♪♪
Commented by mahana** at 2008-03-21 10:16 x
はじめまして★
cookで大学生と知って飛んできて、毎日陰ながら応援していました^^*
なんで大学生と知って飛んできたかというと・・・
私もmarimoさんと同じ年だからです(*´∇`*)

お料理好きだし、大学生だし、今年から社会人だしってなんか(勝手ながら)親近感がすごくわいたんですよ☆彡
でも、私はmarimoさんみたいに胸を張ってレシピをお見せできるほどではないんですが・・(修行中ですw


いつもコメントをしようかどうか迷っていましたが、今回いつも上手だなって憧れてたmarimoサンのお菓子を食べられるチャンスがあると知って思い切ってコメントしました*´ー`*

応募ってとりあえずここにコメント残したらいいんですか??
応募方法、これで良いのか不安はありますが、とにかく楽しみに待ってます!!

これからもHappyな気持ちになれる素敵なレシピ楽しみにしてます♪そして、新社会人お互い頑張りましょうね☆・*:.(´∀`人)
Commented by きなこ at 2008-03-21 10:30 x
はじめまして。
いつもこっそり拝見させてもらっています。

京都でお菓子作りを仕事にしてまだ二年目のきなこと申します。
お菓子が大好き、人に喜んでもらえるのがうれしい、という気持ちをいつも思い出させてもらいながら読んでいます。
是非marimo便、応募させて下さい!
Commented by ティアラ at 2008-03-21 10:33 x
marimoさん初めまして♪コメントは初めてですが毎日拝見させていただいていました♪♪
いつも丁寧な説明がありとってもありがたく思ってました^^
私はブログとかやってませんがこれからも更新楽しみにさせていただきます☆
そんなmarimoさんの作るsweetsが食べれるのなら是非!と思いきって初コメさせていただきました。
プレゼント応募させてくださーい(^O^)/

Commented by よねすけ at 2008-03-21 10:55 x
はじめまして! いつもこっそり見てました。
marimoさんのお菓子作りへの思いを、尊敬してます。
私はいつも本を見てお菓子を作るのですが、自分でレシピは考えられません・・・。
いつかmarimoさんのようにオリジナルレシピ作りに挑戦したいです♪
いつも応援してます。marimo便に応募したいです!
Commented by hiroko at 2008-03-21 11:08 x
marimoちゃん、はじめまして。
今年に入ってからお菓子作りに目覚め、marimoちゃんのブログに辿り着きました。
レシピが公開されてて、ブログ開始からずっと全部読ませてもらいました。なんて、やさしくてステキな女の子なんでしょう。
4月からの社会人、陰ながら応援しています。頑張ってください。
私も、自分の作ったパンを食べて、いろいろな人の笑顔がみたいと思ってます。
かなりの激戦だけど、今回のmarimo便プレゼント私も応募させてくださいね。
Commented by mocha1020 at 2008-03-21 11:13
marimoさん。リンクありがとうございます。
すごーくうれしいです^^
4月から社会人、ドキドキですね。無理せずに頑張ってください!
なんだか私まで新しい気持ちになって、ガンバローと思ってしまいました。
私もmarimo便プレゼントに応募しまーーす。
Commented by たかとらきらり at 2008-03-21 11:16 x
まりもさん 2ヶ月くらい間に会社の子からmarimoさんのブログが凄いと聞いて毎日見るようになりました。
すぐにレシピUPされるしお菓子やパンを焼く私には強い味方。
ラッピングなども参考にしています。

私は自家製酵母でのパンやお菓子作りを楽しんでいます。
仕事と子育てもありなかなか凝った物は作れませんが、幼稚園に持って行くおやつや休みの日のおやつはなるべく自分の作った物を食べさせています。
4月から社会人でまた生活が変わると思いますが、毎日楽しみに見に来ていますので。。。。
Commented by hinakoco at 2008-03-21 11:16
わおー^^; すでにすごい参加人数!
倍率高そうだけど、是非プレゼント企画参加させてね♪

忘れてたけど、marimoちゃん4月から社会人かぁ!!
新しいスタートってことで何故か私までドキドキしてきた(笑
環境が変わって大変だと思うけど、頑張ってネ。
そして、ブログの方もぽつぽつ更新だとしても楽しみにしてるね!
レシピ探しに訪れることも多々あると思うなぁ^^
まずはアレ作らなくちゃ!苺ジャムと練乳のマフィン!!
ずっと作りたいと思いながら今日まで来てしまった^^;
Commented by あいこ at 2008-03-21 11:23 x
こんにちは! いつも楽しくみています♪
綺麗でセンスのいい写真とかわいらしくて美味しそうなお菓子たち・・・憧れます!
↓詳しいお菓子の作り方、私は適当にやっていたのだなぁと反省しました。marimoさんの丁寧なお菓子作りを真似して頑張りま~す(^^)
新生活応援しています☆
あっ! もちろんmarimo便応募参加させてくださいね♪
Commented by ひなこやま at 2008-03-21 11:24 x
はじめまして♪わたしも、実はこっそり見てて、コメントは初です。
コメントしたいなあていつもおもっていたので、この応募の機会に初コメントさせていただきました!!
クックパッドでmarimoさんのお菓子いつも参考にさせていただいてますよ。いつも写真もかわいいですよね~。
育児休暇中で今は簡単なお菓子しかできないけど、時間がもてるように
なったらmarimoさんのレシピもっともっと参考にしたいなあ♪
marimo便プレゼント私も応募させてくださいね♪
今はちょっと手が空いた時間につまむSWEETS、幸せぇ~なひと時なんです。
Commented by アキナ at 2008-03-21 11:25 x
いつものぞかせていただいてまーす☆おいしそうなお菓子の写真や、旅行の写真に癒されてます・・・
もうすでにこんなに応募が・・・すごいね!!
当選率はかなり低いだろうけど、私もmarimoちゃんのお菓子食べてみたいので応募させてください☆★
私もいつかmarimoちゃんのようにお菓子作り名人になりたいな・・・♪
Commented by ABO at 2008-03-21 11:33 x
こんにちは。
いつもすごいなーと思いながら見させて頂いてます。
オカシ、食べてみたい(>_<)!!
応募させて下さい。
Commented by peco* at 2008-03-21 12:10 x
marimoさん、はじめまして。
ブログいつも楽しく見ていています。
プレゼント用にお菓子を作る時によく参考にさせていただいています。
最近のバター不足に合わせたレシピ、大変うれしかったです。

marimoさんレシピで作ったマフィンは、お料理好きの友人から
「レシピ教えて~!」と聞かれちゃいました。
(こちらのブログを紹介したところ、色々作ってるようです^^)
そんなmarimoさんが作ったお菓子が食べてみたい!ということで、
今回のmarimo便、応募させていただきます~。
すでに60件以上のコメントがついているので、競争率は
かなり高いですね~

春から生活の環境が変わることで、お忙しくなるとは思いますが、
これからも更新楽しみにしております。
Commented by 貴菜 at 2008-03-21 12:17 x
初めましてになるかな(^^;
クックパッドでつくれぼさせて頂いてお世話になってま~す。
marimo便!是非応募させて下さ~い(^^☆

marimoちゃんのレシピはわかり易いので初心者の私でもちゃんと!ケーキが焼けます。
今日も仕事が終わったらmarimoちゃんのレシピでケーキを焼く予定です。
4月から社会人で忙しくなっちゃうと思うけど頑張って下さいね(^^)/
Commented by ++hiro++ at 2008-03-21 12:18 x
marimoさーん(*´д`*)お久しです♪
仕事がなかなか忙しくもコッソリ覗いておりましたw
ら!!プレゼント企画!?是非是非、参加させてください(ノ∀`*)/
そしてそして。
4月から社会人との事!おめでとうございます♪
忙しくなるのゎ当たり前だと思うケド、いつも応援ゎしてます(ハート
新しい生活に慣れるまで大変だと思うケド、体大事に素敵な1日を送ってください☆ミ
Commented by コロスケ at 2008-03-21 12:44 x
いつも拝見させていただいてます。写真がキレイでとっても可愛いお菓子たちを見ながら、いつかmarimoさんのお菓子を食べてみたいな~と思っていました。是非是非応募させてください!!
旅の旅行記も私もちょっとした旅行気分で楽しかったですよ♪
4月から社会人デビューということですが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^応援してますよ。更新も楽しみにしています。
Commented by あんみ at 2008-03-21 13:15 x
はじめまして。
あんみと申します。
marimoさんにコメントをするのは初めてなのですが、
お菓子作りが大好きでいろんな人のレシピを探しているうちに
marimoさんのブログを見つけ一気に読ませていただきました。
なかなかここまで丁寧に掲載されているブログってなくって
レシピもいくつか参考にさせていただき
毎回更新されるのを楽しみにしていました。
クックパッドさんに載せられているレシピは
こちらのブログを見つける前から利用させていただいていて
こちらのmarimoさんと同一人物だと知った時は
とても感動しました。
ぜひぜひ私もこの企画にご応募させてください。
そして社会人になられてもお菓子作りの憧れの人として
これからも崇拝させていだきます!
Commented by ぼっち at 2008-03-21 13:55 x
おいしそ~^^
一回marimoさんのおかしたべてみたかったのであたるようにいのりま^す~~~(-人ー)なむなむ・・・。
更新のぺーすがおくれてもまいにち来ますからね~^^
Commented by スズ at 2008-03-21 14:01 x
この日を楽しみにしてましたー♪
いつも子どもと一緒に見てます^^
本当に美味しそうなお菓子とステキな写真。
子どもが見ても楽しいみたいです^^
ぜひぜひこの企画に応募させてくださーい!
はぁ~当たるといいな♪
Commented by 蒼依 at 2008-03-21 14:01 x
社会人へとなるmarimo様*

前回は、ごまくっきーのレシピを参考にさせて頂いたうえにコメントのお返事もして頂き有難うございました。

普段は作業着で仕事をし、趣味がバイク乗りである私は
事しから、女のこらしさを磨こうとお菓子つくりを始めました。

そんなときに偶然ネット検索で発見したのがmarimo*cofe**

この約3ヶ月の間で、たくさんのレシピを参考にさせて頂いて、
最近ではこんな私を女の子扱いしてくれる人が増えました。

お菓子つくりの神秘ですかね(*^U^*)

こんなに応募が多数ある中で何千万分の1には入れないでしょうが、せっかくのお礼を伝えることのできる機会ですので…

仕事が始まっても素敵なプレゼントを皆さんに贈って下さい。
Commented by れいな at 2008-03-21 14:02 x
前に一度だけ書き込みさせてもらったことがあります。
marimoさんのレシピで最近いつもお菓子作らせてもらってます(^^)
毎日ブログを楽しみにしてました。
社会人となって忙しくなると思いますが頑張ってくださいね。
これからもブログ楽しみにしてます。。

お菓子私もぜひ応募したいです。。
 
Commented by miwatakitan at 2008-03-21 14:09 x
いつもブログを拝見させていただいております。お菓子だけじゃなく、旅行記も読ませていただき、楽しみにしております。自分も前にイタリアに行って、「あ~、そうそう、こんな面白いこともあったなぁ。」と振り返ったり。
是非是非、私もこの企画、応募させてください。
Commented by ma-ma at 2008-03-21 14:47 x
はじめまして^^cookpadからmarimoさんのレシピを知ってからは、毎日のぞいています。子ども達にこんな素敵なお菓子をつくってあげたいです。お菓子の道具や写真などもとてもためになってます!すごい倍率ですが、marimo便に応募しま~す♪
Commented by ゆみきっちん at 2008-03-21 14:49 x
是非是非、応募させて下さい。
いつも、ヨダレをだしながら(^^;拝見させて頂いてます。どれも美味しそうなupで、どんな味か妄想しております。。。
社会人になったら、UPが少なくなるのは寂しいです。
でも、がんばって下さい。これからも、楽しみにしていますね。
Commented by むむ。 at 2008-03-21 15:06 x
marimoさん、こんにちは★
私もぜひぜひmarimo便に応募させて下さい!!!

それにしてもすごいコメントの数ですね(^∪^)
いろんな方がmarimoさんのブログでhappyな気分になってるんだなと思うとなぜか私も嬉しいです☆(笑)←怪しくてすいません・・。

社会人になると大変かと思いますが、お身体にはお気をつけ下さいね!
upが少なくなるかもなのはさみしいですが、いつも見に来ます♪
私も時間があるうちにmarimoさんレシピでもっといろんなの作りたいなって計画中でーす♪
Commented by momoko at 2008-03-21 15:38 x
はじめまして。クックパッドからきました。
抹茶のクッキーがおいしそうなのでつくりたいなと思って…。
そして、marimo便応募させてください!ぜひぜひ食べてみたいです。
Commented by れいこ at 2008-03-21 16:15 x
いつもmarimoさんの日記楽しみにしています♪
いよいよ社会人としての生活がスタートするんですね。
もう卒業式は終わったのでしょうか?
どんな袴だったのかななんて。
marimoさんのお菓子、たべた~い!!もちろん応募します!!
Commented by いちご at 2008-03-21 16:31 x
こんにちは♪毎日仕事の合間にお世話になってます(*^艸^*)w
marimoさんの作るお菓子見るのも、ブログ読むのも大好きなんです(o^∀^o)
今回のmarimo便も応募させて下さいっ(*бωб*)…実は前回も応募させて頂いたんです(ノω`*)ノ今回はリベンジ出来るといいな☆
Commented by みょん at 2008-03-21 16:55 x
こんにちは(^ω^)
mixiでお世話になってる?みょんです

すごい応募の数なんで
どうしようかな~って思ったけど
応募するだけしてみます!笑
くじ運本当にないんですけど∑(。_`)ノ

まりもさんの作るお菓子は
いつもおいしそうでいつか
作りたいなって思ってます♪★

4月からはお仕事頑張ってください!
私は勉強頑張ります!笑

長々とごめんなさい(゚⊿゚)
これからもおいしそうな記事待ってます!
Commented by もっちゃん at 2008-03-21 17:16 x
はじめまして
いつも拝見させていただいてます。
すごい応募人数ですね。 当選するのはきびしいだろうけど
応募させていただきますー

これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by みぁ at 2008-03-21 17:43 x
marimoさんはじめまして**
ランキングからこのサイトを見つけて、最近よく来させて頂いてました。

美しい写真と、美味しそうなお菓子、そして何よりmarimoさんの気取らない、あったかい文章に癒されています>ω<*

社会人になっても、頑張ってくださいね。
更新ゆっくりでも、必ず覗きに来ます*^_^*

応募させてください。
当たりますように・・・☆+゜
Commented by ユミコ at 2008-03-21 18:31 x
はじめてコメントをさせていただきます♪

私もお菓子作りやパン作りが大好きで、よく作るのですが、
いつも参考にさせていただいています。

marimoさんのお人柄が伝わってくるような、
やさしいお菓子だな~といつも思って見ています♪

今回、このような企画があったので思い切って応募させていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

そして、4月から社会人1年生なんですね♪
最初は、色々と大変だと思いますが、
marimoさんらしく、がんばってくださいね。
Commented by まいまい at 2008-03-21 18:32 x
marimoさんこんばんわ〜*

コメントはあまりしていないんですけど、

いつも更新を楽しみにしている1人です^^

私もぜひ応募させてくださ〜い♪
Commented by ちー at 2008-03-21 18:45 x
こんばんは
いつも楽しみに見させていただいています♪
(コメントほとんど残さなくってゴメンなさい)
marimoさんのお菓子、ゼヒ食べてみたいので応募させて下さい!
4月から社会人、フレッシュなパワーで頑張ってくださいね!
Commented by ぷ・ちぇ at 2008-03-21 18:58 x
はじめまして★

ブログいつも見させていただいてます*

おいしそうなお菓子と素敵な写真に虜になってます(*/∀\*)笑

こういったプレゼント企画に参加したことはないのですがmarimoさんのお菓子食べてみたいなっと思いコメントさせていただきました★

これからも更新楽しみにしてますね(´∀`
Commented by みさとっち at 2008-03-21 19:02 x
marimoちゃん、いよいよ社会人だね~。
そして卒業おめでとう。
marimoちゃんのブログに出会ってから、パソコンをチェックするのがとっても
楽しみになったよ。これからもたまには、是非またステキなお菓子をUP
してねー。
私は、以前ポストカードを頂いたことはあるんだけど、、、
今回の企画に応募資格があれば是非、応募させてください。


Commented by さほ at 2008-03-21 19:04 x
こんばんは´∀`
marimoさんのお菓子をぜひ食べてみたいなぁと思って、応募してみました^^
社会人になっても、時たまブログで私たちにお菓子パワーをくれると嬉しいです★☆
Commented by ぺぺ at 2008-03-21 19:10 x
はじめまして.゚*
携帯で暇なとき...とゆーか毎日なんだけど笑 見させてもらってます!
今回いつもよだれを垂らしながら[笑]見ていたmarimoさんのお菓子が食べれるチャンス!!とゆうことでコメントさせてもらいました!
こんなときだけ図々しくコメントする食いしん坊ですが笑;お願いします・$゚
Commented by キャワ at 2008-03-21 19:15 x
はじめまして★こんばんは(・∀・)

marimoさんの作るお菓子、どれもとても美味しそうで、
お菓子作りたい欲がムクムク・・・近い内に上野に繰り出そうと思います!

私もmarimo便、応募させてください(●`∀`●)!!
当たるといいな~♪これからも楽しみにしてます☆
Commented by 柚妃 at 2008-03-21 19:42 x
こんばんは!
気になっていたオレンジピールの詳しい作り方がアップされていて嬉しいです^^

私もmarimo便参加させてください!!!
marimo cafeを応援しているのはもちろんのことですが
marimoさんは私の憧れなんです+゜
ぜひぜひmarimoさんの手作りスイーツを味わいたいです(> <)

最近違うHNでブログ始めました。
お時間があれば覗いていってください*
Commented by さちさち at 2008-03-21 20:42 x
こんばんわw
久しぶりに来たらすっごいコメントの量ですね^^
私も応募したーいっと思いました♪
毎日更新楽しみにしていますが、社会人になったら
そうもいかなくなるでしょうから
無理せずに仕事も更新も頑張ってくださいねw

でも息抜き忘れずにしてくださいね★
Commented by Sayo* at 2008-03-21 20:44 x
はじめまして♪ 実はいつも拝見させていただいてましたぁ。
お菓子作り初心者で、レシピを参考に♪とってもおいしそうだから!!

私も同じく4月から社会人なのです!働き出すとなかなかお菓子作れなくなっちゃうのが残念ですil||li _| ̄|○ il||li
これからもず~っと応援していきますよ♪
いつも楽しみにしています♪
marimoさんのお菓子1度食べてみたいと思ってたんですよぉ♪
勝手にリンクしちゃって、ちゃっかり覗き見・・・そして応募~♪
な私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪
おいしいレシピこれからもお願いします★
Commented by etsu-time at 2008-03-21 20:53
marimoさん、こんばんわ!!!!
いや~ん。すごい応募が多い。どうか当たりますように。
そしてこれからも応援していきますよ。社会人を楽しんで下さいねぇ~
こっちは子育て頑張ります。
おいしいお菓子が食べれますように。
Commented by きょうちん at 2008-03-21 21:00 x
はじめまして。
つい最近marimoさんのブログを見させていただいて、作りたいお菓子が沢山ありすぎて、何から作ろうかと今思案中です。
新顔ですが、ぜひぜひ応募させてください。
お願いします。
Commented by コナ at 2008-03-21 21:07 x
こんばんは~
たまーにしかコメント残せてませんが図々しくも応募させて下さいな。
でも、競争率高すぎて当たらないだろうなぁ~汗
marimoさんレシピは密かに色々作らせて頂いてます。笑
どれも、分かりやすいレシピがついているので
失敗無く美味しく出来るのが凄くありがたいです♪
これからも、のんびりペースでもいいので更新楽しみにしてます!
Commented at 2008-03-21 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨココ at 2008-03-21 21:24 x
初めまして♪
いつも楽しみにそして美味しそうだな~って見てます!
まさか今回こんなプレゼントがあるなんてとっても嬉しいです。
社会人おめでとうございます。私も社会人しながら楽しくお菓子も作ってます。今回のプレゼンント企画応募させていただきます。当たりますようにー!これからも応援してます。
Commented by たんぽぽ at 2008-03-21 21:30 x
おいしそうー♪
いつも見てて美味しそうだなーって思ってました。私もあんなふうに作ってみたいな。っておもってます。
私も応募させてくださいっ☆
あたりますように♪
Commented by ゆらり at 2008-03-21 21:46 x
お菓子の詰め合わせ応募します☆☆
私も4月から社会人の大学4年です。
今まで勉強+バイト、好きなことをしていましたが、来月からは週5日、9時から6時まで働くんだ、しかも疲れたからって休めないって思うと、急に不安になってきます。
でも大好きなmarimoさんのお菓子でこれからも元気を得たいと思います!!
Commented by ozzhealing at 2008-03-21 21:56
美味しそう~なmarimoさんのお菓子詰め合わせ♪応募します^^
いつもブログを読ませて頂いて 自分にもできそうな物は作ってみたりしてますが marimoさんの丁寧に作られた詰め合わせをぜひ!
Commented by shimaママ at 2008-03-21 22:04 x
marimoさん~♪
毎日遊びに来させてもらってます☆
↓のジャム、是非作らせてもらいますね~!
もちろんお菓子のプレゼントも応募させてください!それにしてもすごい数のコメントですね(^^)
Commented by 早智子 at 2008-03-21 22:09 x
初めまして~♪
新・社会人おめでとうございます^-^
私には遠~い昔の話・・・
私のお気に入りに登録させて頂いているmarimoさんのブログ♪
毎晩子供を寝かせつけた後、 お腹をグ~グ~鳴らしてみてます。
産後のダイエット中だけど、プレゼント企画に応募させて下さい☆
お仕事、無理せず頑張って下さいね~~~

Commented by みきヒツジ at 2008-03-21 22:25 x
はじめまして^^
クックパッドのバニラパウンドケーキでお世話になりました、みきヒツジです!!
いつも楽しみながらブログを読ませていただいています★☆
marimoさんのお菓子はすごく魅力的なモノばかりで作りたい本能を刺激されっぱなしですっ♪♪
社会人おめでとうございますっ!!!更新が少なくなっても欠かさず見ますので、やめないで下さいね☆
及ばずながら、私もmarimoさんのお菓子のプレゼントに手を上げさせてください(*^^*)/
当たりますように♪♪
Commented by ささ at 2008-03-21 22:32 x
いよいよ社会人生活のスタートですね!頑張ってくださいね!
私は4月から夫を東京に残し、東北地方へ単身赴任することになりました。
一人での生活は少し不安です。でも頑張ります!
marimoさんも急激な生活リズムの変化に負けないよう、仕事に週末のお菓子作りにと頑張ってくださいね!
プレゼント企画にも応募させていただきまーす!
Commented by yohko at 2008-03-21 22:42 x
はじめまして、、、
社会人おめでとうございます。
忙しくなっても楽しいブログ見せてくださいね。
私も応募させていただきます。
Commented by ミキさん at 2008-03-21 22:45 x
毎日覗いてます~。
いよいよ社会人ですね。懐かしい・・・。私は4月から育児休暇が明けて、職場完全復活します!marimoさんと同じくらいドキドキ・・・。毎日パソコンは開けれないけど、お気に入りにしてるし、応援してますよ~。
プレゼント企画、応募させてくださーい。
Commented by kiyo at 2008-03-21 22:46 x
こんばんは!まってましたぁ~~今度こそ当たりますように、リベンジ!
なので、応募します。この桜の型もかわいいですね。
欲しくなったよ~~marimoちゃん社会人おめでとう!!marimoちゃんのブログに遊びにきて、コメントにもなれたし。社会人になったら仕事に慣れるの大変だし、でも無理せずブログ続けてね。
オレンジマーマレードすごく解りやすいよ!!日持ちはどれぐらい?
Commented by チョコ at 2008-03-21 22:52 x
すごい応募人数ですね!!!
いつもおいしそうなmarimoさんのお菓子*わたしも1度食べてみたいです♪♪応募します~^^
Commented by noadog at 2008-03-21 22:52 x
marimoさん、こんばんは。
4月からお仕事ですね。
自分の怒涛の新入社員時代を思い出しました!笑
時間を見つけて、お菓子作りも楽しんで下さいね。
職場のおやつの時間にmarimoさんのお菓子、喜ばれるでしょうね。いいなぁ~!
前の職場で上司の奥様が作られるマフィンを、皆で楽しみに食べていたのを思い出しました。
競争率が高そうですが、プレゼント企画応募させて下さい♡
Commented by ginji2007 at 2008-03-21 23:08
わああ~~~昨日の夜見た時点では25人だったのに、今見たら100人超えてる!!
でもくじけずに応募します!!

marimoさん、いよいよ社会人ですね。
実は私も4月からちょっとした新生活スタートです。
というのも、主人の転勤で来月上旬に引っ越さなきゃならないのです。

桜型のクッキー、可愛いですね♪
レシピ、是非知りたいです!UPを楽しみにしてますね。
Commented by ちゃこ at 2008-03-21 23:10 x
はじめまして。
私もお菓子作りが好きなんですが、marimoさんが作るお菓子は
とっても美味しそうだな~と、いつも眺めています。
レシピもお借りして、いくつか作らせてもらいました。
是非、応募させて下さい!
Commented by ぷりこ at 2008-03-21 23:14 x
す、凄い数になっている…ので、もう無理だとは思いますが、応援してます!の気持ちをこめて、応募させていただきます!

いつもmarimoさんのレシピの書きかたは丁寧で、私の持っている本の混ぜ方とかコツとかにも合致してて本と両方見ながらこうしてやるのかな?なんて参考にさせていただいてます。
(Q&Aとてもよかったです!)まだお若いのに、どこでこんなに知識を
身につけてらしたのかな?とびっくりしちゃいます。

これからも、社会人で忙しいと思いますが時々でいいのでレシピなど
楽しみにしてますね!
Commented by りんご at 2008-03-21 23:28 x
はじめまして!いつもたのしく見ています*
実はクックパッドでちょこっとつくれぽしましたりんごといいます^^キャラメルマフィンと林檎のケーキ、感動でした!

marimoさんのお菓子は本当おいしくて今度は何つくろう~って悩んでるんですが、やっぱり本物が食べたい・・!
ということで、今回応募したいと思います^^
よろしくお願いします♪
Commented by まち at 2008-03-21 23:31 x
は、はじめましてmarimoさん!
いつもこっそりと、だけどじっくりとブログ拝見させていただいてます。
ドライフルーツのケーキのレシピでこちらに辿り着いて以来、marimoさんのレシピで作るお菓子が物凄く周りに評判良くて本当に感謝感謝です!それになによりお菓子を作る楽しさに目覚めたきっかけがまさしくこちらなのです^^
今回ちょっと勇気を出して貪欲に応募させて頂きます…marimoさんのお菓子が食べたいんだー!
4月から社会人、何かと大変かとはおもいますが頑張ってくださいね。いつも応援しております^^
Commented by かんちゃん at 2008-03-21 23:54 x
いつもブログを拝見させてもらっていますが、いつも読み逃げで申し訳ありません・・・
旅行日記、こんなにいろんなところに行けていいな~と思いながら見ていました☆
一杯の写真とコメントでその国に行った気分にさせてもらちゃいました☆
ありがとうございます!!
いつも、marimoさんがつくるお菓子は繊細でラピングも可愛くいつもお手本にさせてもらっています*
そしていつも分かりやすいレシピもとても嬉しいです☆
marimo便応募させて下さい☆
抽選のブログ楽しみにしています☆
4月から社会人!大変なことも沢山あると思いますが頑張ってください!
Commented by ひっちゃん at 2008-03-22 00:03 x
marimoさんのブログいつも楽しみにしてます^^*
写真の撮り方も素敵で
勉強になります**
この前抹茶クッキー作らせていただきました^^☆
社会人になっても頑張ってくださいね。
応援してます**
私もmarimo便応募させて下さい。
Commented by massy at 2008-03-22 00:12 x
いつも楽しみにしています♪ぜひ私も応募させてください☆
Commented by donchanscafe at 2008-03-22 00:53
勿論、応募します。。。
が、凄い応募数なので、期待は薄い。^^;

marimoちゃんのお菓子食べたいぞ~~!!
桜型クッキー、気になるなぁ。
とっても可愛いね。^^

社会人1年生、頑張ってね☆
Commented by とめ at 2008-03-22 01:08 x
あたしも応募させてくださーい★★
てかすごい数ですね(*゚□゚*)!!
当たるといいなぁ~♪♪
Commented by あなん at 2008-03-22 01:46 x
はじめまして。
marimoさんのお菓子がすごく好きで、
いつもブログの更新を楽しみにしています♪

厚かましいですがmarimo便、わたしも応募させて下さい><
Commented by hinaya at 2008-03-22 01:49 x
わーい。いつも育児の休憩に・・・お茶を入れてここのブログ開いて・・ほっとひと時(^^)・・・・・・至福の時間を過ごさせて貰っています♪
春から社会人!おめでとうございます!
同じ職場で働く方々は幸せですね。美味しい差し入れが食べれるんだろうな(^^)
Commented by りんごあめ at 2008-03-22 02:04 x
はじめまして♪
・・・・いや、2度目でしょうか?
1度目はクックパッドのほうですが(*^ω^*)

最近、marimo cafeにくるのが毎日の日課になってきました♪
あれからまたバナナスコーンを作って、友達にプレゼントしたところ喜んで食べてくれました☆
6歳のちびちゃんからも「おいしかった~」といってもらえましたよ~

marimoさんのお菓子、ぜひぜひ食べてみたいのでmarimo便応募させてくださいねヽ(*゜▽゜*)ノ

春からの新生活、楽しみですね♪
HAPPYな毎日を送ってくださいね~
Commented by rose at 2008-03-22 07:50 x
marimoさん、お久しぶり~。
何このコメント数は!(笑)まだ日にちがあるのにもうこんなに?
春から社会人。
ドキドキワクワクですね!
ブログ更新、遅くなってもまた見に来ますね。

お菓子プレゼント、私も応募しま~す^m^
Commented by まりぃ at 2008-03-22 09:04 x
いつも楽しみにしてみています。
コメントするのは初めてですが・・・。

社会人になっても、楽しく美味しそうなお菓子をたくさん作り続けてくださいねー。

お菓子プレ、私も応募します!
Commented by 範子 at 2008-03-22 09:24 x
もうすぐ社会人一年生おめでとうございますw
一年生か~(遠い目/笑)
4月に向けて毎日がドキドキな時期ではないでしょうか。
頑張ってくださいね~。

marimo便>はい!応募します!!
いつも見ている子の美味しそうで可愛いお菓子たちの実物を
見て味わえるチャンス~(>_<)
いやしかし、物凄い数の応募ですねw抽選も大変そう(笑)
Commented by まるえ at 2008-03-22 11:41 x
お忙しくなるのですね~最初はきっと大変なことだと思いますが…頑張ってください☆
お菓子プレゼント、参加させてください♪
すっかりペースダウンしてしまっているお菓子作りですが、こつこつと作り続けたいなとずっと思っています。
ブログの更新が少なくなられるのは淋しいですが…マメに見させていただきます!
ご無理のないよう、色んなこと頑張ってくださいね~。
Commented by こっこ at 2008-03-22 12:45 x
初めまして。コメントするのは初めてですが、いつもよだれを垂らしそうになりながら拝見してます。今は子供が赤ちゃんなので世話におわれていますが、少し大きくなったらいろんなおやつを作ってあげたいな~と夢をふくらませています。プレゼント応募、参加させてください。
Commented by もも at 2008-03-22 12:46 x
私も春から大学生ですっ( ´∀`)♪
更新が大変になるとはおもいますが、これからも応援させてください^^*

こんなに応募があってどうしよう…と思ったのですが、是非味わいたいので応募させてください(*´ー`*)!
もちろん、応募条件はクリアです^^
Commented by 京子 at 2008-03-22 13:30 x
生まれてはじめて シフォンケーキを作りましたがmarinoさんのレシピがとっても作りやすくて2回成功しました。私のブログに ご紹介させてください。 また楽しい記事をお待ちしています。
Commented by さくら at 2008-03-22 13:34 x
クッキーかわいい……!!

ぜひ、プレゼント企画に参加させてください☆応募条件はクリアしております。今度こそ当たりますように…!

更新が少なくなってしまうのは残念ですが、あまり無理はなさらないでくださいね。ずっと応援してます☆
Commented by まきりんこ at 2008-03-22 14:44 x
初めてコメントさせていただきました!2・3ヶ月前からブログを見させていただいてます。marimoさんの作るものは、本当に美味しそうで可愛い☆ブログを見ているとウキウキします♪ちなみに私は27歳の専業主婦。昨年の8月に第一子を出産し、毎日子育てに奮闘しています。最近、暇を見つけてはお菓子やパンを焼いています。
是非是非!!クッキーのプレゼントに応募させてください☆
Commented by ゆっきゃん at 2008-03-22 15:40 x
やっぱりmarimoちゃんのお菓子はすっごい人気だね☆(〃ο〃)
でも・・・私もmarimoちゃんのお菓子をぜひ食べてみたいので、
応募させていただきたいと思います♪♪(*^ー^*)

出ました!marimoちゃんの手作りオレンジピール!!
間にも書きましたが、私はチョコとオレンジの組み合わせに目が無いので、
オレンジピールを買っても、すぐに無くなってしまうんです。。> <。。
しかも!なんと!この説明は、写真入りですっごく分かりやすいです!!!
最近、オレンジ系のフルーツ(甘夏とかいよかんとか)が安くなってきているので
私も作ってみようかな☆☆☆
作ったら、また報告しますね!(^o^*/
最近、marimoちゃんのレシピでお気に入りなのが、ココナツクッキーです♪♪
サクサクで美味しくて、手が止まらないのです~♪(*^m^*)
Commented by asanagi-sweets at 2008-03-22 16:15
まりもちゃん!こんにちは~、お久しぶりです♪
実家に帰っていて、忙しくて遊びにこれなかったよう>◇<;
久しぶりに遊びに来てみたら・・・・
素敵な企画を発見!!
ゼヒ、私も参加させてください☆☆☆
まりもちゃんのお菓子、とってもとっても食べたいんだもの(*^^*)

4月から新しいスタートを切るまりもちゃん、
最初は色々大変だと思うけど、いつも陰ながら応援してますね。
まりもちゃんに出会えたコトと、まりもちゃんのレシピは私の宝物です♪
これからもどうぞヨロシクです。お菓子便・・・当たりますように~☆☆☆
Commented by 今ちゃん at 2008-03-22 16:55 x
marimoさん´`*
こんにちは!
いつもブログ拝見しています。
そんな、marimoさんが卒業する日は、私の誕生日でもあります。
ハタチの誕生日プレゼントにクッキーを…。と言うことでプレゼント企画に応募させて下さい。
Commented by ta-tan at 2008-03-22 17:50 x
こんにちは。
ぜひmarimoさんの手作りお菓子、食べてみたいです。ぜひ応募させてください。
5月に2人目出産なんですが、女の子みたいなので一緒にお菓子作りをするのが夢(ノ∀`♥)marimoさんみたいにお菓子つくりが好きな女の子になるといいなぁ~♡♡
Commented by ちさ at 2008-03-22 17:59 x
はじめまして♪いつもこっそり見せていただいてます☆今回はなんと!まりもさんの手作りが?!!!なんてスバラシイ企画なんでしょ♪ぜひ応募させてください☆いつも手作りは自分があげるばかりで、貰ったことがないので…また、機会があれば私のお菓子も食べていただきたいな~なんて☆そして今から紅茶クッキー作りますよん♪やっと作る時間ができたー☆
Commented by ふうりん at 2008-03-22 18:48 x
いつも美味しそうな、お菓子を見ながら、ごっくん   marimo
便参加させてください。  
Commented by かんざし at 2008-03-22 19:50 x
わぁー!!きたよ、marimo便♪

ぜひぜひ参加させてください!!(食べたことないから楽しみです^^)

最近コメしてませんがいつもいつも見てますよ!!!
私も卒業行事がまだ残ってて忙しいです^^
marimoさんのレシピ、友達の誕生日とかにも使わせてもらってます^^
それが、食べれるかもしれないとは・・・!
考えるだけでもよだれが出てきそうですw(汚くてすいません
新中学生になる運試しとしても(笑)応募しマース♪
Commented at 2008-03-22 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mao---alice at 2008-03-22 20:40
marimoさん、こんばんは(・∀・)ノ
もちろん参加させてください!!
にしても、すごい競争率だ-(゚□゚;)
mao*も春から社会人ドッキドキです♥
Commented by opmama at 2008-03-22 20:43 x
はじめまして。 
私はmarimoさんのおかあさまぐらいの年齢なので勝手に母のような気持ちで楽しみに拝見しています。
marimoさんのお菓子は息子たちにも好評です。
倍率高いですが是非marimo便応募させてください。
Commented by きゅーちゃん at 2008-03-22 22:20 x
こんばんは☆そしてはじめましてです。marimo便に応募します!!
marimoさんのお菓子は本当においしそうですね!!いつもおいしそうにできているので、癒されてます。ブログのお話も毎回おもしろいです。
私もお料理が好きなのですが、いつも見た目がわるく仕上がってしまうので、本当に尊敬しています。
そしてお菓子を毎日のように作っていて体重管理をどうしているのだろうとか、ラッピング代が高そうだけどお金大丈夫なのかななんて、勝手に考えちゃってます(^^;
社会人になっても、楽しくお菓子を作っていけるといいですね☆

Commented by aya at 2008-03-22 22:44 x
お久しぶりです^^
暫く実家でゆっくり過ごしていたので、今日久しぶりにパソコンを開きましたw
締め切りまでに間に合って良かったーーーーー!!!!!泣

ぜひぜひ私も応募させてください★
そして私も実家ではほとんど何もせずダラダラ過ごしていたのでw、そろそろお菓子作りを復活したいと思います^^
また宜しくお願いします!
Commented by chiriko at 2008-03-22 23:17 x
毎日何度もチェックさせていただいております♪
レシピも印刷して参考にさせてもらってまぁす!
marimo便に応募させてください~☆
Commented by まころん at 2008-03-22 23:24 x
いつもお邪魔させていただいてます^^
前回のプレゼント企画の時にはずれてしまったので今回も応募させてください♪
marimoさんのお菓子食べてみたいです☆
よろしくお願いします!!
Commented by バジル at 2008-03-22 23:37 x
勿論応募です~でも競争率高っ・・・ クッキー超楽しみ←ってなんか当たったみたい(笑)
Commented by さおり at 2008-03-23 00:51 x
はじめまして☆
ブログ楽しく拝見させていただいてマス^^
そんなmarimoさんのお菓子がいただけるなんて・・!!
わたしも応募させてください!!
Commented by miPPo at 2008-03-23 07:59 x
はじめまして!いつもチェックさせていただいてます^^

可愛い写真とレシピ・・・私もmarimoさんみたいな素敵なブログにしたくて、、、marimoさんは憧れの的です☆

ぜひ一度食べてみたいです!応募させてください^^
Commented by あづき at 2008-03-23 13:39 x
初めまして・・・marimoさんのブログ、イタリア旅行の辺りからお邪魔させて頂くようになりました。その素敵な写真もさることながらすっかりmarimoさんのお菓子つくりに魅了されてしまいました。私もお菓子作りがすきなのですがmarimoさんの質問コーナーや解りやすいレシピで今までの疑問が随分と解消されました。本当にありがとうございます!4月から新社会人との事ですがお体に気を付けて頑張って下さいね。ブログこれからも応援しています。最後になりましたが私も是非、応募させて下さい。
Commented by minami-22 at 2008-03-23 14:46
はじめまして**いつもかわいいお菓子がたくさんで、色々と勉強させてもらいながら、楽しく見させてもらってます!
私は今社会人をやりながらのブログ更新をしてるので、なかなかお菓子作りに没頭出来ずなのですが、やっぱり好きなお菓子たちと触れ合う時間はとっても楽しくて、しあわせだな~~と実感してます♪

ぜひぜひ私もmarimo便に応募させて頂きたいです★
Commented by 森の親子 at 2008-03-23 15:13 x
気づいたときに見たら締め切りに間に合うようです。。
資格も多分あちそうです。
前のときもみごとに外れましたがエントリーしなければ始まりませんね♪
いつも素敵な写真、とっても美味しそうなお菓子にうっとりです。。これからも更新楽しみにしてますからぼちぼちでも・・よろしくお願いします
応募おねがいします♪
Commented by りんご at 2008-03-23 16:08 x
初めてコメントさせていただきます!半年位前から覗き見してたんですが・・・(笑)
私もmarimoサンと同じ22歳で、今年大学を卒業しました。そして諦めきれなかった製菓の道へ。春からは製菓専門学校に通います(^^)
憧れのmarimoサンのお菓子食べてみたいです。
応募させてください!
Commented by ゆきやv at 2008-03-23 16:38 x
わぁ!!かなりのコメント数に驚きです(笑)
marimoさんのお菓子はどれもすごくおいしそうでいつも食べてみたいっ
って思ってます~♪
だからこの企画を見てかーなーり嬉しかったです(*´∀`*)
まだ締め切りには間に合うみたいなんで、当たる確立はかなり低いようですが(笑)応募させてください♪

社会人になると何かと忙しくなりそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね**
更新楽しみにしてます☆
Commented by nagi at 2008-03-23 17:03 x
marimoさん初めまして★
いつも会社のお昼休みに拝見しては「美味しそう・・・♪」と思ってました。
バレンタインにもmarimoさんのレシピでケーキを焼いてみたんですけど、
彼氏さんや家族にも好評でした^^
いっぱい作ってみたいお菓子があって、作るペースが間に合わない程です!
いつも参考にさせてもらって・・本当にありがとうございます☆☆

今回marimoさんのお菓子が食べれるかも・・とのことなので
ゼヒゼヒ食べて見たいので応募させてもらいます♪
これからもmarimoさんのペースで頑張ってくださいね(*´ω`)
Commented by ゆー at 2008-03-23 17:04 x
marimoさん、初めまして♪

ゆーと言います^^
私は、お菓子作りが大好きで、少し前からblogを拝見させてもらっていました^^*
どの記事もとても写真がキレイで、すごく美味しそうなお菓子がたくさんだし、
いつも更新を楽しみにしています☆
実は、何度もレシピのほうを参考にさせてもらい、それで作ったものをblogに載せたりしていて
本当に大好きなんです(>∀<)ノ
今回、コメントをするのは初めてなんですが、marimoさんの手作りのお菓子だなんて
素敵な企画にぜひ応募させていただきたいと思い、書き込みをしました^^。

よろしくお願いします☆彡
Commented by min at 2008-03-23 17:32 x
そうですね。大学生でいらしたんですね。ご卒業おめでとうございます。
社会人1年生、健康に守られご活躍ください!! 
私もこのクッキーは試してみたく、応募させていただきます!! 
Commented by chocorabbit at 2008-03-23 17:35
marimo便応募します(^^)
blogで見ることはできるけど、
実際にmarimo-sweetsを食べられるチャンス
なんてなかなかないと思うし!

4月から社会人なんですね。環境が変わって
大変だと思いますが、お菓子作りは続けてくださいね。
これからも更新楽しみにしてます。
マイペースが大切です♪
Commented by ka75 at 2008-03-23 21:21 x
初めまして☆cookpadから来ました~
バナナマフィンの美味しさにノックアウトされて以来、毎日こっそり見てます^^
私も是非応募させてください☆
Commented by りな at 2008-03-23 23:55 x
初めまして!レシピブログから来ました。
おいしそーうな写真でいつも食べてみたいなあと思っていました。
遂にそのチャンスが・・・marimo便に応募します!
以前ダークフルーツケーキ作ってみたのですが最高においしかったです。
おいしいレシピ楽しみにしてます!
Commented by とも at 2008-03-24 01:13 x
こんばんは。いつも楽しみに拝見させて頂いています。
私もお菓子作りは好きなのですが、PCがあまり得意ではなく・・・
ただ今奮闘中です。marimoさんの作ったクッキー、是非食べてみたいです☆
Commented by ありな at 2008-03-24 01:15 x
marimoさん♪はじめまして^^
いつも、かわいらしい雰囲気いっぱいのブログで楽しませて
頂いています。お菓子も、もちろんですがラッピングなども
可愛くって大好きです。大学生でまだ若いのにここまで
作れるなんてすごいな~☆といつも拝見させてもらってました。
4月から社会人、忙しくなると思いますがこれからも頑張って下さい。
これからも楽しみにしています。
marimoさんのお菓子食べてみたいのでぜひ、応募させて下さい♪
Commented by 倉坂巴@ねことごはん。 at 2008-03-24 09:53 x
いつも熱心な更新、お疲れ様です(^^)
旅の写真も本当に堪能させて頂きました・・・。
今回の企画、参加させてください!!
ずっとmarimoさんのお菓子食べたかったのですy。。
あたりますように・・・☆
Commented by syouko at 2008-03-24 11:58 x
こんいちは。
4月から社会人ということで、おめでとうございます。
最初は大変なことも多いかもしれませんが、頑張ってくださいね。
いつも、美味しそうなお菓子の写真を、楽しみにしています。 ゆったり更新で大丈夫ですので、また美味しそうなレシピをお願いしますね。
私は、お菓子作りは殆どしないので、道具・素材のブログが、色々参考になってます。

プレゼント企画参加します。当たるといいなぁ~。



Commented by けーちん at 2008-03-24 13:38 x
すっごい応募の数ですね!!
けーちんももちろん参加しちゃいます~♪♪
marimoさんのお菓子めっちゃ食べたいし!!!
4月から社会人ですね。
大変ですよ~社会人は!笑
脅かしてすいません^^;
4月からもマイペースなmarimoさんでいてね☆
いつもmarimoさんの作るお菓子や写真、文章に癒されてる
けーちんなのでした~

しかしコメント出遅れた!笑
Commented by くり at 2008-03-24 13:55 x
初めまして!なのですが、実はmarimoさんのブログを見つけてからは
いつも楽しみに(こっそりと^^;)見させていただいてました!
クックパッドのレシピの方も、お気に入りに入れて、作らせて頂いてます^^
バター不足の今、マーガリンで作ったり出来るレシピは、本当に助かります!(そして美味しい~!ですし)
いつもこっそり拝見させていただいてたのですが、今回は
  『 ダメモトでも~~!>< 』
と図々しくも、コメントさせていただきました。
これからも、marimoさんのブログ楽しみにしています ^^
美味しい!ってホント、幸せですよね~♪
Commented by manako5610 at 2008-03-24 17:03 x
はいはいはーい!!
応募させてください♪
いつもパソコンをながめながら、「おいしそう・・・すごい!」とつぶやいてます。
食べてみたいナー♪
Commented by cloverletter at 2008-03-24 17:49
はじめてコメントをします。以前から素敵なブログだと思って遊びに来てましが、恐れ多くてコメを残せずにいました。でも、この春から社会人になられお忙しくなられるとのこと、これを機にと思いました。
遅くなりましたが、社会人になられるとのことおめでとうございます^^*
 娘が3人いるのでお菓子もパンも作ってもあっという間になくなってしまうのだけど美味しい笑顔を見るとそれが励みになって勤しんでいます。
marimoさんのように上手に作れないけど、人へのお礼も手作りをするととても喜んでもらえるのが嬉しくてよく作ります。これからもブログ楽しみにしています。
皆さん、このブログを見ていつも幸せな気持ちになっておられると思いますよ、勿論私も。とても応募数多いけど応募させてください!!!
Commented by mako at 2008-03-24 19:31 x
はじめまして☆
COOKPADのキャラメルアップルケーキのレシピからコチラに遊びに来させてもらって、
すっかりmarimo cafeさんの大ファンで、いつもチェックさせてもらってます♪
私もお菓子作りが大好きです^^
marimoサンのように毎日、とーっても美味しそうなお菓子・・・と言うわけにはいきませんが、
いつも参考にさせていただいてます!
こういった企画の時に初コメとは・・・自分でも恥ずかしいのですが、
marimoさんの手作りお菓子、ぜひぜひ食べてみたくて、応募させていただきました。

いつか私もこんな企画が出来るように、お菓子作り&ブログ更新頑張ります!
これからも影ながら応援させていただきますので、頑張ってくださいね♪
Commented by marguerit_Meg at 2008-03-24 20:13
marimoちゃんこんばんわー♪(*´∇`*)
すっごく出遅れちゃった感アリアリですが、私もmarimo便応募させてくださーい♪
それにしてもすごい数のコメント!marimoちゃん人気をうかがわせますねー。
実はマーガリンを使ったお菓子って作ったことなくて。。。。
トランス脂肪酸がどうも気になってたんだけど。
一番新しいmarimoちゃんの記事にも書いてあったとおり、
市販のお菓子にはいろんな添加物がたーくさん含まれてることを思うと、
手作りマーガリンぐらいどうってことないのかぁって思ってきました。
今度マーガリンレシピを試してみようかな、なんて♪
marimo便、当たるといいなーヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ura at 2008-03-24 20:35 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見させて頂いています。
どれも素敵なお菓子ばかりで、レシピも度々拝借させてもらっています。とくにバナナと胡桃のケーキ、バニラパウンドがふわふわで美味しく何度も作らせていただきました。
素敵なmarimo便、ぜひ一度食べてみたいと思っています。
影ながらではありますが、応援してます。これからも素敵なお菓子を作ってください!
Commented by sugar at 2008-03-24 23:26 x
わぁぁ~本当にすごい数のコメント…!
ちょっと見てないうちにいろいろupされてるし、こんなプレゼント企画まで!
すごいですね~。でもmarimoさんのレシピはどれも分かりやすくて失敗なくおいしくできるから、marimoさんのお菓子が食べたいっ!っていう人が多いのは納得。だって私も食べたいですものっ!marimoさんが友達だったらどんなにいいことか…(妄想)。
最近、ノンオイルの苺とチョコのケーキのレシピでバナナとキャラメルチョコチップでケーキを焼きました。友人のお子ちゃまに好評でした♪
就職してからも、きっと気分転換に素敵なお菓子ができると思います。
ゆっくりの更新でも、おいしいレシピを楽しみにしています!
Commented by cocomo at 2008-03-24 23:49 x
ギリギリセーフ!?間に合ってよかったぁ~。marimo便すごくすごく食べてみたいです!!!!!!

4月から社会人おめでとうございます☆大変な事もあると思うけど頑張ってくださいね!
ゆっくりでいいんでブログの更新も楽しみにしてますね♪
応援してます!わたしもがんばらなくちゃ。


<< 桜の形の* 黒糖クッキー お菓子作り用のオレンジマーマレ... >>