人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真 ココナッツサブレ >>

写真展の搬入

写真展の搬入_d0098954_2238458.jpg

写真展の搬入が無事に終わりました。
渋谷のギャラリーで明日から。 ドキドキ
(ちなみにこの写真は関係はありません)

搬入には10人ちょっと来たんですが、
おやつにと思って手作りのお菓子を持って行ったのです。
普段あげなれてない人たちに配るのはとっても緊張しますね。
お口に合うか、美味しいって言ってもらえるか、(>_<)
ドキドキしました~。
美味しいって言ってくれた人も、無言でもぐもぐしてた人も。
きっと心は伝わった・・・はず。と思っています。

彼にあげると、いつも美味しかったよとメールをくれるので、
ほんとにありがたいです。 しみじみ。
作り甲斐があるってもんです♪
by marimo1016 | 2007-01-08 22:49 | 日記
<< 写真 ココナッツサブレ >>