人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リベンジ! ブルーベリーマフィン♪ marimoスイーツ便 当選者... >>

IKEA!!!

IKEA!!!_d0098954_2330623.jpg

昨日、IKEAに行ってきました*
どよーんと曇っていますが、室内なので問題なし!!^^
やっと実現した 千葉デート でございますー。
まぁ1回行ったんですが、、昨年に@@
いやーー久しぶりのデートでした@v@ ルン

部屋を片付けるべく、色々買い込みました。
さっき、買ってきた「箱」にいろいろ詰めてしまおうと思ったら
逆に部屋がぐちゃぐちゃになりました@@;
ぬあーーー。


12時に待ち合わせしたんですが、
会ったとたん、
「おなかすかない?」

「そだね、何か食べよっかー」

ということで、ららぽーとへ・・


来るだけでお腹すいてるって・・!
う~~んと思ったけど、空腹には勝てず。。


そんでららぽーとでぷらぷら~買い物して~~


2時くらいにIKEAへ!!


着いたとたん、「なんか疲れたね・・」

「そうだね・・^^;」


って、どんだけーーー!!! ̄u ̄


早速IKEAカフェというのに行って、
こんなの食べました^m^

IKEA!!!_d0098954_23455584.jpg

リンゴンベリーラテ だっけな?@@

ラズベリーみたいなのがいい感じ~♪
んまい!!

ちなみに2枚乗ってるクッキーは、テイクフリーのやつを取って、乗せました^m^


彼は最近新しいデジカメをgetした所なので、
ひたすら撮ってました。


このラテを!!


だからあたしも7枚くらい撮りました!!


でも、撮りすぎてて怪しいカップルだ と気づいたので、
撮るのをやめて 食べました。 ´∀`
んまい!


結局私が撮った写真はこの2枚でしたー><

中とか撮ってくればよかったぁ。


彼は沢山撮ってたけど・・・あたしは買い物に夢中で・・☆



おわびに? IKEAへのリンクをはっておきますm^^m



**



最近、卒アルの仕事で忙しくて、
なんと!!

ゼミを忘れました・・・TT

存在を・・・TT

こんなこと しでかしたのは初めてです^^;

ゼミは午前中だったのですが、
午後から入っていた撮影に行こうとしてた瞬間(13時くらい)、

「あ。」

時すでに遅し・・’~’




あーーつぶやきブログですね・・。

こないだのコメントへのお返事も遅れています・・TT
すみません。。



プレゼントの方は、着々と作っています!!

もう少し、おまちくださいね^^v



新作お菓子は作れていなくて、、、
今日は日記の更新でしたm・・m




どうも読んでいただいてありがとうございました。

marimoでしたーー☆



**


愛の応援クリック、よろしければおねがいしますm^^m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by marimo1016 | 2007-11-12 23:54 | 日記
<< リベンジ! ブルーベリーマフィン♪ marimoスイーツ便 当選者... >>