<< ココアケーキのプレゼント 写真Ⅱ >>

スイスからの贈り物=☆

d0098954_20422696.jpg

スイス人の友達D氏から、スイスのチョコが届きました(+ΦิωΦิ)!!
ワーイワーイ
彼は日本語を勉強しているから、日本語もできるけど、
私の勉強のために仏語で話したり、メールしたります。
わかんなくなったら、日本語で。(´-ω-`)

メールは両方書くから、いい勉強になります。
とかいってあたしは全然進歩してなーい。 ショボン

でもいいんだ♪
マイペースマイペース。
旅行で困らないくらいで、いいじゃない。 

**

水色のほうは、AIRって書いてある通り、空気が含まれてるやつ。
ふわふわで美味しい。
日本でもあるけど、スイスにもあるんだね。
どっちが先なんだろー?
日本がパクったのかな Σ(ノ´д`)ノ







***

さてさて、
2月の予定がすっからかんで、
そろそろ説明会予約しなきゃなーと焦っているまりもです。。

正直、やばいです。。ウウ

社会に出てやりたいことがみつからん。
こんなんじゃ受けられないよーーー。

数年後にどんな自分になっていたいか
を、明確にせよ!   BY Fさん

う~ん、数年後もお菓子を作っていたいです。
そして誰かに喜んでもらえれば、嬉しいです。

ケーキ屋さんになったほうがいいのでは。 ハハハ

って、それは、やめたんじゃん!
毎日毎日、同じお菓子を作り続けるのは、また違うよきっと。
ウン

やりたいことは、好きなことの中から見つかる
らしい。
ということは・・・
食で人を幸せにする!

でもね、例えば、食材を一つ担当して、それを売り続けるのがやりたいのかな?
それよりは、なにか物を形にする方がいいなぁ。
形にできるのなら、食べ物じゃなくてもいいのかも。

もっと色々な仕事を知りたいなー

よし、説明会に行くしかない!!!
決定!!!
by marimo1016 | 2007-01-25 21:03 | 日記
<< ココアケーキのプレゼント 写真Ⅱ >>