<< シンプルで極上な*バニラパウン... ミルクティーケーキ * mar... >>

旅行写真 * 写真講座第2回の補足

d0098954_1851492.jpg

軽井沢に行ってきました*
素敵な素敵なお誕生日^^
嬉しすぎて忘れられない(*´v`*)
ありがとう~*


d0098954_21422439.jpg

コスモスが見たくて。
連れて行ってくれてありがとう*
d0098954_2136298.jpg



りんご農園がたくさんあったので、りんご狩りをしました*
もいだりんごを持ってくれてありがとう^^
d0098954_214706.jpg



こっそり用意してくれたケーキ*
ありがとう^^
d0098954_21481025.jpg



初めて釣ったニジマス*
美味しすぎたね^^
d0098954_21485319.jpg



ほんとにほんとに全てが嬉しかった^^*
また1年 すてきな22歳の年になるね*


プレゼントも・・・♪
私のお菓子作りを全面的に応援するGOODS*
念願のマトファーのパウンド型も(*´ω`*)

また美味しいお菓子を作りますm^^m

 
軽井沢、すごーく寒くてはじめびっくりしたけど、
アウトレットで洋服を買ってしのぎました*
薄着で行ってごめんなさい@@;

その分 温泉でゆ~~ったり温まれて、ほんと極楽でした*
りんご風呂もすてきでした^^
露天は最高に極楽で・・・*
温泉大好きだなぁ~~*
うちも温泉なら良いのに と何度思ったことか。

お料理も美味しくて ほっぺたぽたぽたおちました(´ω`)


う~ん^^
楽しい旅でした*


***






前回の記事で、写真講座の第2回を書いたのですが、
「絞り」について分かりにくかった・・とのコメントがあったので、
撮り直してきました*

りんご農園のりんごちゃんが活躍です*

1から4の順に 絞りを絞っています。=数字を大きくする。
そうすると写真の奥まで写るようになります*
この写真なら分かるかな・・・!
d0098954_21302175.jpgd0098954_21314267.jpg

d0098954_213389.jpgd0098954_21335543.jpg


一眼レフを持っている(けど知らなかった)方、参考にしていただけたらと思います。


**

私のブログを楽しみにしてくださっている方が沢山いらっしゃって、
とても嬉しく思っています。

でも、私はお菓子のプロでも写真のプロでもなく、ただの大学生ですm・・m
なので、いつでも期待をして頂いた以上の記事を書けるとは限りません。

それなら大きなことするなよ、 って感じですが、
私は 毎日がちょっと楽しくなるコツというか、私が楽しんでいることをただ表現しているのです。
それによって、誰かの毎日がちょこっとでも楽しくなればいいな~ それだけです。

なので あまり期待をせず 遊びに来てくださいm・・m

「これじゃだめだ!期待に応えなきゃ・・」って思うと
「のんびり綴っていこう」と思った気持ちがなくなっちゃう気がして・・・


これからものんびりいきま~~す(○´Д`○)*

marimo

**

よかったらクリック お願いします^^*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by marimo1016 | 2007-10-17 22:15 | 日記
<< シンプルで極上な*バニラパウン... ミルクティーケーキ * mar... >>