<< バレンタインのお菓子 プレゼントに* キャラメルモカ... >>

プレゼントのお菓子セット*

d0098954_20183867.jpg

こちらは先日贈った、プレゼントのお菓子セットです*
限られた時間しかなかったことと、初めてお送りする方だったので、
いつも作っているものの詰め合わせにしました^^

メニューは右上から時計回りに、
ガトーショコラ・焼きメレンゲ(抹茶とココナツ)・キャラメルモカシフォン・オレンジケーキです。

ガトーショコラにはヴァローナ社のマンジャリを使いました^^
カカオ66%なのでビターで、酸味が強いチョコです。
フルーツを合わせたら良さそうな感じだったので、洋酒にはりんごのブランデー、カルヴァドスを使いました^^

今まで使っていたピュアカライブはおなじビターな感じでもナッツ系の味で、ほろ苦さが心地よい感じだったので、ここまで味が違うのか!とびっくり。

チョコは奥深いですね・・もっと沢山の種類を試してみたいです^0^


d0098954_21385097.gif


先週末 3連休あたりから風邪を引いてしまいまして、
先週はずっとゴホゴホしてて会社まで休んでしまいました。


この土日で完全に治そうと思って ずっと寝ていたのに
まだ治らず・・・


のどの痛みと咳が。。
咳を止めるにはどうしたらいいのでしょう・・?


先週と今週末の予定をかなりキャンセルすることになり、
申し訳ない気持ちと 行けなくてショックな気持ちでいっぱいです。。



健康第一 と言ったばかりなのに・・
まあ ひいてしまった風邪を悔やんでも仕方ないので

かなりのんびり過ごしました。


これでもかというくらい寝て過ごし、ずっとマスクをしていた1週間、
なんとお肌が潤ってもちもちしてきています。。!!


睡眠と保湿って大事なのね と実感。



さ~てお風呂に入って寝ようかな。

今日 何時間寝てるんだろ・・・^^;



皆様も風邪にはお気をつけ下さい・・*




cotta モニターブロガー


**


ブログランキングに参加しています*
応援クリックよろしくお願いしますm^^m いつもありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by marimo1016 | 2010-01-17 21:58 | 日記
<< バレンタインのお菓子 プレゼントに* キャラメルモカ... >>