<< 【イベントレポ】鎧塚シェフ×カ... ★レシピ★ チョコとフランボワ... >>

【まとめ】レシピのリクエスト一覧

d0098954_224112.jpg

このブログでは、作って欲しいお菓子のリクエストを受け付けております。
只今リクエスト頂いているレシピの一覧を作りました。


時間が空いたときに順番に作っているので、お待たせしてしまっており、すみません。
気長にお待ちいただけると嬉しいです!


追加のリクエストも随時受付中です♪
存在するお菓子でもOKですし、素材の組み合わせのみでも、何でもOKです。
リクエストする理由も添えてコメント欄に書き込みをお願いいたします~^^


よろしくお願いします☆


◎リクエスト一覧◎

・なめらかなNYチーズケーキ

・抹茶のスフレロール(小豆入りのフィリング)

・ミニサイズのカスタードケーキ

・ガレットブルトンヌのアレンジレシピ

・エッグタルト

・あずきクッキー(ミルクチョコ掛け)

・二人用サイズのタルトタタン

・18センチのスフレチーズケーキ

・アメリカンチェリーのチーズタルト

・アメリカンなチョコチャンククッキー

・柚子を使ったお菓子

・バナナを使った濃厚なチーズケーキ


以上です。


もしも、、、リクエストしたのに入ってない!!という方がいらっしゃれば、
ご指摘ください><


よろしくお願いいたします。




---
ここまで読んで頂き、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加しています!
下のボタンをクリックして応援して頂けると嬉しいです^^
お手数ですが、よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←お手数おかけしますm・・m
 ←こちらもお願いいたしますm・・m

---
~お知らせ~

4月より、お菓子教室を始めることになりました!!
詳細は★こちらの記事をご覧下さい★  よろしくお願いいたします^^

★marimo Facebookページはこちら★

★marimo インスタグラムはこちら★

お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。

---

★marimo cafeのレシピ一覧★ 

バターケーキ
シフォンケーキ
クッキー、スコーン
マフィン
チーズケーキ
チョコレートのお菓子
ゼリー、ムース、アイスなど冷たいお菓子
デコレーションケーキ、ロールケーキ
タルト、パイ
その他(マドレーヌ、マカロン、クレープなど)

※外部サイトmelikeyへのリンクです
※全てオリジナルレシピにつき、無断転載・転用はお断りいたします


---

★お知らせ★

レシピ本を出版させて頂きました☆

marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ (SOFTBANK MOOK)

電子書籍バージョンは、こちらからどうぞ☆
amazon 
google


モニターブロガーとして、cottaさんの材料でお菓子を作っています。 ↓↓



つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々
by marimo1016 | 2015-06-10 22:58 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2015-06-11 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo1016 at 2015-06-12 19:11
>2015-06-11 08:54鍵コメさん*
こんばんは^^
仰るとおり、日々色々なことを楽しんで過ごしております^^♪
FBいいですね!色々な情報が得られますし、発信できますし楽しみですね^^
リクエスト、かなりお待たせしてしまっており、すみません><!優しいお言葉をありがとうございます。
とびきり美味しいレシピを考えますので、今暫くお待ちくださいませ☆☆
Commented at 2015-06-13 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo1016 at 2015-06-14 16:30
>2015-06-13 21:45鍵コメさん*
こんにちは!わあ~ずっと見てくださっていたのですね、ありがとうございます(TT)
私のブログがパワーになってるなんて、そう言って頂き嬉しいです^^!
リクエストも、ありがとうございます♪
チェリーのチーズタルト、いいですね♪彼氏さん思いで素敵です^^
誰かのために作るお菓子って、特別なものがありますよね^^
だから私もみなさんからリクエストを受け付けて作る方が楽しいのかも知れません!
ではではリストに追加させて頂きますね^^
お待たせしてしまうかも知れませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです~^^
これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by あや at 2015-06-15 23:25 x
いつも楽しく拝見しています★marimoさんのマフィンの大ファンです!

リクエストなんですが、しっとりとしたアメリカンクッキーを作って頂きたいです。
輸入物のクッキーも探したのですが、ザクザクのアメリカンクッキーしかないし、スタバやタリーズは高くて頻繁には食べられないし…。他の方のレシピなどを参考に作ってもなかなか好みのものが見つかりませんでした。なのでmarimoさんに作っていただきたいな、と思いコメントしました。
好みはしっとりのクッキーでもスタバのチョコチャンククッキーが好みです。
よろしくお願いします!
Commented by marimo1016 at 2015-06-16 21:05
>あやさん*
こんばんは^^
いつも見ていただき、ありがとうございます♪

スタバのチョコチャンククッキーですね!
了解しました♪
アメリカンなお菓子のリクエストは初かもしれません!
私も作るのが楽しみです^^

お待たせしてしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented at 2015-06-20 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo1016 at 2015-06-24 19:18
>2015-06-20 21:33 鍵コメさん*
こんばんは!お返事が遅くなってしまい、すみません。。
リクエストありがとうございます!
リクエストをいただく際に、リクエスト理由もお伺いしてから作っております。
というのも、巷には沢山のレシピがあり、探せばきっとそのレシピは見つかると(多分)思うのです。
それでも私に依頼してくださる皆様は、何かしらの理由があって、その「何か」を克服したレシピを希望しているのだと感じています(vv
ですので、よくお話を聞いてから、その人に一番合ったレシピを考えるようにしています。
食感とか、サイズとか、どんなときに食べたいのか、とか色々、思いがあれば聞かせていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
あと、チーズ味のサンドクッキーは、どのようなものかイメージが付かなかったので、具体的に教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
<< 【イベントレポ】鎧塚シェフ×カ... ★レシピ★ チョコとフランボワ... >>