人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれmarimo!!* 簡単おやつ*わらびもち >>

ランチ@神楽坂*

ランチ@神楽坂*_d0098954_1912825.jpg

今日は母の日ということで、母と二人で神楽坂へランチに行きました*
出会った猫ちゃんの写真です*

お目当ては、母お気に入りのフレンチレストラン♪
とっても美味しかった~~♡ 私にはちょっと量が多かったけど。 
 
写真を撮れるような雰囲気じゃなかったので、
素晴らしい作品のようなお料理をカメラに収められず・・・残念。

かあさん同僚の人たちと良い物食べてるなぁーなんて。笑
おいらも立派でグルメな大人になるぞ!

あっ、デザートだけ写真撮らせてもらいました^^
ランチ@神楽坂*_d0098954_19201445.jpg

ちょっと暗い写真でごめんなさい><

バニラのアイスクリームと、いちごのミルフィーユ*
ミルフィーユは、パイ生地・アイス・いちご・うすーい飴(乗せてからバーナーであぶってあるのでパリパリになっている)の、ちょっと変わった感じ*めちゃめちゃ美味しかったよぉー♡ 
 
今日は私の就職祝いも兼ねて、とてもステキなランチでした!
こんな贅沢はもうできないかも・・・!?( ̄д ̄) プヒャー

帰ってきてから、グレープフルーツゼリーを作りました♪
明日にでもレシピをUPしたいと思います^^

最近沢山の方がmarimo cafeに遊びに来ていただいていて、本当に嬉しいです^^v
ありがとうございます^m^♡

 
by marimo1016 | 2007-05-13 19:28 | 日記
<< がんばれmarimo!!* 簡単おやつ*わらびもち >>