人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅茶プリン canon EOS kiss ... >>

桜の世界

桜の世界_d0098954_21493726.jpg

夢と現実の境・・・




桜の世界_d0098954_21511181.jpg

美しいから儚いのか、儚いから美しいのか。




桜の世界_d0098954_21513222.jpg

相反する色の組み合わせが綺麗なのは、互いを引き立てるから。




桜の世界_d0098954_21521588.jpg

穏やかで平凡な毎日こそが、幸せ。  そう、思ってる?




桜の世界_d0098954_21523876.jpg

いま、何を信じる? 
それは、永遠?




   ***


週末に、お花見に行ってきました。
写真になんとなくポエムっぽいのを付けてみました。

昔から、写真にタイトルを付けるときに、少しの意味を込めてみるのが好きでした。
見る人が その言葉も含めて、写真から想像を膨らませられるような・・
ま、結局 それを確かめることはできないので、自己満足で終わること多々だとは思いますが・・。

私は考えることが好きなので、色々考えちゃいます。
写真技術とか表現とかの表面的なことではなく、なんというか、もっと深いこと・・

毎日過ぎていく、この時間に起こる全てのこと、全ての感情。。


考えすぎるから頭が痛くなるのかも知れません・・・!


でも、ぼーっと過ぎるのはきらいです。
意味を感じず生きるのはきらいです。

みんな、全てのことには意味があって、必然で、運命。
それを感じて生きていきたいです。。


   ***

さて、早いもので私も社会人3年目・・・
はやーい。
丸2年働いて、状況も気持ちも色々変化しました。

人生いろいろですね。


もう少し仕事頑張ろうとおもいます^^



**


ブログランキングに参加しています*
応援クリックよろしくお願いしますm^^m いつもありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by marimo1016 | 2010-04-13 22:51 | 日記
<< 紅茶プリン canon EOS kiss ... >>