<< スペイン(バルセロナ)旅行記*... 手作りピールで* オランジェット* >>

ただいま(*^^*)

d0098954_21205580.jpg

みなさまお久しぶりです^^
さっき旅行から帰ってきました*
何事もなく無事に帰国できました^^*

いやーーほんと、色んなものを見て、食べて、楽しんで、、*
たっくさん歩いて足腰が痛くなったけど、それだけ沢山楽しんできました!

一緒に行った友達とも仲良く、楽しく、爆笑しながらの楽しい旅・・*
本当にありがとう^^
ハプニングもあったけど、笑い飛ばせる仲間で良かったよ^^

全てのことがいい思い出*^^*


写真の方は、、何枚撮ったと思いますか・・? ^m^


正解は647枚! ワーオ


一日100枚計算ですね、、。1つの被写体で2,3枚は撮るからそれくらい普通かな・・!?^^


また明日から ちょこちょこ旅の写真を載せていきたいと思います♪


更新していない間もランキングにたくさんの応援ぽちをして頂いてありがとうございました! TT
感激です*

その期待?にお応えできるよう、写真沢山載せますので、どうぞ楽しみにしていて下さい^^
ちなみに、スペインはバルセロナ、イタリアはローマとフィレンツェに行ってきました♪
(ナポリは治安が悪いと聞いたので、やめました) (vv)


↓の記事、それから、mixiとかお問い合わせにコメント頂いてるかたには
今からお返事しますね~^^v
いつも応援ありがとうございますm^^m

ではでは 今日はひとまず報告まで*
by marimo1016 | 2008-02-12 21:54 | 日記 | Comments(32)
Commented by ちか at 2008-02-12 22:07 x
おかえりなさい~!!
何事もなかったようで良かったです(^^)

この写真一枚でヨーロッパのきれいな町並みが想像できますね♪

旅疲れしていると思うのでゆっくり休んで下さい☆
Commented by asanagi-sweets at 2008-02-12 22:26
待っておりました~まりもちゃん!おかえりなさーい☆
ホントに無事に帰って来れたみたいで安心しました。
ローマとフィレンツェに行ったのね♪
フィレンツェも本当にイイとこだよねぇ。。写真が楽しみ♡
楽しい旅になったみたいで私も嬉しいです(*^^*)
ゆっくり休んで復活したら、また美味しいお菓子のレシピ&写真をヨロシクね☆★
Commented by とめ at 2008-02-12 23:00 x
はじめまして!!
&お帰りなさいです(*・v・*)

もばれぴで、抹茶クッキーのホワイトチョコサンドを見つけて、あさってのバレンタイン用にさっき焼いてみました♪♪
まだチョコは挟んでないのですが、クッキーだけでうまうまです★★
しかも、余った卵白でメレンゲ焼きも今焼いてます(*´艸`)ワクワク

ブログをやってるとのことなので、遊びにきました♪
あとでゆっくり他のレシピも見させてもらいまーす♪♪
また遊びにきますっ★★
Commented by yuu at 2008-02-12 23:20 x
おかえりなさーい★
イイナイイナ~海外って色が違うというか・・・・・ホント綺麗★☆★
アタシも去年12月にフランスに行ったんですよ~学校の研修だから
自由時間は限られてたけど。。。。1度は友達と旅行としていってみたいな♪
marimoさんmixiしてるんですね~ニックネームもmarimoですか??
もし見つけられたらマイミクになりたいな~★笑

写真UP楽しみにしてます♪
Commented by 竪琴 at 2008-02-13 07:41 x
はじめまして、こんにちは!

マーブルチーズケーキのレシピをお借りしまーす・・・とご挨拶がてら伺ったら、すれ違いで旅行に行かれるとかで、帰国をお待ちしてました~~。

実はわたし、シチリア・ナポリ大好き人間で、イタリアにふら~~っと行ったら時間ひねり出し、ローマから電車かっ飛ばしてついつい寄ってしまいます。
うん、確かに治安は悪いですよね・・・。
他のイタリア都市では味わえないこともいろいろあります(苦笑)
でも、ほんとにほんとにほんとに素敵なところ、あーんど、
ナポリではいままで食べてたピザっていったい・・・な衝撃的な味にきっと出会えると思いますので、
次回のお楽しみに、日々の励みとしてください♪

これからもちょくちょくと覗かせてください<m(__)m>
Commented by mao---alice at 2008-02-13 09:21
marimoさん、おかえりなさい♪(・ω・*)

647枚も撮ったんですか!?!?
ヨーロッパの方とか、日本と違った色鮮やかなイメージがします(^-^)
現像が楽しみですね(´д`*)
いつか、mao*も海外に行ってみたいです~!!

marimoさんmixiもやってるんですか~??
mao*もいますよ(・∀・)
前に足跡つけちゃってるかもしれませんね。笑
Commented by ゆっきゃん at 2008-02-13 09:56 x
marimoちゃん お帰りなさい♪^^*
この写真観たら、私もどこか行きたくなっちゃった☆
海外行くと、色んなモノが新鮮で、気が付くと莫大な数の写真撮ってるよね!
私も必ず500枚は越えるもんなぁ。。(笑)
イタリアとスペインの写真、楽しみにしていますね☆ミ
Commented by しずか♪ at 2008-02-13 10:13 x
marimoちゃんおっかえりぃ♪
帰ってくるのすっごく楽しみに待ってたよ☆
写真いっぱいとったんだねぇ~(*^^*)
今度ゆっくりお土産話を聞きながら、見させてもらえると嬉しいなっ♪
ナポリはやめて、フィレンツェにしたんだね☆
フィレンツェでドゥモに上ったり、ウィフィッツィ美術館とか行ったかな??
ピサまではさすがに足を伸ばせなかったかな??
ごはんは美味しかったかな??
もぅ聞きたいこと沢山だぁ(≧▽≦)
Commented by けーちん at 2008-02-13 11:16 x
おかえりなさーい!!!
写真すっごい素敵!
全部みたーい(o^∪'o)b

今日はゆっくり休んで旅の疲れをとってくださいね♪
更新楽しみにしてまーす!!
Commented by uta1015 at 2008-02-13 13:02
おかえりなさーい♪
そしてお久しぶりです^^
旅行中だとわかっていながら毎日のように訪問させていただいてました。笑
ご旅行とても楽しまれたみたいですねー!!
お写真の枚数にびっくりです(・∀・)!笑
お写真&おみやげ話のアップ楽しみにしていますー*
あとあと‥!marimoさんの焼きメレンゲとオレンジピールのレシピお借りしましたー*
Commented by むむ。 at 2008-02-13 13:39 x
marimoさん、おかえりなさーい★
無事帰国&楽しい旅だったようでなによりです(・v・)♪♪

写真など楽しみにしてます!!
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね....
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 15:59
>ちかさん*
ただいま~^^v 無事に帰って来られて良かった^^
写真楽しみにしてて下さい~*
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:00
>あさちゃん*
そうなのよーフィレンツェにしたよ*
写真沢山撮ったから 順にUPしてくね*
お楽しみに♪
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:02
>とめさん*
はじめまして!コメントありがとうございます^^
レシピを使って頂けて嬉しいです~~*
チョコを挟んだらもっと美味しくなりますよ~~^m^
また遊びに来てくださいねm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:03
>yuuさん*
海外は本当に景色が全然違いますよねー^^
見てるだけで感動* そして空が青い!!
本当にすがすがしい日々でした^^
mixiはほとんどやってない・・デス 爆  名前はまりもです*
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:05
>竪琴さん*
はじめまして!こんにちはー^^
レシピを使って頂けて嬉しいです* ありがとうございました!
ナポリはまた次の機会に行きたいです^^
シチリア島とかも行ってみたいし^m^ 次回は南イタリアの旅に決定ですー♪^^
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:06
>mao*さん*
ほんと、海外は色鮮やかでステキです^m^
写真はデジタルなのでもっぱらパソコンで見るだけですが、いい写真は現像しようかなーと思っています♪
mixiは登録してますがほとんどやってません・・^皿^ 爆
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:07
>ゆっきゃんさん*
おおーーゆっきゃんさんもカメラ小僧ですね^m^
やっぱり沢山撮っちゃいますよね~~*
どうぞお楽しみに**
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:09
>しずかちゃん*
そうだね~今度見せるよっ^^ でも全部は現像できないから、、カメラを持って行こうかなw
フィレンツェじゃなくてローマでクーポラにのぼったよー*
ごはんも美味しかったよん^^
色々のせるのでまた見てねーー*
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:10
>けーちんさん*
こんにちは^^
今日は起きたら15時でしたw 寝過ぎーー@@
写真載せていきますので楽しみにしていて下さいね^^
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:11
>うたちゃん*
わおーー毎日来てくれてありがとうm^^m
写真UPしていくので、どうぞお楽しみに^^
レシピも色々使ってくれてありがとうm^^m
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 16:12
>むむ。さん*
おかげさまで楽しい旅になりましたーー♪
写真もこれからUPしていくので 旅行気分を味わってくださいね^^
Commented by かんざし at 2008-02-13 16:34 x
お帰りなさーい!!って遅いけどwww
最近コメしてませんでした、かんざしです♪

いつもチェックしてるのでまだかまだかと待っていたらw
いろんな人にさき越されてましたwwww

今私はもう今年で卒業なので男女関係なくバレンタインチョコに大忙しえす^^

これからもmarimoさんのレシピ頼りにしてますよー!!
Commented by hiro at 2008-02-13 17:25 x
marimoさ~んおかえりなさーぃ(*´д`*)
写真沢山撮ったんだね~♪
でも初めの写真でこれからUPされる写真も期待しちゃってるワタシですw
いい思い出が出来たみたいで、ただいまの日記からワクワクが
沢山伝わって来ました^^
少しゆっくりしてくださいねっ♪
そして我侭にもお菓子のUPも楽しみにしています!!
Commented by まるえ at 2008-02-13 17:35 x
お帰りなさい!
お写真、そんなに撮られたんですね~すごい☆
早速のお写真も可愛いです!
やっぱり、あちらならではのお菓子用食材とかも買いこんでこられたんですか?
また、楽しみにしています~♪
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 20:46
>かんざしさん*
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
旅行記UPしたので見てみて下さいね~~*
そうかー今日はバレンタインチョコ作る日ですね!
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 20:47
>hiroさん*
ただいま~^^
写真は沢山撮ってきました~~^^
UPしたのでよかったら読んでみて下さいね~♪
お菓子も少しずつ作ります^^v
Commented by marimo1016 at 2008-02-13 20:48
>まるえさん*
こんばんは^^
そうなんです~~沢山、とりました^^
食材は特に買って来ませんでした・・ユーロ高くて日本と変わらないから・・*
あ、チョコは買ってきました^^
Commented by appleteamuffin at 2008-02-16 14:28
はじめましてです☆
すごい素敵なブログ♪ぜひぜひ参考にさせてもらっておいしいもの作ります☆
Commented by marimo1016 at 2008-02-16 17:27
> appleteamuffinさん*
はじめまして!こんにちは^^
コメントありがとうございます**
appleteamuffinさんもお菓子つくられるんですか?^^
よかったら色々お話しできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますm^^m
Commented by appleteamuffin at 2008-02-16 19:33 x
こちらこそよろしくです☆
お菓子もパンも作るの大好きなんです(^^)
たまたま、marimoさんのブログを見つけて感激でした☆
わたしも、大好きなお菓子やパン作りの記録を残したくて、はじめてみました♪また、いろいろ教えてください☆
Commented by marimo1016 at 2008-02-16 20:40
> appleteamuffinさん*
そうなんですね~~^^
感激だなんて・・そう言ってもらえて私の方が感激です* ありがとうございます*
ブログ始められたんですね!これから楽しみですね~~^^*
<< スペイン(バルセロナ)旅行記*... 手作りピールで* オランジェット* >>