「ほっ」と。キャンペーン
<< ヘルシー*レアチーズケーキ ブルーベリーチーズケーキ >>

レシピカードプレゼント*当選者発表

こんにちは^^
レシピカードのプレゼントにご応募いただきましてありがとうございました!
な、な、なんと!!50人もの方が、欲しい!と言って下さいました(TT)
ありがとうございました♡
感激です><

頂いたコメントは、プリントして、永久保存版にさせて頂きましたm^^m

さて!!
抽選方法なのですが、どうやって決めようかと迷いましたが・・・
くじ引き! にしました~*

ではではここから、ノンストップでくじ引きの模様をお送りします^^!!!

心の準備はいいですか~~??ิ(*´ω`)♡  

d0098954_1264455.jpg

紙に名前を書いて・・・

d0098954_1272814.jpg

折って・・・ 混ぜて・・・
引きました!!

まず、一人目・・・
d0098954_1282996.jpg

じゃじゃん!!
d0098954_1292512.jpg

mo_hiさん** おめでとうございます^^

二人目・・・
d0098954_12103481.jpg

じゃじゃん!!
d0098954_12111782.jpg

みさとっちさん** おめでとうございます^^

三人目・・・
d0098954_1212847.jpg

じゃじゃーん**
d0098954_12124895.jpg

れいこさん** おめでとうございます!!

四人目・・・
d0098954_12134087.jpg

じゃんっ!!
d0098954_12142047.jpg

thedonutさん!! おめでとうございます^^

五人目・・・
d0098954_12151594.jpg

じゃじゃーん*
d0098954_12155697.jpg

あさこさん^^ おめでとうございます**

六人目・・・
d0098954_12165314.jpg

じゃんっっ**
d0098954_12173330.jpg

nami-namieさん^^ おめでとうございます♪

そして最後の七人目は・・・
d0098954_12183396.jpg

じゃぁーーん*
d0098954_12191273.jpg

akiさんでしたー!! おめでとうございます**

今回の、5万ヒット記念、レシピカードプレゼントは、以上の7名様、
mo_hiさん*みさとっちさん*れいこさん*thedonutさん*あさこさん*nami-namieさん*akiさん に決定いたしました^^
おめでとうございましたー^^
当選された方は、左のメニューバーにある、「お問い合わせ」から、
お名前とご住所を送信して下さい☆ なるべく早く送りますね^^v
宜しくお願いしますm^^m

残念ながら外れてしまった皆様、ごめんなさい>< 
参加して頂きまして、ありがとうございましたm^^m ペコリ
また企画しますので、ぜひぜひチャレンジしてくださいね♪


***

いきなりですが、
今、わたしが一番楽しみにしていることは、
8月19日の、ミスチルのライブに行くことです♡ 
仙台に行ってきます(*´ω`)♡  名取スポーツパークです**
というのも、東京のチケットが取れなかったから・・・

でも、1泊することで仙台の観光もできるし、それで良かったなぁ~~*と思っています^^

ただ、仙台の観光、何しよう~~(´ Д `)
松島を観に行きたい! だけはあるのですが、、、 あとは、牛タン!!??

どなたか、仙台在住のかた、行ったことがあるかた、
無知なmarimoにオススメスポットを教えて頂けると、めちゃめちゃ嬉しいです♡
宜しくお願いしますm^^m エヘ


**

さて!!
今日はこれから、バイトに行ってきマース^^v


それにしても暑い・・・・。

みなさま熱中症にはお気をつけ下さいm^^m


それでは今日も一日頑張りましょう**

***
一日1回クリックしてもらうと、ランキングが上がります*
marimo cafeいいね♪ ってゆうかたは、ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
レシピありがとぉ^^☆
という方はこちらも押していただけたら嬉しいです=☆  

by marimo1016 | 2007-08-14 11:31 | 日記 | Comments(38)
Commented by れいこ at 2007-08-14 12:52 x
当たった~!!
すごく嬉しいです。
楽しみにしていますね☆
仙台では、ライブはもちろん観光も楽しんできてください。
私は6月の横アリの余韻をひっぱるしかないなあ。
Commented by donchanscafe at 2007-08-14 12:57
>はずれた~~~><残念!!
でも、ドキドキしちゃったっ!
また、次回、応募しまーす。^^

ミスチル、楽しんできてね♪
Commented by hinakoco at 2007-08-14 13:06 x
外れた~!!
抽選まだかな、まだかな~~って楽しみにしてたの^^
当選人数は7人だから、もしかしたら当たるかも!?
と思ってたけど、残念☆
でもでも、楽しかったよー♪ありがとうっ!
また企画があったら参加させてねっ!

marimoちゃんはミスチルファンなんだねぇ。
hinakocoはEXILEが好きだなぁっ。
(てhinakoco情報はいらんか ^^;

Commented by ekolove-mama at 2007-08-14 13:32
外れちゃいましたか!
残念!!
でもドキドキを楽しませてもらえました(#^.^#)
これからもずっと応援してます♪
Commented by saki0131pf at 2007-08-14 15:08
ドキドキしながら読みました*外れちゃって残念だ〜〜><でも、楽しい企画、ありがとうございました♪これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
Commented by lakesnow at 2007-08-14 15:20 x
はずれちゃった~ (:。:)
donchanscafeさんのプレゼント企画もはずれたので、連続はずれ・・・。
また次回のプレゼント企画を待ってます♪
仙台は暑いみたいです。 ミスチルコンサート楽しんでくださいね!
Commented by ta-tan at 2007-08-14 17:07 x
外れました~残念(*´ェ`*)
でもこれからも応援しています。また更新楽しみにしています(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Commented by しずか♪ at 2007-08-14 18:51 x
あぁ~はずれちゃったぁ(><)
でも、この生中継?みたいな方法、どきどきして楽しいかったぁ!!
ありがとぅ☆
また何か企画があったら、是非是非参加させてねぇ!!

バイトもふぁいとぉぉ~!!!
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 18:55
>れいこさん*
こんばんは^^
そして、当選おめでとうございます!!! ヾ(o・∀・o)ノ゙
届くのをお楽しみに(*´ω`)♡
れいこさんもミスチルお好きなんですかぁ~~!
あたしも6月横アリ行きましたよ♡
また、楽しんで参ります^m^
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 18:57
>donchanさん*
こんばんは^^
参加して頂きまして、ありがとうございました!
また次回、応募してくださいね~~*
ミスチル、楽しんできます^^v
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 19:00
>hinakocoさん*
ひなこさん、こんばんは^^
楽しみにして頂いていたのに、はずれちゃってすみません><
また、次回企画したら、宜しくお願いしますm^^m
ひなこさんはEXILEがお好きなんですか~~!
私の友達にも、ファンの子がいます^m^
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 19:01
> ekolove-mamaさん*
こんばんは^^
参加して頂きまして、ありがとうございました~^^
ぜひまた次回、チャレンジしてくださいね♪
応援メッセージありがとうございます^^v 嬉しいです**
これからもよろしくお願い致しますm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 19:03
>saki0131pfさん*
こんばんはー!
参加して頂いて、ありがとうございました**
はずれちゃってすみません><
でもドキドキしていただけて良かったです^m^
これからもよろしくお願いしまぁすm^^m ♡
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 19:06
>lakesnowさん*
こんばんは^^
せっかく応募していただいたのに、外れちゃってすみません><
また、次回の企画を楽しみにしていてくださいね^^v
仙台は暑いんですかーーうおー(´ Д `) !! ピンチ
野外なので、熱中症に気をつけて行ってきます**
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 19:08
>ta-tan さん*
こんばんは^^
応募して頂いて、ありがとうございました!!
また次回を企画しますので、楽しみにしていて下さい^^v
はぁい、これからもよろしくお願いしま~すm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 19:10
>しずか♪ちゃん*
応募してくれてありがとうー!
また次回、期待していてね^^ 参加をお待ちしてます**
生中継でドキドキ感が伝わってよかったよー!
私も楽しんじゃいました!w
Commented by sarajya at 2007-08-14 19:36
あぁ~わたしったら!こんな素敵な企画に乗り遅れるなんて!!
当選された方はラッキーですね♡
Commented by みさとっち at 2007-08-14 20:09 x
うひょうひょ~!!当たっちゃったのね~!!!メチャメチャ嬉しいです♪感激ー☆最近私ちょっとくじ運強いんだよな~^^なんてね♡ヤッタ!ヤッタ~!!!楽しみにしてます~
ミスチルライブまた行くんだね。熱射病とかくれぐれも気をつけて~水分補給しっかりね!楽しんできてね~仙台、行ったことないな~いいな~~
Commented by sheep at 2007-08-14 20:18 x
ハズレちゃいましたーでも楽しかったですw
ありがとうございました~次回も楽しみにしてます!

仙台いらっしゃるんですか!(仙台で学生中です☆)ミスチルいいですね♪
青葉城址の吉宗像あたりからみる夜景はキレイですよ~アエルってとこの展望台もいい眺めですけど。牛タンはやっぱり利休でしょうか☆
正直私もあまり観光地知らないんですが、アーケードとか定禅寺通ならブラブラするだけでも楽しいかもしれません。メディアテークっていう建物も結構人気です。まぁ暑いですけどね^^;
名取からだと遠いかもですが仙台もたのしんでください♪
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 21:00
>sarajyaさん*
こんばんは^^ コメントありがとうございます♡
ぜひ次回はお見逃しなくっ(*´ω`)♡
チョコムース、すごぉく美味しそうでした~~**
いつもパソコンの前からラブコール送ってます^^v
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 21:03
>みさとっちさん*
こんばんは~~^^
そうなんですよ~~!当たっちゃいましたよ!!^^
最近くじ運いいんですか~^^? 喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです♪♪
えへへ、またライブ行っちゃいます!でもこんなにライブ行くようになったの最近です・爆
はぁい、気をつけて行って参ります^^v

Commented by marimo1016 at 2007-08-14 21:06
>sheepさん*
参加して頂いてありがとうございましたー^^
また次回、チャレンジしてくださいね♪

sheepさん、仙台にすんでるんですねー!!
わぁ~~!いっぱい情報をありがとうございますっ(*´ω`)♡  メモメモ
仙台に泊まるので、2日目は仙台を楽しみたいなぁー♡
sheepさん情報を頼りに、また調べてみまぁす♪
Commented by 森の親子 at 2007-08-14 22:00 x
うーん、残念!
でもでも、どうかな~まだかな~って十分楽しませてもらいました♪
おいしそうなモノ食べたくなったらまた、きます。
いいえ、目の保養に(笑)ちょくちょく、伺いますね~
運命感じたんだけど・・(笑)次回、リベンジ(^^)
暑い毎日ですが、日々バイト、頑張ってね。
Commented by marimo1016 at 2007-08-14 22:18
>森の親子さん*
参加して頂いて、ありがとうございました!!
次回ぜひ、リベンジしてくださいね^^
はいっ、またお待ちしています~~♪♪ これからもよろしくお願いしまぁすm^^m
Commented by mo_hi at 2007-08-14 23:01 x
あ・・・あたってるー!!!∑('□'*
こんなにたくさんの人が応募したなかで私が当たるなんて…><
本当にうれしいです(*'ー'*)!!

素敵なプレゼント企画ありがとうございました^
Commented by mana_mina at 2007-08-15 00:27
こんばんは。
あぁ~残念!
でもドキドキして楽しめました^^
ぜひまた企画してくださいね~♪
Commented by ひさこ at 2007-08-15 00:37 x
ドッキドキで抽選も楽しませてもらいました♡
はずれちゃいましたが、次回10万ヒット(気が早い??)を楽しみにしてます♪

わぁ~仙台にいらっしゃるんですね!!私、実は仙台在住です♡仙台は毎日暑いですよ~。32度前後でしょうか・・・。sheepさんも書かれていましたが、定禅寺通りや青葉通りのケヤキ並木はとってもキレイですよ~(*・・)それから、青葉城址や伊達政宗の眠るお墓(というより建物??)、メディアテークという図書館とイベント施設など、観光名所をまわる「るーぷる仙台」というかわいいバスが出ています♡一日乗り放題で600円くらいですよ♪
ぜひぜひ仙台を楽しんでくださいね(*^^)b
Commented by めぐ at 2007-08-15 01:02 x
marimoちゃんこんばんわ♪
残念ながら外れちゃいましたが、抽選もドキドキしながら楽しませてもらいましたー♪
これからもブログ楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ

実は私も、8月18日の仙台公演見に行くんです♪とっても楽しみ♪
仙台のおススメはやっぱり牛タン!!!
中でも「利休」っていうお店がおススメなので、良かったら行ってみてくださいね~~♪♪
ではでは、お互い楽しんできましょう♪☆⌒(*^-゜)b
Commented by あさこ at 2007-08-15 01:52 x
こんばんわ★
あさこって…私でいいのかな??す当たった当たった~~♪♪
本当にすっごい嬉しいです★ありがとうございます~~!!

トプカプ宮殿の至宝展、今度ママといってきます。
すっごいキレいみたいだし楽しみです♪
Commented by marimo1016 at 2007-08-15 09:24
>mo_hiさん
こんにちはー^^
当選おめでとうございますっ♡
mo_hiさん、すっごい確率を突破しましたよぉ~**
届くのを楽しみにしていてくださいね♪♪

これからもmarimo cafe を宜しくお願いしますm^^m
Commented by marimo1016 at 2007-08-15 09:25
>mana_minaさん
こんにちは^^ 参加いただきましてありがとうございました!
ドキドキ感が伝わってよかったです**
私もドキドキしながら、くじびきをしました^^
また次回、参加をお待ちしてまぁす(*´ω`)♡
Commented by marimo1016 at 2007-08-15 09:28
>ひさこさん
おはようございます♪
参加して頂きまして、ありがとうございました!!
そうですね、また次回は10万ヒットですね^^v それか、1周年記念でやりたいと思います*

仙台のことを教えて頂いて、ありがとうございます**
るーぷるバスというものがあるんですね^^v 使ってみたいと思います!
観光名所も色々あるようで、とっても楽しみです^^
Commented by marimo1016 at 2007-08-15 09:30
>めぐさん
こんにちは^^
プレゼント企画に参加して頂きましてありがとうございました!

わぁ~~(*´ω`)♡  めぐさんも行くんですかー!!
ほんと楽しみですよね~~♡
やっぱり「利休」は外せないんですね! 行かなきゃ~♡
Commented by marimo1016 at 2007-08-15 09:31
>あさこさん
こんにちはー!
そうですよ~~あさこさん(*´ω`)♡ 当選おめでとうございます♡
喜んで頂けて、私も嬉しいです^^
届くのを楽しみにしていてくださいね~**

トプカプ宮殿、とっても良いのでぜひ楽しんできてください!!
Commented by ナーリー at 2007-08-16 12:23 x
残念。。。
また企画してくださいね~♪

marimoさんのブログを楽しみに出勤します笑☆
がんばってくださいね!!

またコメントさせて頂きます♪
Commented by marimo1016 at 2007-08-16 13:37
>ナーリーさん
こんにちは^^

はずれちゃってすみません>< 
また次回も企画しますので、ぜひチャレンジしてくださいm^^m

私のブログを楽しみに出勤だなんて、うれしい(*´ω`)♡
ご期待に添えるようにがんばりまぁす♡
またお待ちしておりますm^^m  
Commented by 倉坂巴 at 2007-08-17 09:14 x
わー!!
残念!
でも次回に期待して♪

お疲れ様でした!
くじの中に自分の名前見つけてなんだか興奮しちゃいました(笑)★
Commented by marimo1016 at 2007-08-17 11:48
>倉坂巴さん
こんにちは!
はずれちゃって、ごめんなさい><
ぜひまた次回、応募してみてくださいね~**

みなさんの名前を書いたら、こんなに沢山になりました^^*
字が下手でお恥ずかしいです・・・。
<< ヘルシー*レアチーズケーキ ブルーベリーチーズケーキ >>