人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西武池袋本店★チョコレートパラ... バレンタインに★フォンダンショ... >>

バレンタインに★チョコ&カラメルバナナのマフィン

バレンタインに★チョコ&カラメルバナナのマフィン_d0098954_2235398.jpg

こんばんは!!
バレンタインスイーツ、続きます!まだまだ続きます♪

今日はマフィンのご紹介です*
マフィンはワンボウルで手軽に作れるのがいいですよね^^
バレンタインにプレゼントするなら・・・やっぱり「ハート」でしょ!!
思いっきり分かりやすい方が良いんです~~多分。

私のマフィンレシピで、人気NO1 「カラメルバナナ」と、NO2 「チョコレート」。
これを合体させたいと思い、こんなレシピが生まれました。

最初は、チョコ生地に、バナナを混ぜ込んだのですが、味がぼんやりしてどっちつかずだったので
2色の生地をマーブルにしました☆
マーブルにすることで両方の味がしっかり出て、美味しい!!

今日のレシピは、cottaさんのバレンタインスイーツ特集ページに載せて頂きました!
ありがとうございます♪
↓のリンクから、見てみて下さいね~~(=^v^=)


チョコ&カラメルバナナのマフィン

このレシピの他にも、以前から載せて頂いている、
生チョコやトリュフレシピもcottaさんのサイトで見られます☆
そして他のブロガーさんのバレンタインレシピもチェックできますので、
バレンタインレシピを探している方はぜひ!!


さて~~明日は、久しぶりのイルプルですーー!
しかも明後日もなの!!
連続は初めて☆ どきどき


体力を温存するために 早めに寝なくちゃ~~

みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいね^0^


P.S

今回使ったハート型、すごくいいフォルムなので気に入りました♪
よかったら使ってみてください☆

マルテラート フレキシブルモルド 59×74 ハート6ヶ取



***

★ランキングに参加しています★

一日一回クリックして頂くと、ランキングが上がります^^
marimo cafe いいね♪っていう方は押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  ←お手間をおかけしますm・・m
 ←こちらもお願いしますm・・m


***

★お知らせ★



モニターブロガーをしています^^


つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々

型・道具等についてはこちら^^ 「marimo cafeの素

***
by marimo1016 | 2013-02-01 22:19 | 焼き菓子
<< 西武池袋本店★チョコレートパラ... バレンタインに★フォンダンショ... >>