人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃシフォン* ももプリン* >>

レモンケーキのプレゼント*

レモンケーキのプレゼント*_d0098954_12393659.jpg

もうすぐフランスに留学に出発するお友達に、レモンケーキを焼きました*
先日からレモンピールを作ったり、レモンケーキを焼いたりしていたのは、
彼女が、レモンタルトが好きと言っていたから^^*
タルトを作ろうと思っていたんだけど、時間が無くて、結局ケーキになってしまいました。
でもレモン好きな彼女は喜んでくれるでしょう^^♡

今日の夜は出発会です*
間に合って良かった!
これからバイトなので、時間がギリギリだった~><
昨日の夜焼いて、朝デコレーションしましたぁ*

Bonne chance とは、Good luck という意味です* 

ラッピングはこちら^^
レモンケーキのプレゼント*_d0098954_12463469.jpg


なかなか可愛くできたかなぁ^^
小窓を切って貼って、クーピーでフランス風に色を塗って・・・☆
工作好きなので楽しかった~*
てかクーピーを使うという行為が懐かしくて楽しかったです^^v


昨日、包丁で左手のひとさし指を切ってしまい、水仕事がきつい><
パンを切っていて、手も切るというなんともまぬけな・・・( ̄д ̄) 寝起きだったんです・・・。
ぼーっとしてるとこういうことに・・・。
お気をつけ下さいm・・m


そだ!
こないだの任天堂DSは、ダメでしたー><
時間以内に返信しないと、再抽選されちゃうみたいです^^;
もし当たったら、素早い返信を心がけないとですね!


そんなこんな、今日も暑いので、熱中症に注意!ですね*

良い一日を~~☆


応援頂けたら嬉しいです^^
marimo cafeを気に入ってくれた方は、ぽちっとお願いします**
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
by marimo1016 | 2007-07-28 12:52 | ケーキ
<< かぼちゃシフォン* ももプリン* >>