「ほっ」と。キャンペーン
<< 紅茶のロールケーキ チーズスティック* >>

最近のこと

d0098954_1747459.jpg

お菓子を作っていなくて、写真のUPだけします。。
お菓子かと思って見に来てくれた方ごめんなさい><

うちの近くの空。
けっこう前に撮ったものです。

時間がないよぉ~・・・あるんだけど、体力の問題!?
とかいって、生クリームが取り残されていたので、
ロールケーキにしようと思って生地は焼きました。
明日UPできるかな^^

他のことをやらなきゃいけないプレッシャー(´-ω-`)
あたしって慎重だから、なかなか進めないの・・・
友達なんてばんばん動いているのに・・・。

いやっ、今日こそ書いて、ちゃんと出します!!
くぅーーー。

自分のすきなことなんて、そう簡単に変えられない。
自分なんてそう変えられない。
だから、身近なところから探してみよう。

それでいいよね?

後悔しない就活を。
とか意気込んでると、発狂したくなるよね。

焦ると死にそうになる(” ̄д ̄)
ので、マイペースでがんばろう!!
by marimo1016 | 2007-02-18 17:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by chiyo at 2007-02-19 00:21 x
marimoさん、こんにちは。

私も今年就活です。
明後日ドイツから帰国するのですが、即、就活開始です。。
mixiを通じて、動機の友達の動向が伝わってくるので、余計に焦っちゃうんですよね〜。。
後悔しないように、お互いに頑張りましょうね♪
Commented by marimo1016 at 2007-02-19 10:30
chiyoさんへ♪
そうなんですか!一緒ですね。
友達を意識すると焦りますよね・・・いい刺激になるけど^^;
お互い頑張りましょう♪
Commented by mochi at 2007-02-20 22:28 x
こんにちは!
marimoさん就活中なんですか?私もです。
なかなか決まらず、やきもき中です〜
でも前向きに頑張っていれば、きっと大丈夫♪と考えてお互い頑張りましょう!marimoさんが素敵なところへ就職できますように!
Commented by marimo1016 at 2007-02-21 00:09
mochiさんへ♪
mochiさんも就活なんですか?一緒ですね!
まだまだ長期戦な予感・・・^^; お互い頑張りましょう。
mochiさんも素敵なところに決まりますように^^
<< 紅茶のロールケーキ チーズスティック* >>