人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベイクドチーズケーキ* おわび・・・ >>

桜*

桜*_d0098954_20514146.jpg

こんにちは。marimoです。
marimo cafeに遊びに来ていただいてありがとうございます^^

2月、3月、4月とほぼ毎日張りつめた気持ちで生活してきました。
就職がこんなにも大変だとは、思っていなかったです。

桜の季節になっても、お花見などできず。

もう散り始めている始末。
この写真も去年のものです。

でもそんな私に今日は嬉しいお知らせが・・・

ついに内定を頂きましたヾ(o・∀・o)ノ゙

かなり志望度の高い会社なので、嬉しすぎる!!!

まだ受け続けるけどね。w
だってまだ残りがあるんだもん!


今日からまた、新しい気持ちで頑張れそうです^^
by marimo1016 | 2007-04-12 20:52 | 日記
<< ベイクドチーズケーキ* おわび・・・ >>