<< ドライフルーツを漬けました* ふあふあレモンマフィン* >>

お菓子のラッピングー♪

d0098954_2221759.jpg

お菓子を作ったのでラッピングしてみました^^
たまには柄の入った袋もおしゃれで、素敵よね*

奥の方のタグも可愛いーー* 自己満*

d0098954_22223667.jpg

こちらのシールも、大人可愛くてすてき。
奥のバージョンは細長くて、くるっと巻くかんじです^^
100枚あるからこれからたーくさん、つかう予定^0^

このバニラパウンドは、贈り物に*
とっても喜んでもらえました^^ わぁい*
口に入れるとすっと溶けちゃうような食感と、バニラの香りが最高です^^


今日のラッピング資材もcottaさんのものです。
cotta モニターブロガー

沢山種類があるから、悩んじゃって選べないんですよね・・・!決めるのに時間がかかってしまう^v^
ほんと どれも使えそうだし可愛いし、お気に入りが絶対見つかると思います^^

今月は食材も注文したので、新レシピをUPしたいと意気込んでます!
とか言って、もう月末近いし・・・><

いつもながら、ぎりぎり製作 m・・m


明日、作れるかなあーー♪


ちなみに、10月は、ハロウィンのお菓子・ラッピングをテーマにしようと決めています^^
むふふーー

今年もハロウィンのお菓子を作って、会社で配るんだぁーー♪
楽しみ!

みなさまはハロウィンのお菓子、何が食べたいですか?

私が思いつくのは、かぼちゃのケーキ、クッキー、マフィン、あとは色的にチョコ系のお菓子*
でもチョコ系はいつも作ってるので、違うものにしようかなーとか計画中です。

なにかアイディアがあったら教えてくださいm^^m



**

先日、嬉しいことが!

COOKPADで、Cpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016へのつくれぽが1,000件に!!!
トップページに表示されるんですが、
そのおかげで、なんとーー閲覧数が28,625回!! 一日にです・・・@@!

すごーい!!嬉しい!!
みなさまいつもつくれぽをどうもありがとうございますm^^m

つくれぽにはコメントを付けられるようになっているのですが、
いつも温かいコメントを書いて頂いていて、
疲れている時に見て、励まされて泣きそうになったことも・・・

自分はちっぽけな人間だけれども、
こうやって私のレシピを喜んでくれる人がいる限り、何があっても頑張れるなぁって
ちょっと大げさかもしれませんが、そうやってじーんとしていたこともあります*

なので そんな感謝の気持ちをこめて、お返事コメントを書かせて頂いています*
語彙が少ないのでワンパターンになりがちなのが最近の悩みです・・



**


今日は、久しぶりにパン教室へ行きました^^

先生は私のブログをみてくれていて、
私らしさが伝わるブログだねぇ~って言ってくれたのですが^^*、

先生のブログ(お教室のブログ)も、先生らしさが伝わる可愛い文章だなぁーって思います。

文章って、人柄がでますよね・・*


それにしても久しぶりにパンを捏ねましたが、やっぱり気持ちいいですね~
早く家でも作りたい!時間をちょうだい☆


実はいまとてもシュトーレンを食べたい気分なので、来月には作りたいーです。
その前にドライフルーツを漬けないとね^^!
明日やろっかなぁ~

フルーツケーキも作りたいしね。



では今日はこのへんで・・


明日も楽しい日を過ごせますように^^




**

応援クリックよろしくお願いしますm^^m いつもありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ファイブスタイル ブログランキング


by marimo1016 | 2009-09-26 22:55 | お菓子作りのコツ・ヒント
<< ドライフルーツを漬けました* ふあふあレモンマフィン* >>