人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺とチョコのケーキ(バター不使用)* シンプル* 苺のロールケーキ* >>

イタリア(ローマ)旅行記* その4

イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_185763.jpg

旅行の最終日の記録です^^*
ローマでのんびり~です*



最終日は17時の飛行機だったので、14時にホテル集合でした*
ということで、ゆっくり出発し、お昼ご飯を食べてホテルに戻ろう* という計画^^

実は前々日の夜、オッタビアーノ駅の近くで、
「地元の?人でいっぱいのピッツェリア」を発見していたので、そこに行こうということに。
昼からピザ食うのかーい! というつっこみはおいといて・・・。

そして店に行ってみると、、

なんと、、


開いてない TT

ドヨーン。


てか、レストランあまりないし、昼からそんな開いてないし、、

ということで、、

路頭に迷ったうちらは、

おとといにライスコロッケを食べたお店に行くことに。

ここです^^
イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_2249199.jpg


中にはいるとお総菜いっぱい~。

イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_22542722.jpg


イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_22544979.jpg


イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_2255271.jpg

今日はラザニアにしまぁす^m^

なになに~ 2種類あるの?

イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_22555219.jpg

これは何?って聞いてみたら、うちの店のスペシャルだよ~! とのこと。

これにしてみました!

なにやらチーズたっぷり* 味は薄め・・?かな。

友達は普通の、ミートソースのやつ食べてて、
それは日本でもお馴染みなお味でした^^

うん!イタリアぽい! とこの軽い食事に満足^m^


そしてその並びにあるお店をちょっと物色・・*

ZARA HOME なるものを発見! へぇ~~@v@ 
イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_230482.jpg

可愛い~!
イタリア(ローマ)旅行記* その4_d0098954_23135.jpg

フランフランみたいな感じ^^
お値段も手頃かも!


そんな風にぷらぷらしつつ、最後の観光はゆる~く終わり*


いつもの「ひどく揺れるバス^m^」でホテルに戻りました*

地面でこぼこすぎでしょー*


というわけで、こんな感じで案外さっぱりと?観光が終了m^^m




沢山の素晴らしい感動と思い出を抱えて日本へ帰りました^^*



**

旅行振り返り*


うん、この3人で旅行できてよかったな*
みんなしっかりしているけど、でもちょっとずつ抜けてて、
そこをお互いがカバーしている感じ*

楽しいときは思い切り笑って、疲れたときは思い切り疲れて、
あ~~毎日最高に動いて最高に吸収して、そしてパタッと眠って、、楽しかったな!!

2人とも話したんだけど、8日くらいがちょうどいいね!って。
あまり長い日 毎日遊び歩くなんて疲れてしまう。。


頑張りすぎず でも限界まで頑張った卒業旅行でした*^^*
お二人さんどうもありがとう!



**

marimoの旅行記を読んでいただいた皆様、どうもありがとうございました^^!!
長かったですよね。

なんと載せた写真は200枚!!@v@
オドロキー


少しでも旅行気分が味わっていただけていたら、書いた甲斐があります*

懐かしい~って思ってくれた方がいたり、
これから行きたい! もしくは行くから参考になった(なりすぎた?)って思ってくれたりしたら、
嬉しいな*^^*


どうもありがとうございましたー!

私もたまに読み返して楽しむことにします^m^♪





ちなみに次の旅行は、、
2月28日~3月4日まで、バリ島です!

ホントです!



両親には

「遊んでばっかりでいーねー!」 とあきれられています。。 @@


**

いつも愛の応援クリック*ありがとうございますm^^m

お菓子記事じゃないけど、
旅行気分味わえたよ・・!っていうかたは、、
ぽちってしてくれたら嬉しいです*^^*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by marimo1016 | 2008-02-22 23:15 | 日記
<< 苺とチョコのケーキ(バター不使用)* シンプル* 苺のロールケーキ* >>