<< 桃のパンナコッタ* アールグレイとチョコのシフォン >>

ブログをはじめます*

こんばんは!
ご無沙汰しております。。marimoです。

本当にご無沙汰しすぎてしまい、すみません。。


最近は、風邪を引いて寝込んだり、
仕事が急に異動になってバタバタしてみたり、
女子カメラの撮影に行ったり(近々発売です♪)、
友達と会ったり、、
しておりました。


新作お菓子を考えて、写真撮って、UPするという時間がなく、
退屈なブログになってしまい、申し訳ありません。。


いやはや・・人生そんな時もあるよね・・・なんて気長に考えてみたり。
ふぅ。

日々、精一杯生きております^^



そしてついにiPhone4を手に入れましたっ!!
わーーい☆


設定にてこずり、まだ似非ですが、iPhone使えて楽しいです。


というわけで、タイトル通り、
私の日々のつぶやきを書きつづるブログを始めました^^


よかったらたまに覗いてやってください。。


marimo cafeな日々


iPhoneから書きやすく見やすいアメブロにしました。


よろしくお願いします^^
by marimo1016 | 2010-07-15 23:36 | 日記
<< 桃のパンナコッタ* アールグレイとチョコのシフォン >>