「ほっ」と。キャンペーン
<< IKEA!!! バナナと胡桃のケーキ* >>

marimoスイーツ便 当選者発表^^

こんばんは^^

marimo cafe1周年記念&10万ヒット記念 企画に沢山のご応募、
本当にどうもありがとうございました^^*

コメント欄に106件(まりえちゃんはイギリスからメッセージをありがとう^^!)と、
問い合わせメールに1件、
合わせて107件のご応募を頂きましたm^^m
ありがとうございます!!

今日、早速例のごとく くじを作って、くじ引きをしました~~~!!!

さぁ 発表いたしまーーすm^^m

まず、紙に名前を書いて・・・
d0098954_2091485.jpg

d0098954_2010263.jpg


折って、、、
d0098954_20105011.jpg



引きます!!!
d0098954_20114068.jpg



心の準備はいいですかぁ~~@@???



お一人目は・・・


じゃん!!!


d0098954_201339.jpg

ayumiさんでーーす^^*

おめでとうございます!!.+’(≧v≦).+* 



そして、そして、、、



二人目は・・・


d0098954_20153360.jpg



じゃん!!!
d0098954_20164288.jpg

子ぱんださんでーーす!!

おめでとうございます.+’(≧v≦).+* 


お二人には、私の手作りお菓子詰め合わせをお送りさせていただきたいと思います^^v
頑張って作りますので、どうぞ受け取って下さいね~~^^v


左の「お問い合わせ」から、お名前とご住所を送ってください^^v
その際に、苦手な食材があったら併せてお知らせ下さい^^
考慮して作りたいと思っています^^v


**


外れてしまった方、ごめんなさい><!!


でもでも、私のお菓子を食べたい! って言っていただいて、ありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです・・・!  m^^m








なのに、


ここで終わるわけには・・・@v@




いきませんよねーーー^m^ ♪




はいっ!!


Wチャンス賞 と題して・・・

「marimo cafe 秋のレシピカードセット」プレゼント!!!
致します..+’(≧v≦)..+* 


夏に5万ヒット企画でプレゼントさせて頂いた、
「レシピカードプレゼント~夏のおやつ~」 の 続編です^m^

今回は秋にぴったりのおやつの、レシピカードです^^!!


こちらは5名様分、用意いたします~~!!

ワ~イ^^


こちらはお祝いコメントをくれた海外組さんも参加です^^
d0098954_2047567.jpg



というわけで、早速くじびき いってみよぉーー♪


いいですかー??^m^


お一人目・・
d0098954_20273322.jpg


じゃん!
d0098954_20282829.jpg

maruさん^^ おめでとうございます!!


お二人目・・
d0098954_20292430.jpg


じゃん!!
d0098954_20309100.jpg

かんざしさん^^  おめでとうございます^^


三人目・・・
d0098954_2031113.jpg


じゃじゃーん!
d0098954_20314646.jpg

SHIORIさん^^  おめでとうございまーす♪


4人目は・・
d0098954_20324259.jpg


じゃーん^^
d0098954_20333047.jpg

naoさん^^   おめでとうございまぁす♪


そして最後、5人目は・・
d0098954_20342463.jpg


じゃん!
d0098954_20351348.jpg

roseさんでしたー^^  どうもおめでとうございます!!


こちらに当選されたmaruさん、かんざしさん、SHIORIさん、naoさん、roseさんも、
左のお問い合わせより、お名前とご住所を送って下さいね^^*
宜しくお願いしますm^^m

お菓子の発送と同時に送る予定なので、
お菓子制作が終わるまで、 少々お待ち下さいm^^m♪


さあ! これで今回の企画の発表はすべておわりです*

参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました^^!!




頂いたコメントには(時間をとりながら><)しっかりお返事を書かせていただきます!!
最近忙しくて・・遅くなってしまうかもしれませんが・・>< 


これからもご愛読どうぞ宜しくお願いいたしますm^^m


marimo




**

いつも応援クリックをしていただいて、ありがとうございます^^*
「marimo cafeいいね♪」 ってゆうかたは、ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

レシピさんきゅ♪という方は こちらもクリックしていただけると嬉しいです.+’(≧v≦).+*  
by marimo1016 | 2007-11-09 20:18 | 日記 | Comments(70)
Commented by rose at 2007-11-09 21:20 x
わ~い。(↑∇↑)うれし泣き。
有難うございます。
残念ながらお菓子には当選しませんでしたが、最後の最後にレシピカードには当選できた模様です。
諦めずに応募して良かった~★
後程問い合わせの方へカキコさせてもらいま~す。
Commented by donchan at 2007-11-09 21:34 x
roseさん、当たってるじゃん!!
凄い!!

嗚呼~~、ワタクシは今回も外れたなり~~~><
ドキドキするよねー、これ。^^
次回も頑張るぞ!
(頑張りようがない。笑)
Commented by たきゃえ at 2007-11-09 21:41 x
ひさしぶりにドキドキしました(>_<)
残念ながらはずれちゃったけど(T_T)
また企画してくださいね~!
次こそは!!
Commented by nao at 2007-11-09 21:48 x
きゃー!!
当たっちょる(゚д゚)!!!
うれしいうれしいうれしい~~(><)
marimoさんのお菓子食べたかったけど、
レシピカードもおんなじくらいうれしいっvv
お名前と住所はこないだメールしたものでいいかな?
あ、一緒に発送してもらえるのかな(・v・)?
どちらにしてもとても楽しみです♪♪
ありがとーーーvv
次の企画も期待してまーす(*´ω`*)
Commented by the doughnut at 2007-11-09 22:15 x
はずれた~~~~!!!前回のレシピカ-ドの幸運は今回には続かなかったか・・・。でもでも、是非完成品は見てみたいなぁ。
Commented by ささ at 2007-11-09 22:23 x
外れてざんねーん。
でもドキドキを楽しめました!
私も同じく、このプレゼント企画の完成品を拝見させていただきたいです!
今後、義実家に送るお菓子の参考にしたいですし♪
楽しみにしていますね☆
Commented by sheep at 2007-11-09 22:50 x
はずれちゃいましたー><でもみなさん同様今回も楽しませていただきました☆
完成品私も楽しみにしています~
Commented by リッツ at 2007-11-09 23:07 x
参加させてくださってありがとうございます。
ドキドキわくわくしながら読みました。
これからもmarimoさんのすてきなお菓子を毎日楽しみにしていますね。
Commented by れいこ at 2007-11-09 23:43 x
う~ん残念。
またこういう機会があったらいいなあ。なんて。
これからもBlog楽しみにしていますね☆
Commented by しずか♪ at 2007-11-09 23:44 x
わぁー最近忙しくってPC開いてなかったら、プレゼント企画乗り遅れちゃったぁ(><)

でもでも10万ヒットってすごいねっ!!
そして100人の応募って(@0@;)!!
これだけ素敵なプログだもん♪ファンが多いのも納得☆
本当におめでとぅ♪
これからも応援しているよー!!

Commented by ゆっきゃん at 2007-11-09 23:50 x
残念ながらハズレちゃいました~!
でも、読みながら なんとも言えないドキドキ感を味わえて 楽しかったです♪

いつも美味しそうなお菓子を見せていただき、
なおかつ楽しませてくれる marimoさん、本当にありがとうございます☆
これからも、『心がほっこりするおやつ』楽しみにしていますね♪

中々天使が舞い降りてきてくれない我が家ですが、
いつか我が家に天使が来てくれた時は、
marimoさんのレシピで 心も温まるお菓子を作ってあげたいなぁ♪
Commented by まころん at 2007-11-10 00:12 x
はずれちゃったぁ、残念〜(ノД`。)
でもドキドキ感が楽しかったです☆
これからもおいしいレシピ楽しみにしています♪
Commented by aya at 2007-11-10 00:21 x
はずれちゃいましたー残念!涙
けど次回に期待します^^
これからも頑張ってください★
Commented by ムシマル at 2007-11-10 00:39 x
はずれたけど私も次回に期待してまた応募しよっ★
どんどん確率が低くなっていきそ〜!!!!めげません。笑
いつもドキドキありがとうございます!!
また更新楽しみにしてます♪
Commented by 山GU at 2007-11-10 01:01 x
年末ジャンボなみにドキドキしながらカーソル移動しました~★
はずれちゃったけどお菓子のアップ楽しみにしてます!
Commented by しらもと at 2007-11-10 07:01 x
すごーくどきどきしながら読みました^ロ^;はずれちゃったケド、、楽しい企画、ありがとうございました★
これからも応援してます(≧∪≦)
Commented by えるとん at 2007-11-10 07:35 x
わ~
残念^^;でもすんごいどきどきしましたよ☆
なぜかこのどきどき感が好きなんですよ~~
はずれちゃいましたが、これからもmarimoさんのブログ楽しみにしてますよ^^
Commented by まりえ at 2007-11-10 08:31 x
おつかれさま~♪
この企画ほんとに素敵!
そして今回のこの発表の仕方もすごく素敵でした~♪

しかーも、Wチャンスにまで加えてもらって
当選しなかったのは残念だったけれどとっても嬉しかった♥

これからも楽しみにしてるからね~+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Commented by かんざし at 2007-11-10 09:58 x
きゃあああ!当選だっ!
と言ってもレシピカードですが嬉しすぎ!!涙が出てきますっ^^
絶対あたらないと思ってたのに・・・・・。ありがとうございますっ!

質問なんですがすいません><

カードということは封筒かなんかで普通の郵便ですよね?


ちょっと考えてしまったもので・・・・。

答えてくださると嬉しいです^^


こんな企画お疲れ様&どうもありがとうございました!!


まってまーす^^
Commented by かんちゃん at 2007-11-10 11:18 x
残念ながらはずれてしまいましたが、とってもドキドキして楽しかったです!
素晴らしい企画ありがとうございました☆
お菓子プレゼントの完成品、ぜひアップしてください^^
楽しみにしています☆★
Commented by ekolove-mama at 2007-11-10 13:15
外れちゃいましたか~
激だかの競争率だったので想定内でしたが(^^)
残念だったけど、こういう企画ってとっても楽しい♪
楽しませてくださってありがとう~。
これからも応援してま~す(^^)/
Commented by clue-junior at 2007-11-10 13:32
残念!
また次回に期待しま〜す☆
でも...回を追うごとに倍率高くなっちゃうな〜。
私もドキドキで楽しかったで〜す♪ありがと!
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 18:53
>roseさん*
こんばんは^^
当選おめでとうございます^^v
喜んでいただけて嬉しいです!!
お送りするまで、もうしばらくお時間を下さいm^^m
よろしくお願いします*
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 18:55
>donchanさん*
roseさんとお友達なんですかー^^
見事当選されました!!
donchanさんも次回、頑張って下さいーー^m^!!
私もdonchan企画(次はいつかな?^^)で頑張るぞーーー!!!^m^
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 18:56
>たきゃえさん*
こんばんは^^
また次回挑戦してみて下さいね~~!
ドキドキしてもらえて良かったです^m^
私もくじを引くときとってもドキドキでしたーー!!
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 18:57
>naoさん*
おめでとうございまーーす^^v 見事な当選でしたぁーー☆☆
この間のとば別です^^v
レシピカードもただいま制作中なので、しばらく時間を下さいねm^^m
よろしくお願いします**
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 18:59
> the doughnut さん*
こんばんは^^
今回も当たったらそれはものすごい強運でしたねー!
次回はまた運を引き寄せて下さいね^^v
完成品はぜひUPしたいと思っています^^ おたのしみに☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:00
>さささん*
どうもすみません!今回は残念でしたー><
でもぜひ次回も挑戦してみて下さいm^^m
お菓子詰め合わせが完成したら、ぜひUPしたいと思っています^^
どうぞ楽しみに待っていて下さいね^^v
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:02
>sheepさん*
ドキドキ感をお伝えできて、良かったです!
私もすごくドキドキでしたー!
ぜひ次回も参加下さいねm^^m
完成品、UPしますのでおたのしみに☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:03
>リッツさん*
ドキドキしていただけてよかったです^^v
また次回企画した際はぜひチャレンジして下さい!
これkらもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:04
>れいこさん*
こんばんは^^
そですね、また企画したいと思います^^v
その前に今回の発送を頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:05
>しずかちゃん*
今回は国内だけだったのよー><
沢山応募いただいて、嬉しかったよ^^*
ほんとにいつもありがとうね!!
これからもどうぞ宜しくね^^v
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:08
>ゆっきゃんさん*
こんばんは^^
ドキドキ感をお伝えできてよかったぁー!
引いてる私もドキドキでした!
天使ちゃんが舞い降りてきてくれた時に、
私のブログがお役に立てたらとっても嬉しいです^^*
これkらもどうぞよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:09
>まころんさん*
こんばんは^^
今回は残念でしたー><
でもでもぜひ次回に企画した際も、チャレンジしてみて下さいねm^^m
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:10
>ayaさん*
こんばんはー^^
応募していただいてありがとうございました!
次回企画した祭も、ぜひチャレンジして下さいね!!
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:11
>ムシマルさん*
応募して下さって、ありがとうございました^^v
今回は残念でしたが、ぜひ次回こそ!当たるといいですね^^
また挑戦して下さいm^^m
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:13
>山GUさん*
こんばんは^^
年末ジャンボに並べたなんて!!うれしいわぁ~^m^
ぜひ次回企画した際も、挑戦してみてくださいね^^v お待ちしてます^^
これからもどうぞ宜しくお願いします**
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:14
>しらもとさん*
こんばんは^^
ドキドキしていただけてよかったです!
私もドキドキしながら引いてました*
また遊びに来てくださいねm^^m
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:15
>まりえちゃん*
今回は残念でしたー><
ステキな企画って言ってもらえて嬉しいよ^^v
いつもありがとうね^^*
また企画したときにはチャレンジしてね~~☆
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:17
>かんざしさん*
こんばんは^^
当選おめでとうございました!!
はい、封筒で普通郵便で送らせていただきます^^v
レシピカードもただいま制作中ですので、もうしばらくお時間を下さいm^^m
よろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:18
>かんちゃんさん*
応募していただいてありがとうございました!
是非次回企画した際もチャレンジしてくださいねm^^m
完成品もUPする予定です^^
どうぞお楽しみに☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:20
>ぷ~さん*
こんばんは^^
応募してくださってありがとうございました!
今回は残念でしたが、またチャレンジして下さいねm^^m
いつも応援いただいて、ありがとうございます^^v
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:21
> clue-juniorさん*
こんばんは^^
ドキドキ感をお伝えできて、よかったです^^
また次回にご期待下さい!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by marimo1016 at 2007-11-10 19:23
>えるとんさん*
わぁーー順番が前後してしまってすみません><
応募していただいてありがとうございました!!
また次回、チャレンジして下さいね^^v おまちしてます☆
これからもよろしくお願いします^^☆
Commented by aki at 2007-11-10 20:23 x
わーん残念。。でもドキドキしながら楽しみにしてました^^*
一周年、改めておめでとうございます。これからも素敵なお菓子を楽しみにしてます♪
またちょくちょく遊びに来させてくださいね
Commented by ginji2007 at 2007-11-10 22:49
ハズレでした~!残念!!(>_<)
でも、Wチャンス賞を考えるなんて、marimoさんの優しさが伝わってきますね。

それにしてもmarimoさん、指長いですよね。羨ましいです。
どんな女性かあれこれ想像しちゃいました(爆)
Commented by まるえ at 2007-11-10 23:46 x
ハズレても、そんなの覚悟の上!参加できただけで光栄です☆
これからも美味しく可愛いレシピ、とっても楽しみにしています~いつかレシピ本出るんじゃ!?と信じて疑わない私ですw
Commented by kurimomo at 2007-11-11 00:45 x
イヤ→残念><ハズレたぁ。
でも、楽しい企画に参加できてヨカッタです^^
久しぶりにドキドキしたかも!?
これからも楽しみに拝読させていただきますね♪
marimoさんお菓子も作ってみなくては!
Commented by ぷるぷる at 2007-11-11 06:08 x
残念!
でもこんなドキドキもたまにはいいものですね^^
次回の企画の際もまた参加させて下さい♪
Commented by ta-tan at 2007-11-11 09:38 x
はずれちゃいました~。前回同様ドキドキしながら見させていただきました。楽しかったです(^-^)
次回も楽しみにしています☆
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:21
>akiさん*
こんばんは^^
ドキドキしてもらえて嬉しいです^m^ 
今回は残念でしたが、次回企画した際はまた参加してくださいね~^^v
お待ちしてます^^*
こちらこそこれからも宜しくおねがいします^^
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:23
>ginjiさん*
応募していただいてありがとうございました!
う~ん、残念>< 次回企画した際はまた どうぞ宜しくおねがいします^^
あはは^^* そんな所を見て下さいましたか・・!
指長いですかね~@v@!
いやはや・・ginjiさんの想像にお応えできないです、きっと・・! @@;
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:25
>まるえさん*
こんばんは^^
そんな風に言っていただけて、嬉しいです!!ありがとうございます^^
今回は残念でしたー>< また次回、お楽しみに^^*
レシピ本、いいですね~~^m^ ムフ 
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:27
>kurimomoさん*
楽しんでいただけたみたいで、良かったです^^
次回企画した際も、よかったらご参加下さいね~^^v
はーい☆ レシピ、どうぞ使ってやって下さいm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:28
>ぷるぷるさん*
こんばんは^^
ドキドキ感がお伝えできてよかったです!
引いている私もドキドキしたんですーー^m^
はい☆ ぜひ次回の企画の際も、宜しくおねがいします^^
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:29
>ta-tanさん*
こんばんはー^^
またまたドキドキしていただけて良かったです^^v
そうですね、次回もできるように頑張ります^^v
その際はまた宜しくお願いします@v@
Commented by さっこ at 2007-11-11 22:30 x
あぁ~~!ハズレちゃった!
残念だけど、参加させていただいてありがとうございました☆
次回を楽しみに待ってます~(^▽^)
Commented by marimo1016 at 2007-11-11 22:36
>さっこさん*
こんばんはー^^
う~~ん、残念でした><
はい☆ 次回企画した際も、ぜひチャレンジしてみて下さいねm^^m
お待ちしてます☆☆
Commented by purin1515 at 2007-11-12 10:39
こんにちは♪
残念だった~
だけど参加できて嬉しかったです
クジを書くだけでも大変だったんだろうなぁと思っています
これからも美味しいお菓子楽しみしてますね
私もお菓子づくりがんばろ~~
Commented by 倉坂巴 at 2007-11-12 10:54 x
あー残念!
当たらないものですねぇ(涙)
次回も是非参加させて頂きます。

おつかれさまでした☆
Commented by けーちん at 2007-11-12 11:35 x
外れちゃった~(´。・ω・。`)

でもでもこれからも応援してます♪
素敵なSweets待ってま~す(o´∀`o)ノ

また企画してね☆(笑)
Commented by suteki_days at 2007-11-12 12:27
あ~!
外れちゃった~!
だけど・・・わくわく楽しませていただきました。
これからも応援しております~!
Commented by ayaka* at 2007-11-12 21:18 x
外れちゃった!でも②参加させて頂いてありがとうございます!
これからもmarimo cafeのイチ愛読者として、まりもさんお菓子を作りたいです**
まりもさんを応援してまーすっヾ(o・∀・o)ノ”
Commented by marimo1016 at 2007-11-12 22:43
>purin1515さん*
こんばんは^^
わあーーお気遣いありがとうございます@v@
大変だった・・けど、その分みなさんに支えられているんだなって、
嬉しい悲鳴でした^^v
落ち着いたらまたお菓子UPします^^
これからも宜しくおねがいしますm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-11-12 22:44
>倉坂巴さん*
こんばんは^^
う~~ん残念でした><
また次回、よろしくおねがいしますm^^m
今度こそ当たりますよーに^^
Commented by marimo1016 at 2007-11-12 22:47
>けーちんさん*
こんばんはー^^
うーーんどうもすみません>< また次回、企画します!当たるといいですね^^*
どうぞチャレンジしてみて下さいm^^m
はい☆ これからも宜しくおねがいしますm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-11-12 22:48
>suteki_daysさん*
こんばんはー!
参加して下さってありがとうございましたm^^m
今回は残念でしたが、また次回企画した際もどうぞチャレンジ下さいね♪
これからも宜しくおねがいしますm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-11-12 22:50
>ayaka*さん*
こんばんは^^
参加いただきましてありがとうございました!!
是非次回も!参加して下さいねm^^m お待ちしてます*
応援メッセージありがとうございます^^v 嬉しいです♪♪
これからも宜しくおねがいしますm^^m♪
Commented by nakko at 2007-11-14 12:19 x
自分の名前発見^^
当選は無理だったけど、これからもブログ楽しみにしてますねー♪
Commented by marimo1016 at 2007-11-14 23:10
>nakkoさん
こんばんは^^
参加いただきましてありがとうございました!!
また企画した際は どうぞチャレンジして下さいね^^
これからも宜しくお願いします^^
<< IKEA!!! バナナと胡桃のケーキ* >>