「ほっ」と。キャンペーン
<< バリ島旅行記* その1 オレンジ&ココア* しっとりケーキ >>

ただいま*^^*

d0098954_2125420.jpg

みなさまお久しぶりです*
バリ旅行から帰ってきました^^

のんびりと5日間を過ごして、楽しんできました*

写真はまたアップしていきたいと思います~^^

まぁ のんびりしていたので、
ヨーロッパほど撮っていないから少しだけのアップになりそうです*

バリ島気になる~*^^*という方はどうぞおつきあい下さいね**


そして実は、、帰国直前にお腹が痛くなり・・・^^;
今も調子が悪いんです。。

半袖でクーラーの効いたデパートをうろうろして、
更にビールなんか飲んでたから冷えたと思われます^^;
トホホ


コメントや質問を沢山頂いていますが、
回復したら順にお返しします*  すみません。。


ではでは とりあえず報告まで^^*
by marimo1016 | 2008-03-04 21:07 | 日記 | Comments(24)
Commented by ginji2007 at 2008-03-04 21:31 x
お帰りなさい!
お腹の調子、早く良くなるといいですね。
また楽しい旅行記が読めるを楽しみにしています。
Commented by asanagi-sweets at 2008-03-04 22:30
まりもちゃんだ~っおかえりなさい!
お腹の調子、大丈夫??心配だよー>_<;
でも、この写真の様子からすると、またまたお天気に恵まれたみたいだね♪
そして、一気に『常夏ー!』って感じw
一足お先に夏を満喫してきたんだろうなぁ。。
また素敵な旅行記を楽しみにしています(*^^*)
とりあえずはしっかり休んで体調万全にしてね♪お大事に。。
Commented by appleteamuffin at 2008-03-04 22:37
お帰りなさいです☆体調大丈夫ですか??
あたしも3年前の夏にバリ行きましたよ!本当素敵なとこですよね☆
海がめっちゃキレイで夕日も最高でした!
また、旅行のお話楽しみにしてます!
Commented by ちか at 2008-03-05 00:05 x
お帰りなさい♪

具合大丈夫ですか??
ゆっくりして下さいね^^


写真きれいですね~
青い空と青い海☆



体調良くなったらまた更新して下さいね*
Commented by ya-ya-sisters at 2008-03-05 09:06
おかえりなさい☆

素敵な青空ありがとう!

日本はまだ寒いけど、こんな青空の夏が待ち遠しいです。

お腹、お大事にしてください^^

marimoちゃんはいつも走り続けてる印象があるから
たまにはまったりゆっくりしてくださいな☆
Commented by チップ at 2008-03-05 09:50 x
こんにちは~^^  おかえりなさいまし~*
外はまだまだ寒いけど、バリはやっぱり暖かそう~♪
今はゆっくり休んで、バリばなし(言いずらい・・・)聞かせてくださいねー

ブログ、リニューアルしました。 ←宣伝でごめんなさい^^;
Commented by mifa at 2008-03-05 10:00 x
お帰りなさい(^^)☆
お腹、早く良くなるといいですね。
旅の疲れもあるかと思いますので、お身体大切に過ごしてくださいね♪

そして、昨日書き込みしたコメント、ブログタイトルが間違ってました; 
ごめんなさい…。(TへT)

また元気なまりもちゃんのご報告待ってます☆

Commented by yuu at 2008-03-05 10:02 x
お帰りなさーい★待ってました w
バリ素敵っすね~~~
写真&土産話楽しみにしてます★
Commented by norinorikou at 2008-03-05 14:46
はじめまして!こんにちわ!!
いつもロ-ルケ-キはmarimoさんのレシピです!!
norikouは共立てせずに作っているのですが
今度は共立てでチャレンジします♪
生地を作るのに少し慣れてきて欲が出てきました。
荒い気泡が入ってふんわり感がもっとほしくなってきています。
ふむふむ・・・メレンゲをやさしくなめらかにしてなかったあ!!
といつもお勉強させてもらってますよ(^^)!
marimo cafeリンクさせてくださいね♪
Commented by チョコ at 2008-03-05 19:02 x
おかえりなさい☆
バリ島いいですね!!次、海外行くなら私もバリ島かな??
体調が良くなればまた、更新してくださいね♪
Commented by さちさち at 2008-03-05 21:44 x
おかえりなさーい!!
空が真っ青できれいですね~!!
体調が良くなったらアップしてください^^
楽しみにしています♪
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:40
>ginjiさん*
こんばんは^^
早速のコメント、どうもありがとうございます^^
また旅行記を書きますので、どうぞ楽しみにしていて下さい^^*
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:41
>あさちゃん*
ありがとう>< 安静に過ごしてます。。
この写真の日はとってもお天気がよかったんだぁ*
他は曇りとか・・^^;
また旅行記読んでね~~^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:45
>appleteamuffinさん*
そうなんですね~!バリの海はキレイですよね^^*
また旅行記を書くので、思い出してもらえたら嬉しいです^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:46
>ちかさん*
こんばんは^^
ありがとうございます**
またちょこちょこ綴っていきたいと思います^^
どうぞお楽しみに~^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:48
>ya-ya-sisteresさん*
こんばんは^^
向こうは夏ーー!でした*^^*
ありがとうございます* 回復したら旅行記を書いていきたいと思います^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:51
>チップさん*
そうですね、向こうは夏でしたー^^
帰ってきて寒くて仕方ないです・・^^;
またバリ日記読んでくださいm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:52
>mifaさん*
こんばんは^^
ありがとうございます* 早くなおらないかな~。。^^;
旅行記、ちょこちょこ書いていきたいです*
また読んでやって下さいね~^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:53
>yuuさん*
こんばんは^^
待ってましたとは嬉しい~^m^
早く治してバリバリ書きたいです~~*
どうぞお楽しみに**
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:54
>norikouさん*
はじめまして。こんばんは^^
そうですか~レシピを使って頂けて嬉しいです*
ありがとうございます!
ロールケーキもコツをつかめばいつでもうまくできます^^
どうぞまた参考になさってくださいねm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:55
>チョコさん*
こんばんは^^
バリ島はのんびり出来て物価も安いしいいですね~^^
体調早く治らないかなと、、思っています^^;
気長にお待ち下さい~m^^m
Commented by marimo1016 at 2008-03-05 23:56
>さちさちさん*
こんばんは^^
青い空~~青い海~~!素敵な空間でした*
ちょこちょこ綴っていきたいと思います*
どうぞ読んでやって下さいね**
Commented by ぼっち at 2008-03-08 11:33 x
おくれましたが、おかえりなさい^^*
半そででクーラーのきいたデパートは、きついですね~
こっちに帰ってきたらまだ冬だし笑))
これからも更新楽しみにしてます^^
Commented by marimo1016 at 2008-03-08 21:15
>ぼっちさん*
そうなんですよ・・冷えてしまいました^^; 油断は禁物ですね;
バリ日記はあと1回です* また見て下さいね~^^
<< バリ島旅行記* その1 オレンジ&ココア* しっとりケーキ >>