<< 台湾旅行記(1) ノスタルジッ... ★お菓子レシピ★ かぼちゃのモ... >>

台湾へ旅行に行ってきました♪

d0098954_18191397.jpg

こんばんは!

ブログの更新が滞ってしまいました・・・

実は9月6日〜9日まで台湾へ旅行に行っておりました。


台湾には友人が住んでいるので、ちゃっかりお邪魔して、ガイドも通訳もしてもらい、

美味しいものを紹介してもらったおかげで、

本当に毎日楽しくて天国すぎました!!


Rさん、お世話になりました〜〜(*^^*) ありがとうございました!!


これから4日間の旅の様子(食べた様子)をレポートしたいと思いますー!


お付き合い頂けますと幸いです♪


(^0^)/



読んだよ〜の印に、ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---
~お知らせ~

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

Instagram

★お菓子教室のお申し込みはこちらから★

お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ 

バターケーキ
シフォンケーキ
クッキー、スコーン
マフィン
チーズケーキ
チョコレートのお菓子
ゼリー、ムース、アイスなど冷たいお菓子
デコレーションケーキ、ロールケーキ
タルト、パイ
その他(マドレーヌ、マカロン、クレープなど)

※外部サイトmelikeyへのリンクです
※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします


---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2015-09-11 18:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-09-12 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo1016 at 2015-09-12 11:43
>2015-09-12 01:23 鍵コメさん*
こんにちは^^
空港〜うちの近くは幸いに小雨だったので、問題なく帰れました^^
ほんと、癖になる味ばかりで〜〜思い出してはジュルリ〜〜。
また食べたい〜!ぜひまたいつか再訪したいです♪
本当にお世話になりありがとうございましたm^^m
<< 台湾旅行記(1) ノスタルジッ... ★お菓子レシピ★ かぼちゃのモ... >>