人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコとココナツのシフォンケーキ* 生クリーム不使用* ミルクティ... >>

ミント香る♪ ふるふるフルーツゼリー☆

ミント香る♪ ふるふるフルーツゼリー☆_d0098954_21343453.jpg

こんばんは^^
今日はフルーツゼリーのご紹介です♪

フルーツたっぷり☆ ビタミンたっぷり☆

ゼリー部分には、ミントとバニラの香りが付いています~~
爽やか~でエキゾチック~♪

アガーを使っているので、このふるふる感と、透明感!!


冷たいゼリーの中でキラキラしているフルーツが、とっても可愛くて、美味しいんです^^*


今回のレシピは、cottaさんの、デザートカップの特集ページに載せて頂いています☆

cottaさんのサイトの、下の方にある「特別企画」の「デザートカップレシピ」のバナーをクリックして
特集ページをご覧下さい^^♪
他のブロガーさんのレシピも見ることができます☆

ミント香る♪ ふるふるフルーツゼリー☆_d0098954_2135119.jpg


う~ん^^ 美味しそう!

食べたくなりました・・・?

うふふ~


ベランダで育てているミントが、ものすごい勢いで育っていたので、ミントゼリーにしたのです^^
ミントってすごい生命力ありますよね!

お菓子にちょっと添えるのにも便利だし、ベランダミント☆オススメします~^^


ちなみに今回のゼリー、ミントのハーブティーでも試したのですが、
フレッシュミントの方が す~っとして美味しかったです。


あと、フルーツを綺麗にちりばめるために、どうしたと思いますか・・・? ^m^

適当に混ぜちゃだめなんです。。。


結構苦労しました・・・


ぜひ、レシピをご覧下さいね^0^

cottaさんのサイトの「デザートカップ」特集に載っています^0^



***

一日一回クリックして頂くとランキングが上がります^^
marimo cafe いいね♪っていう方は押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


モニターブロガーをしています^^
cotta モニターブロガー

つぶやきブログはこちらです^^  「marimo cafeな日々

型・道具等についてはこちら^^ 「marimo cafeの素

***
by marimo1016 | 2012-06-29 22:30 | 冷たいお菓子
<< チョコとココナツのシフォンケーキ* 生クリーム不使用* ミルクティ... >>